掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:26
ふぅ・・・いつの間にか1000までいっちゃった・・・。
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないから、心機一転でがんばろう。

このDOAなりきりスレッドも、早いものでパート3ね。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・過激すぎる下品なセク質、セク発は禁止。

・DOAのキャラ以外は、できるだけ名無しでレスしてね。

・DOAキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してほしいわ。
その際のレスの内容は、できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。

・キャラハンの重複は禁止。それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

174 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/29(Sun) 16:31
こんにちは。今日も、がんばろう。

>>169
これに関しては>>21でも言った通り、忍装束の上半身は厚手の生地で
できているから、乳首が見えちゃうこともないし、雨の日に濡れたとしても
透けて見えることはないの。

でも、前垂れのところは普通の厚さの生地だから、風が吹いたときに
どうしても下着が見えるわ。
だけど・・・見えていても気にしないことにしているのよ。
だって、そんなことではずかしがっていたら、試合に集中できないもの。

セーラー服も厚手の生地でできているから透ける心配がないし、
私服のときも透けたりしないように、重ね着をするか厚手の生地のものを選んでいるわ。
セーラー服姿でダウンしたときに下から胸が見えちゃうのは、
しょうがないと思ってあきらめているの。
その・・・セーラー服は、丈が短いものだから・・・。

>>170-171
同じ人からのレスだから、まとめてレスを返すわ。

>普通に考えて、あやねは毎日赤点の連続だと思う。

それが・・・あやねちゃん、あれでも毎回満点らしいの。
昔から結構、頭がいいのよ。
その秘密は、覇神門の技を駆使してカンニングしている可能性があるわ。

はぁ・・・カンニングは、いけないことなのに・・・。
カンニングっていうのは不正行為の1つだから、答えが合っていても×になって、
その結果0点・・・なんていうことになりかねないもの。

>同じ妹に話しかけられても、チチのでかい妹にしか返事せーへんのか?

別に、胸の大きさは関係ないと思うけど・・・。
兄さんは、容姿で人を選ぶような人じゃないわ。
もしかして兄さん、あやねちゃんの気持ちに気づいているのかな・・・。

兄さんがわたしに対して、話すらしてくれなかったのはショックだったけど、
兄さんがあやねちゃんに対して無条件に優しいのは・・・
きっと、今の自分の立場がつらいからだと思うの。
でも・・・それでもわたしは、あきらめないわ。
ちゃんと事情を話せば、わかってくれるはず・・・。

>>173
うーん・・・ポニーテール、1つ結び、三つ編み・・・どの髪形も気に入っているけど、
今一番好きなのは・・・やっぱり、下ろしているときかな。
下ろしている方が、一番自分が女らしく見えるような気がするから・・・。

でも、Alpha-152と戦ったときは、周りにある炎で髪が燃えそうだし、
小刀を使わないと勝てそうにない相手だったから、髪が刃で切れないように、
ポニーテールにしていたの。
下ろしていても別にジャマにならないけど、安全のためよ。

そういえば・・・レイファンさんもいろいろとヘアアレンジを楽しんでいるみたいだけど、
レイファンさんが一番好きな髪形は、なんなんだろう・・・。
やっぱり、あのおさげ髪が好きなのかな・・・。
最近は、わたしと同じで下ろしていることが多くなったみたいだけど、
なにか心境の変化でもあったのかしら・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/29(Sun) 19:25
ヒーリングみたいに、試合中に体力回復できる技があればいいのにね。
万骨坊だって飛び道具系の技使う時は隙だらけだし、あのくらいの隙
の時間だったら、十分稼げるじゃん。
かすみ、新技が開発されたら、ぜひヒーリングタイプの技を用意して
くれ。

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/30(Mon) 06:19
美しく強い

177 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/30(Mon) 15:39
こんにちは。みんな元気?

