掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

512 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/25(Sat) 11:20
天華「お帰りなさいませご主人様♪それと、お久しぶりですわご主人様♪」
碧螺「お帰り旦那」
水仙「お久しぶり」

碧螺「なんだかんだであたしもここで働くことにしたぜ」
水仙「心外ね。何故?」
碧螺「お前ら能面双子が心配なんだよ。トンでもねーこと口走ったり、エロ旦那になんかされたりするかもしれねーなら、あたしが監視してなきゃマズいだろ」
天華「まぁお姉さま優しいですわ♪天華嬉しいですわー♪」
碧螺「うううるせぇっ///ま、まったく手のかかる妹たちだぜ(顔そむけ)でもいつも来れるワケじゃねーからな。お前らちゃんと自分でも気をつけろよ?」

水仙「ご主人様、ご注文は」
天華「オススメは飲茶セットですわ♪いかがなさいます?」

碧螺「 聞 け よ ! ! 」

碧螺「(咳払い)でさ、気になってることがあんだけど」
天華「気になってること?」
水仙「‥‥‥‥‥」

碧螺「ハンネ長すぎね?」

天華「そうかしら?目立っていいと思いますわ♪」
水仙「ヨーロッパの貴族はこのくらいの文字数当たり前じゃないかしら」
碧螺「あたしらヨーロッパ違うだろ!もっとこう簡潔に「@猫メイド」とかじゃダメなの?」
水仙「品がないわ」
天華「勝てませんわ♪」
碧螺「この店で働いてる時点で品とかもうないから!しかも天華、なんだよ『勝てませんわ』って!」
天華「この世の人間は全て敗者と勝者に分かれますのよ♪お姉さま♪」
碧螺「お前どこでそんな言葉知ったんだよ‥‥‥もういい、仕事しようぜ。頭痛くなってきた」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)