掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

568 名前:小鳥遊 松 ◆tzzjUl0. 投稿日:2007/09/27(Thu) 22:22
まあ、もう お松あてに質問が来ています。
嬉しいです。はりきっちゃいます。


>>567

簡単なぷろふぃーる ですか?
ええと、そうですね……。
うーん……。

(数十秒後)

……お松、自己紹介って、実は苦手なんです。
学校でよく、自己紹介ってあるでしょう?
あれって、すごく どきどきしませんか?
何を言えばいいのかいろいろ考えるんですけど、
いつも結局、名字のことと、よろしくお願いしますしか言えないんですよね。
ええと…………………そうですね、
お松は、16歳です。私立某女子学園の高等部に通っています。
寮があって、お松も寮に憧れているのですが、父さまが許してくれないんです。
父さまはとっても過保護で、ときどき困っちゃいます。
父さまは小児科のお医者さんで、母さまは父さまの病院の看護士さんです。
お松も将来は看護士さんになりたいんです。だからよく母さまのお手伝いをしています。
主に小さい子のお守りですが、兄弟のいないお松にとっては、とても楽しいお仕事です。
あと、犬を飼っています。柴犬の女の子で、名前は奏(かなで)です。とてもよい子です。
お松は奏が大好きです(にこぉ)
……うーん、やっぱり上手く言えません。お役に立てず申し訳ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)