>>175
そうね・・・わたしも、そう思ったわ。
隙があるときに回復できないと、あっという間にやられたりするもの。
次回作で回復形の技が使えるとしたら、カンタンなコマンドの方がいいかな。

わたしだったら・・・どんなふうに回復すればいいのかな・・・。
大会の規約によると、試合中の霊薬の使用は禁止だし・・・うーん・・・。
レイファンさんなら、太極拳の気功でなんとかなりそうね。
でも、ほかのみんなはどうするんだろう・・・。

あ・・・今いいことを思いついたわ。
ガード中であれば、徐々に体力が回復するっていうシステムはどう?
今だって、タッグバトルで試合に出ていないキャラの体力は回復するから、
こういうシステムがあってもおかしくないと思うけど・・・。
これなら全然、反則にならないはずよ。

>>176
うふふっ。ありがとう。
わたしはティナさんみたいにスタイルがよくないから
あんまり自分に自信が持てなかったけど、そう言ってもらえるとうれしいわ。

あ・・・こういうのって、ナルシストなのかな・・・。
そうだとしたら・・・ほめられただけで、あんまりよろこんじゃいけないのかも・・・。
でも、ティナさんはすごいよね・・・。自分の容姿に自信を持っているから・・・。
それを考えると、ティナさんはナルシストっていうことになっちゃうわ。

自分の容姿に自信を持っているのは、あやねちゃんやクリスティさんもそうだと思うの。
・・・となると、2人ともナルシストっていうことに・・・なるのかしら・・・。
こころさんやヒトミさん、エレナさんはどうなんだろう・・・。
この3人も、自分の容姿に自信を持っているのかな・・・。
レイファンさんは強さはもちろん、容姿でもティナさんと張り合っていそう・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/04/30(Mon) 16:11
あやねちゃんとタッグバトルはしたくない?

179 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/01(Tue) 15:25
こんにちは。今日から5月だね。

>>178
うん・・・あなたの言う通り、今度あやねちゃんとタッグを組んで、
一緒に戦いたいなって思っているんだけど・・・でも、わたしから誘うと
絶対に断られそうで怖いわ。

だから、その・・・なんだか積極性がないやり方だけど、
あやねちゃんの方から誘ってくれるのを待とうかなって、考えているの。
でも、あやねちゃんからわたしを誘うなんて、そんなことは絶対にありえないって
いうことも、十分わかってる・・・。

だけど・・・このままじゃ、あやねちゃんは絶対に兄さんと組んじゃうわ。
はぁ・・・どうすればいいのかな・・・。
うーん・・・やっぱり、あやねちゃんと組むのはあきらめて、
いつも通りハヤブサさんと組もうかな・・・。
ううん・・・勇気を出して、誘ってみなくちゃ。必ず断られるとは限らないもの。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/01(Tue) 16:32
愛の告白されても絶対に断るの?

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/01(Tue) 17:31
初Hしてから、したくてしたくてたまらない自分がいます。
僕は異常なんでしょうか?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/01(Tue) 17:46
ハヤブサより強い人って誰?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/01(Tue) 20:54
こんな事を聞くのは違うかもしれないけど
今までの男性陣を「恋人」「親友」「友達」「親戚」「遠い親戚」「いとこ」「問題外」「隣の家の人」
と分けるなら、誰がどれに当てはまります?

親友は恋愛相談でも何でも相談できる人
遠い親戚は一年に2回と会わない人
いとこや親戚は交流が深いけれど相談事はしない関係
友達は遊んだり話し合ったりする人けれど親友よりは付き合いが浅い人
隣の家の人は回覧板を回すだけの顔見知りともいえない人です。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/01(Tue) 20:54
ドラゴンボールみたいに、気合入れながら炎を立ち上らせて、体力回復。
かすみやあやねの場合、その影響で前垂れやスカートが巻き上がって下着が
見えるので、男性ユーザーは同時にやる気上昇。
もしくは霊薬を口に含んだ状態でこっそり試合に挑み、体力が限界にきたら
飲み込んでこっそり回復。
体力がゼロになった瞬間、急激に回復するので、ユーザーはバグと勘違いして
気が付かない。
もしくはスト3のギルみたいにリザレクションタイプの技がほしい。

185 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/02(Wed) 15:21
こんにちは。明日からまた連休だから、みんながんばって。

>>180
これに関しては、そうね・・・うーん・・・あなたの言う通り、
愛の告白をされても絶対に断ると思うわ。
本当に好きな人から告白されない限り、誰に告白をされても・・・。

