掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

541 名前:天華&水仙&碧螺@白猫&黒猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/09/03(Mon) 16:27
天華「‥‥で‥‥‥ところを‥‥」
水仙「‥‥しら‥」
天華「‥‥じょうぶ‥♪」
碧螺「ん?お前ら何してんの」

天華「あ、お姉さま♪ちょっとこちらに来てくださいな」
水仙「‥‥‥‥‥‥‥‥(もじもじ)」
碧螺「?」

天華「じゃーん!このドレス、水仙が作ったんですの♪」

碧螺「おーっ!すげえ!!」
天華「でしょう♪水仙の手は魔法の手ですわ♪」
水仙「‥‥‥‥///」
碧螺「ほぉー。なんかアレだな、ヤグラさんと本条さんの着てる感じのヤツだな、これ」
水仙「‥‥‥ゴシック‥‥」
碧螺「そうそうソレ。‥‥にしても細けぇなー、レースとかリボンとか鎖とか‥‥かなり時間かかってんじゃねえの?」
天華「ええ♪水仙、とっても丁寧に作りましたわー♪」
碧螺「だよなー、この刺繍とか相当根気いるぜ。‥‥で、なんでココに持って来てんの?それ客の注文じゃねーの?」
天華「これはあきチャンのですわ♪」

碧螺「あき‥‥え、本条さんの?」
天華「ええ♪しばらく前にあきチャンのスカートを汚してしまいましたの♪それで、おわびに作ったんですの♪」
水仙「‥‥‥でも‥‥‥‥水仙の作ったのなんて‥‥‥喜ばないと、思う‥‥‥」
碧螺「なに言ってんだよお前!こんだけのもん出されて喜ばねー女の子がこの世のどこにいんだよ!(あたしは死んでもいらないけど)」
天華「お姉さまの言うとーりよ♪さぁ水仙、あきチャンに渡しに行きましょう?」
水仙「‥‥‥ええ‥‥‥‥」

水仙「ほ、本条亜紀。こ、これ‥‥その‥‥水仙が、作ったの‥‥‥あげる ////」

>>538
水仙「き、ス‥‥?ご、御主人様が、そう仰るなら‥‥」
碧螺「だぁ───っ!!!(>>538を殴り飛ばし)ちょ、水仙お前どうかしてんじゃねえの!?キスってなんだかわかってる!?き、す!!チュー!!」
水仙「ちゅー‥‥?」
碧螺「あーもう‥‥‥おまえ奥行け奥。危険だから」
水仙「‥‥キケ、ん?」

>>539
天華「まぁゆらチャンかっわいーですわー♪天華ゆらチャンだーいすきv」
碧螺「お前なんでもかわいいっつーけどさー、あたしにゃどこがカワイイんだかさっぱりわからんよ」
天華「お姉さまもかわいいですわよ♪」
碧螺「/// ‥‥‥‥あ、そ」

>>540
碧螺「よく考えたらお前は店長に会ってんだよな」
天華「いいえ、会ってませんわ♪」
碧螺「へ、だっておまえ面接受けたじゃん」
天華「面接のときはメンセツカンの方でしたわ♪」
碧螺「そーなの?あたし面接って店長がやるもんだと思ってたぜ」

天華「店長さんってどんな方なのかしら♪」
碧螺「うーん‥‥‥‥とても人には晒せないくらい顔がヤバイとか」
天華「とっても恥ずかしがりやさんかもしれないわ♪かーわいーですわーvv」
碧螺「あ、旦那のフリして店に来て監視してるとか」
天華「まぁ☆ むむー、どのご主人様かしら?」
碧螺「なぁるほど、そーやって自然体のあたしらを見るっつーコンタンか‥‥なかなかやるねぇ」
天華「あ☆とゆーことは、>>540様が店長さんですわ!!うふ、店長さんみぃつけた♪(>>540に抱きつく)」
碧螺「へ、なんで?」
天華「だって、売り上げは店長の一人占めだーなんて、自慢するのは店長さんだからですわ♪かぁわいいですわーv(すりすり)」
碧螺「うーん、そ、そぉかなー‥‥いまいちピンとこねーけど」
天華「天華店長さんだーいすきvV」
碧螺「(‥‥でも万が一店長だったら‥‥‥
    ならここはひとつ、あたしも‥‥‥‥!)
   ‥‥だ、旦那‥‥‥‥‥
   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥注文どうぞ(‥‥やっぱできねぇよなぁ‥‥///)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)