掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

681 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/02/23(Sat) 14:30

おかえり。
どうやら一人、メイドが増えたみたいね。
コレで少しの間空けても安心できるわ。
アタシ一人じゃ泥棒とか来たら困るんだもの。

>>651

それってさぁ、>>649みたいな奴のこと?
あれは不幸の手紙類に入るのかしらね。
いかにもコピペです、って感じだったし。
あんなので受験に落ちたらやってられないわよ。

そうね。ああいうのは無視が一番だわ。
一応、店側としては注意しないといけないけど。
どうやって対処したら良いのかしら。
ここは一つ、先パイにでも聞いてみなくちゃいけないわね。

無駄なことで神経すり減らすのは嫌でしょ?
だったら此処で休んで行きなさい。
・・何かあったのなら、話くらい聞いてあげてもいいわ。
ローズティーでも飲みながら、ね。

>>652-655

・・同じ内容だし、まとめたわよ。
まずは一つ。

ア ン タ 達 が 自 重 し な さ い 。

それくらい分かるでしょ?
子供じゃ有るまいし、迷惑って事くらい考えなさい。
そりゃあ、嫌な気持ちも分からないでもないわ。
でもねぇ、ハッキリ言ってアンタ達の方がよっぽど迷惑よ。

中傷には当てはまりそうにないし、訴えることまではしないわ。
書き込み時間から言って同一人物の可能性が高いけど。
これ以上迷惑かけるようなら、店へ来る許可は出さないわ。
一晩でも二晩でも、じっくり頭を冷やしなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)