だって、わたしは抜け忍・・・生きていくために、
里の追っ手から一生逃げ続けなくちゃいけない身だもの。
だから、告白されたからって、軽い気持ちで付き合うわけにはいかないのよ。
ごめんなさい。でも、一般人を掟に巻き込みたくないから・・・。

わたしには、本当に好きな人は兄さんしかいないけど・・・
でも、いつかはできるかもしれないわ。命がけで守りたいって思う人が・・・。
兄さんにももしかしたら、いつかは好きな人ができるかも・・・。
もしそうなったら・・・わたしは応援するけど、
あやねちゃんはすごくショックを受けるんだろうな・・・。

>>181
あなたはもしかして・・・>>144の人・・・?
そうだとしたら、一応「ひさしぶり」っていうことになるのかしら・・・。
もし違ったら、ごめんなさい。

どっちにしても一応、質問には答えるわ。
わたしは経験がないからわからないけど・・・そういうのって多分、
はじめての出来事がすごくよかったからだと思うわ。
それがもし、いやな出来事だったら、二度としたくないっていう気持ちになると思うの。

それは自然なことだから、そんなに気にすることでもないかも・・・。
でも、いつも彼女が近くにいるとは限らないから、
そういうときは自分でコントロールしたりして、工夫してみてね。
わたしには、これくらいのアドバイスしかできないけど・・・
こんな意見でも、参考にしてくれるとうれしいな。

>>182
うーん・・・ハヤブサさんより強い人なんて、この世にいるのかな・・・。
わたしの考えだと、そんな人はどこにもいないと思うけど・・・
もしいるとしたら、それはすごいことね。

ハヤブサさんと同じくらいの強さの人なら、ハヤテ兄さんがいるわ。
だって兄さんとハヤブサさんは、唯一無二の親友であり、ライバルだもの。
この2人が本気で勝負をしたら、どっちが強いんだろう・・・。
DOA3での試合を見ると、引き分けっていうところかな。

また、2人の勝負を見る機会があったら・・・わたしはもちろん、兄さんを応援するわ。
ここで、ちょっとみんなに考えて欲しいことがあるんだけど・・・
もし、ハヤブサさんとレイチェルさんが勝負をするとしたら、どっちが勝つと思う?
龍剣よりも、ウォーハンマーが強いとわたしは思うの。
でも、これが大会のときみたいに素手だったら・・・どうなるのかしら・・・。

>>183
わたしの場合、これに関しては一部の人のことしか答えられないけど・・・
それでもいいかしら・・・?
もし、男性出場者全員のことが知りたかったらごめんなさい。

まず、ハヤブサさんのことは「親友」ね。
兄さんとは親友同士で、わたしもよく一緒に遊んだりしたから、
ハヤブサさんとは自然と深い付き合いになって、そのおかげでなんでも相談できるの。
今でもときどき、兄さんやあやねちゃんのことを相談しているわ。

あとは・・・ザックさんのことは、「隣の家の人」かな。
あの人のことは、ニューザックアイランドに招待してくれた人っていうふうにしか、
思っていないの。結局、前回も合わせて2回も騙されちゃったけど・・・。
もし、わたしのことを気に入っていたらごめんなさい、ザックさん。
あとの男性出場者のことは・・・ごめんなさい。わからないわ。

186 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/02(Wed) 15:25
>>184
うーん・・・わたし個人としてはどっちも、あんまりいい案だとは思わないわ。
せっかく提案してくれたのに、ごめんなさい。
あなたの案に対するわたしの個人的な意見を、これから言うね。

まず・・・き、気合で炎を立ち上らせて体力回復っていうのは、ちょっと・・・。
スカートがめくれただけで男性ユーザーのやる気が上昇するなら、
男性ユーザーは回復ばっかりで反撃できなくちゃっちゃうかもしれないし、
女性ユーザーにとってはあんまり意味がないような気がするの。

霊薬をこっそり口に含んで回復っていうのも、大会の規約違反だから・・・
やったら反則になるし、攻撃するときに掛け声がかけられなくなるから、
そのせいで与えるダメージが半減する可能性があるわ。
・・・って、実際にやってみないとわからないけど、でも・・・
力仕事をするときでも、スポーツ全般でも、掛け声をかけることは大切よ。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/02(Wed) 15:40
大会って楽しい?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/02(Wed) 17:04
キャラクター紹介では「かすみ」と平仮名なのに、背中に「霞」と
縫い込んであるのは何故?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/02(Wed) 18:41
コントロールって・・・・もしかして自慰しろってこと?

