掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

523 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/27(Mon) 19:49
天華「(やった、テンパったわ♪)」
___________________________ __
│・|:│‥│∵│‥│∵│::│六│七│八│一│一│六│|六|
│・│・│‥│‥│::│::│::│索│索│索│萬│萬│萬│|萬|

碧螺「天華、ちょっと待った」
天華「?(こくびを傾げ)」
碧螺「お前、いまリーチかけようとしただろ」
天華「ええ♪リャンピン、ウーピン、パーピンのどれかを捨てて、リャンワンとチュウワンのシャンポン待ちですわ♪」
碧螺「ああ。でもさ、よーく見てみろ。なんか気づかないか?」
天華「? ‥‥あっ☆分かりましたわ!字パイがありませんわ♪」
碧螺「いや‥‥そうじゃなくてさ」
天華「ん〜??(パイに顔を近づける)」
碧螺「はぁー‥‥お前なあ、これじゃリーチしか役がねーだろ?」
天華「(口に両手をあてて)あっ!ホントですわ!!」
碧螺「このくらい分かれよなぁ」
天華「んーと‥‥じゃあ、どれを捨てたらいいのかしら?」
碧螺「んー‥‥そーだなぁ‥‥」
水仙「天華、筒子を見て。リャンピンからパーピンまであるでしょう」
天華「ええ♪」
水仙「これにイーピンかチュウピンが入れば筒子の一気通貫が可能になる」
天華「まぁvvそれなら‥‥イーワンかローワンを捨てればいいのね♪」
水仙「ええ。でも、この手なら、他の可能性もある」
碧螺「他?まだあんのか?」
水仙「ロー・チー・パーの三色同順。筒子と索子のロー・チー・パーはもう揃っているし、万子もローがあるから、あとはチーワンとパーワンがあれば」
天華「まぁ!!(胸の前で手を組み合わせ)」
碧螺「なーるほどぉー、じゃあコレけっこうオイシイ手なんじゃね?」
水仙「そうね。ヤオチュウパイが無ければタンヤオチュウもついたのだけれど」
天華「はぁ〜vV奥が深いですわ♪天華麻雀だーいすき☆」
碧螺「じゃ、そろそろ休憩おわって、仕事にしますか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)