掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

618 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/10/17(Wed) 15:55
こんにちは。今日は質問が溜まっているけど、がんばらなきゃ。

>>612
うん、そうだね・・・今の生活がどんなに過酷でも、
わたしは自分が忍者だっていうことに誇りを持っているから・・・
あなたの言う通り、ずっと忍びを続けるかも・・・。

わたしも兄さんやあやねちゃんと同じように、
生まれたときからずっと忍者として育てられてきた・・・。
毎日の修行や任務は、厳しかったけど・・・やめたいって思ったことは一度もないし、
これからもずっと忍びとして生きていこうって、思っているの。

抜け忍生活は、もちろん里で暮らしていたころよりも過酷だけど・・・
でも・・・たとえなにがあっても、わたしは絶対に負けないわ。
兄さんのためにも、みんなのためにも・・・がんばって生きなきゃ・・・。
だって、わたしには・・・まだ、やらなくちゃいけないことがあるから・・・
それをやり終えるまでは、絶対に死ねない・・・。

>>613 >>616
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>MAD動画で、ファイナルファンタジーvsデッドオアアライブってのがあった。
>たしか題名は「デッドファンタジー」で、FFからはユウナとリュックとティファが、
>DOAからはかすみとあやねとヒトミが出ていた。

そう・・・そんな動画があるのね・・・。
わたしも、ゆっくり時間があったら見てみたいけど・・・
でも、最近は泊まろうと思っていた宿が空いていなかったりして、
急に野宿になることが多いから・・・あんまり見る時間が取れそうにないわ。
せっかく紹介してくれたのに、ごめんなさい。だけど・・・機会があったら見てみるね。

それと、>>613さんへ。あんまり長いと、みんなが読みづらいと思うから・・・
次からは、名無しでのレスの内容はできるだけ5行以内にまとめてくれるとうれしいな。

>>614
うふふっ、ありがとう。
あなたのその気持ちは、すごくうれしいわ。
でも・・・ごめんなさい。わたしは抜け忍だから、あなたと一緒にはなれない・・・。

だって、生きていくために逃げ続けなくちゃいけないから・・・
付き合ったとしてもいつ会えるかわからないし、
そのせいでさみしい思いをさせてしまうかもしれないもの。
だから・・・本当に、ごめんなさい。

あなたと一緒になることはできないけど・・・わたしが1日でも
長生きできるように、応援してくれるとうれしいな。
誰も応援してくれる人がいないと、一人ぼっちでくじけそうになることがあるけど・・・
みんなの応援があれば、励みになるわ。
あやねちゃんになにを言われても、がんばろうって・・・。

>>615
えっ?・・・いきなりそんなこと言われても・・・。
あの・・・ごめんなさい。わたしは、できる限り人を殺したくないの。
だから、あなたを殺すことなんてできないわ。

1つ聞きたいんだけど・・・どうしてあなたは、わたしに殺されたいの・・・?
たとえどんな理由があっても、自殺しちゃいけないと思うわ。
だって、そんなことをしたら・・・残された人たちが悲しむと思うから・・・。
だから・・・自殺なんて、絶対にしちゃダメ・・・。

あっ・・・もしかして、あなたもヘンなことを考えているの・・・?
あなたのその言葉が、もしそういう意味だとしても・・・
引き受けられないわ。本当に、ごめんなさい。
はぁ・・・男の人からこんなお願いをされるのも、くの一の運命なのかな・・・。
なんとなく、そんな気がするけど・・・どうなんだろう・・・。

今日は、ここまでかな。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)