190 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/03(Thu) 14:33
こんにちは。今日から連休明けまで、わたしものんびりしようかなって思っているわ。

>>187
そうね・・・。うーん・・・兄さんに会えるっていう楽しみもあるし、
ヒトミさんやレイファンさん、そのほかにもいろいろな人に会えるから、
そういう意味では、大会は楽しいかな。

でも・・・ときどき、「もし兄さんに会えなかったらどうしよう」とか、
「会えてもまた、兄さんと話ができなかったらどうしよう」っていう、
不安な気持ちに襲われることがあるわ。
兄さんに会えることは会えるけど、最近・・・わたしとは話すらしてくれないの。

はぁ・・・どうしたんだろう、兄さん・・・。
DOA3のときは、少しだけ話すことができたのに・・・。
今一瞬、DOA4でのあのとき、あやねちゃんがジャマをしてこなければ
ゆっくり話せたかもって思ったけど・・・でも、どっちにしても同じ結果だったかも・・・。
これからわたしは、どうすればいいのかな・・・。

>>188
やっぱり、これについて疑問に思っている人がいるのね・・・。
わたしも、みんなきっと疑問に思っているんじゃないかなって、思っていたわ。
いろいろ話すと長くなるから、とりあえずカンタンに説明するね。

わたしの正式名称は、ひらがなの「かすみ」なの。
でも、この忍装束をを作るときに、ひらがなで刺繍をしようとしたら
背中にぴったり文字が収まらなかったから、漢字の「霞」にしたって、
昔、父さんが言っていたわ。

だから、わたしの正式名称は「かすみ」、背中の「霞」っていう一文字は、
人物相関図とか、家計図とかに書くときの略称って考えてくれると、うれしいかな。
ちなみに、ハヤテ兄さんの「疾風」っていう字も、略称みたいなものなの。
正式名称は、カタカナで「ハヤテ」よ。
・・・って、なんだか紛らわしくなっちゃったけど、意味・・・わかるかな・・・。

>>189
そう・・・あなたの言う通り、コントロールっていうのは「自慰をする」っていうことよ。
これは、誰とでもしちゃうのを防ぐことができる手段でもあるわ。
それでも、必ず防げるっていうわけじゃないの。結局は、気持ちの問題なのよ。

むずむずしちゃうのは、しょうがないことだと思うけど・・・
でも、それを自分でコントロールできるのが大人だと、わたしは思うの。
したいからって誰とでもしていたら、それが原因で別れる可能性があるわ。
・・・って、経験がないのにこんなことを言って、ごめんなさい。

自慰をしてもダメなら・・・ゲームをするとか、音楽を聴くとか・・・
とにかく、自分の好きなことをするといいかも・・・。
したくてしょうがないっていうのはストレスの一部みたいなものだから、
自分の好きなことで気分転換をして、そういうこと以外の自分の楽しみを見つけると
いいと思うわ。そうやって自分をコントロールできるように、がんばって。

失礼します。またね。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/03(Thu) 14:37
コレステロールに気を付けてる?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/03(Thu) 19:19
あやねがSMに興味を持ち始め、闘っている最中に顔面騎乗してきたら、どうする?

1、やり返す
2、キレて滅多切りにする
3、おとなしくやられ続ける
4、ん?なんだ、夢か・・・

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/03(Thu) 19:59
朝夕と2回づつ自慰するのはしすぎかな?
なんか罪悪感があるんだ・・・

194 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/04(Fri) 15:19
こんにちは。ここももうすぐで、200だね。

>>191
え・・・?・・・コレステロール・・・?
そんなこと、いままで考えたこともなかったわ。小さいときからずっと・・・。
普通にいろいろなものをバランスよく食べていれば、気にする必要はないと思っていたの。

わたしはちゃんと、宿に泊まる機会があるときは
いろいろなものをバランスよく食べるように、心がけているのよ。
肉を食べ過ぎると、余計な脂肪が体の中に溜まっちゃって
太る原因になるから、肉は1日にステーキ一枚くらいを目安に食べているわ。

