掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

505 名前:碧螺@トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/23(Thu) 16:38
>>499
(なんでこの姉ちゃんはいっつも疲れたカオしてんだ?)

>運が悪かった〜
(‥‥‥‥警察にお世話になるのはあたしより鉄仮面が先かも)

>貴方は矢倉と違って〜
いや、みお‥‥ヤグラさんのアレは天性のものだと思うんだよ、あたし。
(でね、あーゆうのってトシ取ったらイタい目で見られると思うんだよ、あたし)

>もしかして…その…このお酒を飲んでるのって〜
あ、その缶ですか。それね、ある中華料理の隠し味に使うんだよ。
天華がイタズラで追いてったんじゃないかな。

(ふん、嘘なら大得意だもんねー☆)


>>500-501
あー‥‥。あ、あたしは遠慮しとくかな。
‥‥‥な、なんだよその目は。
別に、隠し事なんかしてねぇぞ。
むかし海でおぼれかけてそれ以来海にはトラウマがあるとか、そーゆうんじゃないからなっ。

‥‥‥‥な、なにニヤニヤしてんだよっ!!///

>>502
くりーむあんみつ?何それ、栗入ってんの?
‥‥ふーん、日本にはそんな点心(※おやつのこと)があるんだ。
ウマそうじゃんv あたしもいただこーかなー☆(席に座る)
あ、そこのメイドさん、この旦那のおごりでクリームあんみつよろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)