掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

722 名前:西森 小梅@アリスドレス(定番のブルー) ◆fcknp5fw 投稿日:2008/03/13(Thu) 22:21
は、初めまして!…田舎の方からこっちに上京しに来よった……西森小梅って言うんよ。
早く名前覚えてくれると嬉しい、けど……覚え難い名前かもしれへんよー、「西森小梅」って……ふへへへへへ、…覚えてね? にーしーもーりーこーうーめっ!分かったぁ?

それと、まだ都会の人混みに慣れなくて、現在位置が把握出来ない事があるんよ。でも……!お母さん、お父さん、心配しなくてもええよ…っ…小梅は…――小梅は!此処で立派に働いてますぅぅ!


あ……!
一番大事な台詞忘れてた、 お帰りなさーいっ! ご主人様!
(勝手に自分流にアレンジした出迎え)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)