掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

513 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/25(Sat) 12:26
>>506
碧螺「あはは、『鎮める』と『沈める』か!上手く言ったな旦那‥‥‥って、ざけんじゃねぇぞコラ!!(トレイ投げ)」
天華「お姉さま、しーでぃーはさっきアキちゃんが持っていきましたわ♪」
碧螺「ウソぉ!やばい、かけられる前にどうにかしなきゃ!」
水仙「海の音‥‥素敵ね」
碧螺「素敵じゃねぇよ!(真っ青)」

>>507
碧螺「あ、そ。兄ちゃん、いいこと教えてやろうか。そう言ってるやつに限って浮気されんだよ」
天華「メイド喫茶は日本特有の文化じゃなくて?(首かしげ)」
水仙「これは新しいサービスの形よ。あなたは時代遅れね」
碧螺「ほら、彼女に誤解されないうちに行った行った!あたしらは冷やかしの相手してるほどヒマじゃねんだよ」

>>508

ガッシャーン ドンガラガラガラ…
ゴンッ

天華「何かしら?奥からすごい音がしたわ♪」
水仙「そうね。(お姉様、デッキを壊したのね)」

>>509

>あなた、クリームあんみつを知らないの?〜
碧螺「(あんみつを食べ終え)う〜ん‥‥どうも口に合わねぇな。甘ったるいっつーか。そうだ、そんなに甘いモン好きなら天華に頼んでなんか中国のお菓子作ってもらってくるよ」

〜そして今日〜
碧螺「ほい。約束の点心」
つ【マンゴープリン】


>>510

碧螺「そ、そーゆーこと言うなよ、緊張するじゃねーか///」

天華「わたくしでよければ好きなだけ見ていってくださいね♪」

水仙「そう。ご主人様、お下げしてよろしいでしょうか」

>>511
天華「そうね♪わたくしも気になりますわ♪」
水仙「日本の男性は変わったものを好むのね」
碧螺「つかさ、そう言いながらここに来てることに矛盾は感じねーのか‥‥?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)