掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

777 名前:小森桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆Ai.M/qjg 投稿日:2008/04/15(Tue) 22:01
最近、お菓子作りに目覚めました桜です♪
ご主人さま、甘いのが平気でしたら桜が焼いたクッキー食べてくれますか?
…なんて…うまく焼けなくてちょっと焦げちゃいました…。
…さて、では今回も全力で頑張らせていただきますぅ?


>>775

狽、、売る!!?
そ、そんなことしなくてもこちらに来ていただいたらちゃんとご主人様が指名するメイドが来てくれますよぉ!

…え?1人じめ…?ご主人さま〜、それはめっ!ですよ!
ここではご主人様方が和んでくれるような…そんな目的のある場所です。
なので、1人占めはだめですよ〜!……なんて、それでもここに遊びに来てくれるご主人様が大好きです♪
またご来店お願いしますね。いつまでもお待ちしてますからぁ。


>>776

はいっ、メイド特製オムライスが1つですね?
それではご主人さま、一体誰に作ってもらいますか?
今ならご指名ができますよ?…あ、言っときますけど…本当に桜のオムライスは期待しないでくださいね〜!

おまけのドリンクは何にされますか…?
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)