掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

529 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド 投稿日:2007/08/31(Fri) 13:58
碧螺「おう、お帰り旦那ー」
天華「お帰りなさいませ、ご主人様♪」
水仙「お帰りなさい」

水仙「八月(バアユエ)も今日で御仕舞いね」
天華「そうね♪」
碧螺「明日から九月(ヂイォウユエ)か。明日から学校にいく坊っちゃん、今日は目いっぱいゆっくりしてけよ〜」

>>528
碧螺「そーいや給料もらってねぇ‥‥おい店長!店長!!」
天華「店長さんってお見掛けしたこと無いわ♪どこにいるのかしら?」
碧螺「ここの営業システムがよくわかんねーんだよなあ」
水仙「‥‥バアゴゥング」
碧螺「へっ?」
水仙「バアゴゥングをしてみたらどう」
天華「まぁナイスアイディアだわ♪」
碧螺「バアゴゥング‥‥日本で言うストライキか。まあやる価値はあるな。よし、鉄仮m‥‥ゲフンゲフン、本条さんに言ってみるか。あの姉ちゃんが一番統率力ありそうだし」
水仙「‥‥‥‥‥冗談なんて慣れないことをしなければよかったわ)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)