掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

492 名前:碧螺@トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/22(Wed) 15:29
‥‥‥‥‥‥‥(むっつりした顔でテーブルを拭く)

〜回想〜

天華「あっ、お姉さま!今日は谷尖(コクセン)お兄さま、用事があってお家にいられないんですって♪なのでわたくし、水仙を見ていなくてはなりませんの♪お姉さま、わたくしの代わりにメイド喫茶に行ってね♪あ☆そうですわ、今日は掃除当番ですの♪やり方は掃除用具入れの扉の内側に貼ってありますわ♪」

‥‥‥‥‥ぶつぶつ‥‥‥(昨日だけって言ったじゃんか‥‥)
だぁぁぁっ!!こーいう事は性に合わねぇんだよぉっ!!!(雑巾飛ばす/ご主人様のケーキにヒット)
まぁしゃーねぇか‥‥なんかノド乾いたな(コーヒーいれる)
‥‥ん、そーだあたし掃除当番なんだっけ。ま、ホウキでも持ってりゃ格好つくか。(一口飲んで捨てる)

>>483
!!(しっぽピーン)
なっ、なななな何すんだよっ!
そーゆーことはあたしじゃなくてヒラヒラにやれよっ!!///(逃げる)

‥‥‥ふう。ビビッたぁ‥‥って、今のってセクハラじゃねーか!!
ああも〜あたしのバカぁっ。殴ってやるんだった‥‥。気が動転してたよぉ///(真っ赤になってしゃがみこむ)

>>486
(なんか姉ちゃん若いくせに血行とか代謝とかババくせーこと言ってんなぁ‥‥ぷぷっ)

>ふーん碧螺と言うの。
(『ふーん』はねぇだろ!エラソーにしやがって!!)

>………そのわりには小さいわね。
(余計なお世話だ鉄仮面!!)

>まぁ今日限りだけどよろしく。
(うわムカつくぅぅぅ!上から目線でモノ言いやがってっ)

>あの二人芸人みたいだったわ。
(聞 こ え て ん だ よ ! !)

>ところで、私にお盆を投げつけたのはいったい何の恨み〜
え?お盆?ボケたんじゃねえか姉ちゃ‥‥ゲホッゴホッ
気のせいではありませんか本条先輩?v
あたし先輩が倒れるトコ見てましたけど、お盆なんか見ませんでしたわよ?vv
きっと頭を打ったひょーしに、古い記憶とごっちゃになったんですよぉvV

>>485
あっはっはっは!!(>>485の後頭部を平手で叩く/>>485の顔がケーキに激突)ジョーダンだろ?
あたしみたいな女の子の彼氏になろーなんて思う奴いるワケねーじゃん!
つかさ、あたしレンアイとかキョーミねぇし?
おま‥‥旦那さ、誰かと間違ってんじゃねーの?

>>486
(コップにおかわりの水を注ぎながら)あー、みおとかいう奴バッカだなー、ちょろまかせばいいのに(手元を見ていないのでご主人様のコップの水が溢れ出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)