掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

482 名前:天華&碧螺@白猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/21(Tue) 23:44
天華「晩上好♪ごきげんいかが?」
碧螺「ワンシャンハオー。あ、あたし休憩中だから。注文は天華に言えよ(缶チューハイごくごく)」

>>479
碧螺「(缶投げつけ)誰がヘキ子だテメェ‥‥じゃなかった、旦那!?」
天華「お姉さまは鬼ではありませんわよ?ただ猫「わ──っ!!!!(>>479を蹴り飛ばし)天華!お前口軽すぎ!!」
天華「ごめんなさーい♪」
碧螺「ゴメンで済むか!!ったくどいつもこいつも‥‥
   あーあ、今ならヒラヒラメイドの連中にバレないで飲めたのにぃ」

>>480
碧螺「あっそ。じゃあ水だけでいいな(メニューを取り上げる)」
天華「ダイエットには辛いものがいいですわ♪」
碧螺「辛いもの‥‥?
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(にんまり)」
天華「? 碧螺お姉さま、どうしましたの?(見上げ)」
碧螺「んふふふふふ‥‥旦那様、オススメメニューがあ‥‥ございますわ★
   その名も『 天 華 特 製 激 辛 定 食 』ですのvv」
天華「まぁそれはいいですわ♪天華はりきっちゃいますわー!」
碧螺「辛 い も の は ダ イ エ ッ ト に 効 果 的 ♥ ですのよ。んふふふふふっvV」

〜約1時間後〜

ピーポー ピーポー…

>>481
碧螺「げっ、うそ。酒飲んでたのバレた!?」
天華「(首かしげ)ミセイネン?わたくしはミセイネンではありませんわ♪天華といいますの♪」
碧螺「(やべぇどうすっかな‥‥)
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(にんまり)おい天華!!そいつは詐欺師だ!!」
天華「サギシ?」
碧螺「あ、いや、まちがった!強盗だ強盗!!」
天華「強盗?でも刃物を持っていませんわよ?」
碧螺「いや、その‥‥‥‥だぁぁぁっ、めんどくせぇ!!とにかく悪者なんだよ!!」
天華「(>>481を見て)う〜ん‥‥悪者には見えませんけど‥‥?」
碧螺「(ダメだ‥‥‥。しゃーねぇ、ヒラヒラ連中に頼るか‥‥あたしはサツに顔見られちゃマズいしなぁ)
   あーやっぱなんでもねぇから!!
   すみません、あたしたちここの責任者じゃないんで‥‥オホホホッ(天華を抱っこしてそそくさと去る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)