掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

537 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/09/02(Sun) 01:35
碧螺「(近くに人がいないことを確認し)‥‥いっただっきま〜す☆(プシュッとチューハイの缶を開ける)」
水仙「‥‥‥‥‥」
碧螺「!? ケホッ、ケホッ‥‥す、水仙お前、いつの間、ケホッ‥に!?」
水仙「お姉さまが此処に来る前から」
碧螺「嘘だろ!?お前もっと気配出せよ!!怖ぇよ!!」
水仙「お酒を飲んでいるのね」
碧螺「あ、‥‥え、えーっと‥‥これはつまり‥‥‥その‥」
水仙「美味しい?」
碧螺「へっ!?‥‥あ、ああ、う、うまいよ?」
水仙「そう(立ち去る)」
碧螺「‥は!?お、おい、ちょっと水仙!」
水仙「何」
碧螺「え、いや、そのさあ‥‥注意とかしないわけ?」
水仙「水仙が言わなくてもそのうち見つかる、水仙は興味は無い(再び歩き出す)」
碧螺「‥‥わけわかんねぇ‥‥まったく、あいつなんであんなに性格ひねくれ‥‥‥
‥‥まあ仕方ねぇよな‥‥あいつ、友達‥‥いたことないしな‥‥
‥‥‥‥(まだ中身がある缶を無造作にゴミ箱に投げ入れる)」
天華「お姉さまー?」
碧螺「おう、ちょっと休憩してた、今行くー」

>>531
碧螺「別に?しねーよ。つまりアレだろ?アニメのTシャツ着ててケータイはキャラクターのストラップだらけでそのうえ着信音が声優の声だったりするヤツだろ?」
天華「わたくしもケーベツしませんわ♪」
水仙「(うなずく)誰だって好きなものはある。其れが人と違うことだって勿論ある」
碧螺「水仙の花好きはある意味病的だしなぁ。本条さんは言ってみれば甘味オタクだし?あたしもプリンとかゼリーに関しては目の色変わ‥‥コホン。ま、まあこれは余計だな」
天華「このマニュアル社会の方がおかしいですわ♪」
碧螺「‥‥‥‥天華はそーゆう言葉どこで知るんだよ‥‥」
水仙「出ている杭は打たれる今の社会、差別的な目で見られるのも仕方の無いこと。でも水仙はそんな考えは美しくないと思う。
‥‥花屋に並ぶお花たちを見ていると吐き気がする。みんなおんなじ長さ、まっすぐな茎。そんなのは花じゃない、造花よ。不揃いであるのが自然なのよ。花屋の花を野に落としてみたら分かるわ。どう見ても浮いているもの。自然のお花に見えないもの」
天華「‥‥水仙‥‥?」
水仙「‥‥‥‥(唇を小さく噛んでいる)」
碧螺「‥‥(水仙の頭をそっと撫で)そうだな。変なのは周りなんだよ。‥な?」
水仙「‥‥‥‥‥」

>>532-535
碧螺「どーも麻雀はかわいい女の子に似つかわしくない遊びみたいだな」
天華「麻雀、おもしろいですわよ?(小首をかしげ)」
水仙「さっきのオタク論と同じよ。排他的だわ‥‥腐ってる」
碧螺「おいおい、そりゃ言い過ぎだろ。‥お前ちょっと休め、な?」
水仙「‥‥‥(亜紀とみおをじっと見つめ、奥へ歩いていく)」
天華「うーん(丸めた手をあごの下に置き)日本では麻雀は大人の、それも男の人の遊びですものね♪わたくしたちがしているのを変に思うのがフツーですわ♪」
碧螺「だよな。あたしらにしたら逆なんだけどなー。ま、お二人さんも、大人になったらやってみろよ。結構ハマるぜ?」

>>533
天華「まぁ本当ですの?お姉さま、天華のすりーさいずを教えてくださいな♪」
碧螺「ああ♪‥‥‥‥‥って言うわけねぇだろこのヘンタイ───!!!(>>533にトレイがクリティカルヒット)」

>>534
碧螺「はいはい、ちゃんとキモいから安心しな」
天華「まぁ甘えん坊ですわね♪よしよしですわ♪(>>534の頭なでなで)」
碧螺「‥せっかく引いてやった防御線をなんでお前がまたぐんだよ‥‥まあいつものことだけどさぁ‥‥」

>>536
碧螺「新しく入ってきたの?じゃあさ、さっそくだけど仕事頼んでいいかな?あそこで天華になでられてる旦那にコレ、投げてくんない?(にっこり)」

つ【激熱ドリア】







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)