あっ・・・今からでもコレステロールを気にしないと、将来大変なことになるのかな・・・。
最近、テレビでも「メタポリックシンドロームって、よく聞くから・・・。
これからも、肉や卵を食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。
さすがに野宿のときは、どうしても栄養が偏りがちだけど・・・。
でも、なるべく気をつけるから、心配しないでね。

>>192
それは、難しい質問ね・・・。
うーん・・・どれにしようか、すごく迷うわ。
ごめんなさい。答えが出るまで時間がかかりそうだから、少し考えさせてね。

やり返すなんて、あやねちゃんの顔に傷かつきそうで怖いし、それで顔に傷がついたら
あやねちゃんが逆切れしそうでもっと怖いし・・・。
キレて滅多切りにするのも、そのせいであやねちゃんを殺してしまいそうで怖いの。
だから、おとなしくやられ続けるか、「夢か・・・」って思うのが一番いいのかも・・・。

・・・って、答えを1つに絞れなくてごめんね。
わたしはできる限り、あやねちゃんを怒らせたくないのよ。
あやねちゃんを怒らせてばっかりいたら、本当に仲直りできなくなっちゃうから・・・。
今思ったんだけど・・・あやねちゃん、いつか本当にSMに興味を持ちそう・・・。
ううん・・・今でも、興味を持っていそうだわ。

>>193
別に、それはヘンじゃないと思うわ。
急にしたくなったら、したいときに思いっきり発散した方が
ストレスの解消になるから・・・。

1日に2回くらい・・・朝と夕方の間隔なら、問題ないと思うけど・・・
でも、やりすぎには注意してね。
あんまり続けてやると、体が疲れちゃって翌日動けなくなる可能性があるし、
毎日数回やると病気になる可能性があるの。

・・・なんだか矛盾したことを言ってごめんなさい。
とにかく、自慰はあなたのように1日に2回くらいなら、それほど問題ないかも・・・。
自慰行為は体に悪いことじゃないけど、やりすぎると体が疲れるっていうことは
覚えておいてね。日常生活に支障をきたさないためにも・・・。
自慰行為は異常っていうわけじゃなくて、人間として自然なことなのよ。

今日は、ここまでかな。
またね。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/04(Fri) 15:21
空手に興味ない?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/04(Fri) 20:04
>毎日数回やると病気になる可能性があるの。
ええっ!何それ!?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/04(Fri) 20:05
男と違って女はそんなに体力消耗しないのかな?
かすみも一日2回は無理だろう。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/04(Fri) 22:36
かすみをデスノートで殺したい場合、フルネームが分からないとどうしようも
ない。苗字教えろ。
あとあやねとハヤブサの苗字も、な。ハヤテの苗字はかすみと同じだろ?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 12:04
せっかく新スレになって、もうすぐ200になるのに、まだ自慰行為だの
生殖行為の話ばかり持ち上げる馬鹿が多いな。
デドアラ総合のスレであって、男女結合や自分の性器を弄る卑猥な話を
する場ではない。何度も言わせんなカス集団。
かすみだって、「今日はどんな質問がきてるかな?」って楽しみにしながら
PC起動させて、ここに来てみたらまたセク質の山。傷付いているはずだ。
かわいそうに・・・。
無駄に新スレを建てているわけじゃないんだからさ。
毎回、少しずつ進歩しろよ。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 15:41
>>196じゃないが、
>毎日数回やると病気になる可能性があるの。

ホントかよ!?wwwww
そんなの聞いたこと無いwww詳しく
コクと眠くなるから、コいてばかりいるとボ〜っとした状態、つまりバカになるとはよく聞くが

201 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/05(Sat) 18:59
こんにちは。今日はこどもの日だね。

>>195
うーん・・・空手にも、あんまり興味ない・・・かな。
今でもときどき、ヒトミさんに「かすみさんも、わたしと一緒に空手をやってみませんか?」
って誘われているんだけど、全部断っているの。

>>59>>58さんへのレスに書いたように、わたし、格闘に対する執着が薄いから・・・。
大会での体術は、忍びの技術として小さいときから教えられてきたことなのよ。
争いごとなんて、あんまり好きじゃないけど・・・でも、忍びの家系に生まれたからには
兄さんと同じくらいに強くならなくちゃって思って、いつもがんばっているわ。

