掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

661 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/02/14(Thu) 23:21

おかえり。
一週間も来ることが出来なくて悪かったわ。
色々と事情があって、中々足を運べなかったのよ。
質問・・荒らしっぽいのもあるけど、答えるから安心しなさい。
トリップは間違ってる可能性もあるわ。

>>646

あぁ〜、はいはい。アンタって結構変わった種類の人間なのね。
俗に言う・・M?マゾヒストとか言う奴よ。
冷ややかな視線って結構嫌われるのに、不思議だわ。
コレの何処が良いのか。やってるアタシにも分からないわよ。

でもさぁ、好きでやってる訳じゃないのよ?
アタシだってその・・優しい目とかも偶にはしてみたいのよ。
女なのよ。そっ、それくらい当然でしょ!!
完全に昔からこのキャラだし、今更変えられないだけ。
特にアンタの今の言葉で変える気持ちが半減しちゃったわ。

アンタみたいな人間、珍しいと思うわよ。
ふつーは某猫型ロボットの温かい目の方が好きじゃないかしら。
まぁ、アンタみたいな人間が居ても悪い気はしないわ。
自分を好いてくれる人間って。中々嬉しい物なのよ。


>>648

バイト代?そうねぇ、あんまり考えたこと無かったわ。
一応一人暮らししてるけど、まだ学生なんだし。
親からも少しだけど仕送りして貰ってるから別に良いの。
食費とかは自分で賄ってるけど、家賃は親が払ってるわわよ。

それにアタシ、バイト代で此処選んだ訳じゃないわ。
いわゆる雰囲気よ。店側と客がどれくらい仲良くなれるのか。
いくつかの店で見学させて貰って、最終的に此処に決めたの。
アタシに合うんじゃないかと思ってね。

結果は大当たりよ。
ほら。こんな風に話が出来てるでしょ?
アタシは、此処に来て良かったと思ってる。
勿論先パイやアンタ達と出会えて嬉しかったわ。

・・今日、バレンタインよね。
こんな時間に渡すのも何だけど、居る奴だけ貰いなさい。
アタシが作った特製チョコよ。
べ、別に徹夜なんかしてないんだからね!!

つ【安奈の手作りチョコレート詰め合わせ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)