掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

515 名前:矢倉みお@ゴスロリ靴下白 ◆mRMKOub2 投稿日:2007/08/26(Sun) 14:05
はぅ〜…少しの間来なかっただけで、質問がたくさん………みおは頑張ります!!



>>506
………………(怒
あの、別に、怒ってなんかないですけど、
最近…………
みお宛ての質問が………………


   少   な   く   な   い   で   す   か!?


いえ、別にいいですけど………………(黙



>>507
………なら、こんなところでお金を使わずにその彼女にプレゼントか、何か買ってあげたら…………どうなんですか?(呆

………それに、そんな報告みおには、どうでもいいことなんです………。



>>508
BGM!?……………少し、店長に聞いてみますね?
みおには、そんな権限ありませんから…(遠い目


>>509
あっ!!
そういえば、おはぎ買ってきたんでした〜…。
あの、食べませんか?
控室に置いておくんで、もしよければ食べてくださいね?


>>510
へ?……………!!(驚
なっ///なに言ってるんですか!?
みおをからかうのも



い   い   加   減 に し て く だ さ い!!


まったく………みおをからかってなにがおもしろいんですか///(怒


>>511
う〜ん……………よくわかりませんね……(苦笑



>>514
あはははは………(苦笑
なんで、毎回お給料が安いんですか?
………もう、問い詰める気も失せました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)