掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

80 名前:三奈守 神凪@スカートの下にズボン&スニーカー ◆zfuZTLhY 投稿日:2007/04/11(Wed) 17:43
>>7
お帰りなさいませ、ご主人様…。

えー…と。

  … … … お 断 り し ま す 。

どんな顔をしても、ダメなものはダメです…。
私は、自分で好きな人を見つけたいし…

なにより、ご主人様にはまだまだ、物足りないでしょう…?
きっと、私より素敵な人と、ご主人様は出会えるはずです。
だから…。それまで、待つ事をお勧めしますよ…?

私は、ご主人様の元で働ければ、十分………。

>>9
お帰りなさいませ。ご主人様………。

注文?かしこまりました…。
いつも有り難う御座…………   って、私に払わせると!?
まって、ちょっと、何故私が払わないとならないのです!?

メイドにお金を払わせようとは、何事ですか!?
しかも私は此処の従業員ですから…。
もし、払いたくても、払う事は出来ませんからね…?

残念ですが、それは諦めになってください………。

>>11
お帰りなさいませ、ご主人様……。

っ!?だ、わ、私が、媚してるって…!?
そんな事、してるワケないではないですか‥?

ていうか、 頼 ま れ て も し ま せ ん か ら 。
私は、ぶりっ子とかには、少しも興味はないので………!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)