掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

985 名前:天華&水仙&碧螺 ◆LEMONTEA 投稿日:2008/05/30(Fri) 12:23
はぁい、ニーハオ♥
ご主人様、お久しぶりですわ♪
天華ですわ!

中国に来てから、もうどのくらいたったのかしら?
天華覚えていませんわ♪
でも、そちらでご奉仕をしていたのは、もう遠い昔のことのようですわ・・・。

今わたくし達は、なんと!
中国でメイド喫茶をやっているのですわーーーー!!
水仙の作ったメイド服に身を包んで、わたくしの考えたメニューをご主人様にお召し上がりになっていただいて・・・そうそう、碧螺お姉さまは警備員をしてるんですのよ☆
やっぱりお姉さまにメイドは無理だったみたいですわ♪
でもでも、婦警服に 犬 の 耳 を付けて、とーってもかわいーので、わざとお姉さまを怒らせて叱られようとするご主人様もいらっしゃいますの♪

ご主人様、中国にいらした際には、ぜったい天華たちのお店に来て欲しいのですわ♪
そちらのお店のご主人様には、特別にスペシャルなご奉仕をして差し上げますわ☆

では、わたくし天華はここまで!
続きは碧螺お姉さまに書いていただきますわ♪

よー旦那、元気にしてるか?
なんかそっちの店、リニューアルオープンする予定なんだって?
あたしらの知らないメイドも増えてんだろーなー。
‥‥セクハラしてねぇだろうな?
いいか、メイドら!男は狼なんだから、油断すんじゃねーぞ!!
今も旦那たちはお前らのパンツの柄を想像しているに違いないんだからな!!
あたし昨日、うっかり旦那に縞模様だって見られちまって超ブルーなんだ。
まあ警棒で記憶もろともブッとばしといたから、他のヤローにはバレてねーだろうけど‥‥あれ、あたし何か変なこと書いた気がする。
ま、いっか。読み直すのメンドーだし。
じゃあな、がんばれよメイドさん!碧螺先輩からのありがたいお言葉、ちゃんと胸にしまっとけよ☆
じゃ、最後は無愛想水仙だぜー

御主人様、お久しぶり。
天華とお姉さまがほとんど書いてしまっているというのに、水仙は何を書いたらいいのかしら。

‥‥‥‥‥

天華が書いたように、水仙たちは今、中国でお給仕しているの。
だからもうきっと、そちらでお給仕することはないわ。
‥‥残念。

この手紙といっしょに送った、レースのテーブルクロス、お店のコーディネートと調和するかしら。
その、変なら雑巾にでもして構わないわ。
水仙には言葉をつむぐより、糸をつむぐ方が簡単だから。
そのテーブルクロスを見た御主人様に、笑顔になっていただけるといいと思ったの。それだけよ。

あと‥‥御主人様が笑顔になる言葉を。

御主人様、今日も元気に行ってらっしゃいませだニャン。

やっぱシメに水仙は合わねーよなぁ‥‥っつー訳で、あたし碧螺が景気良く終わらせようと思う。
あ、言い忘れてた。あたしのことヘキ子って言うなよ。ヘキラだからな!ヘ・キ・ラ!
じゃ、メイドも旦那もがんばれよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)