掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

921 名前:夢丘 安奈@白黒メイド服&黒ニーソ ◆MILJJgeg 投稿日:2008/05/12(Mon) 16:12

>>831

そうしたいのは勿論なんだけど・・・
やっぱり、このメイド喫茶を作ったのは穂乃花先パイだわ。
アンタ達だって穂乃花先パイのが良いでしょ?

・・・アタシもね、一回は引退も考えたのよ。
でもさ、何も言わずに去るわけにも行かないから此処で答えてる。
桜ちゃんも喜んでくれたしね。
アンタ達の事考えると辞めるわけにもいかないわ。

・・・もうちょっと、考える時間が欲しいわね。


>>834

染めてないわ。
正真正銘の地毛よ。・・・栗色だけど。

美容院に行ったときに「地毛です」って言ったら驚かれたわ。
中学とかでも生徒指導の教師に口うるさく言われたし。
地毛って説明しても聞かないのよね。

染めたら髪とか痛むじゃない?
長いとパサパサが気になるから嫌なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)