格闘術って、生きていくうえで必要なことなのかも・・・。
犯罪者や動物に襲われたときの、自分の身を守るための護身術にもなるし、
大切な人を守るためにも必要だから、わたしは忍者に誇りを持っているの。
愛や優しさだけじゃ、大切な人は守れない・・・。
強さがあってこそ、はじめて本当の意味で大切な人を守れるものだと、わたしは思うわ。

>>196
病気っていうよりも、その・・・やりすぎると、股間に斑点ができる可能性があるの。
これは、冗談でもなんでもなくて、本当のことらしいわ。
「病気」なんていう抽象的な表現で、ちょっとわかりづらかったかな・・・。

ごめんなさい。ほかにどんな表現をしたらいいのかが、わからなかったのよ。
あ・・・でも、体にできる斑点っていうのも病気なのかな・・・。
きっと、そうよね・・・。怖い話をするけど、エイズも背中に紫色の斑点ができたりする
症状があるみたいだし・・・。

エイズは免疫力が低下するのが主な症状だけど、それは発症してからなの。
感染する前に、まず予防することが大切よ。
はぁ・・・わたしも、いつか兄さん以外に好きな人ができたら、気をつけなくちゃ。
たとえ、予防処置をするのをいやがっても、ちゃんと説得しないと・・・。
お互いに病気になったら、純粋に愛し合っても意味がないもの。

>>197
>男と違って女はそんなに体力消耗しないのかな?

これに関しては前スレでも言ったように、女性でもやっぱり、体力を消耗するものなの。
続けてやりすぎて、翌日動けなくなったっていう話を聞いたことがあるわ。
翌日動けないっていうことは、なにもしたくなくなるっていうことなのかな・・・。

>かすみも一日2回は無理だろう。

そうね・・・。せめて、1日に1回くらいが限度かな。
自慰行為は1回しただけで・・・それだけで疲れちゃうから・・・。
ただでさえわたしは、抜け忍として逃げ回っているから、
そのせいで肉体的にも精神的にも、すごく疲れちゃうのよ。
でも・・・やっぱり、ときどきさみしくなったりするから、どうしてもしちゃうわ。

>>198
ごめんなさい。残念だけどわたしには、苗字はないの。
もちろん兄さんと、あやねちゃんにも・・・。
どうしてわたしたちに苗字がないのかは、忍びの内部情報だから言えないわ。

ハヤブサさんのフルネームは、あなたも知っている通り、「リュウ・ハヤブサ」よ。
わたしたちの名前もハヤブサさんの名前も、みんな偽名じゃなくて本名なの。
ただ、バイマンさんの本名は知らないわ。「バイマン」っていうのは本名じゃなくて、
バイマンさんが所属している軍の中でのコードネームみたいだし・・・。

ちょっと気になったんだけど・・・あなた、デスノートを使ってわたしだけじゃなくて、
兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんまで殺そうとしているの?
くっ・・・させない・・・。そんなこと、断じてさせない・・・。
わたしは・・・抜け忍になったときから覚悟はできているけど、
残された人たちのことを考えたら絶対に死ねないし、兄さんたちのことも殺させないわ。

202 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/05(Sat) 19:04
>>199
これに関しては前スレでも・・・それからこのスレの>>55でも言ったんだけど、
いまいちわからない人もいるみたいだから、もう一度説明するわ。
何回も何回も同じことばっかり言って、ごめんなさい。

わたしは、まじめな性についての話や相談なら、下品なセク質とは見なさないし、
スルーせずにちゃんと答えるわ。
でも、露骨に卑猥な言葉や女性が不快になるような表現・・・
例えば女の子の生理についての話は、残念だけどセク質に該当するの。

まじめな性についての話はわたしも興味があるし、
ここに来ているみんなもいろいろと気になることがあるかもしれないから、
なるべく答えるようにしているのよ。
だから、このスレでも悩み事とかがあったら、みんな遠慮せずに相談してね。
できる限り、相談に乗るわ。それと、毎回傷ついているわけじゃないから、心配しないで。

>>200
まずは、200ゲットおめでとう。
今回の記念品は・・・これ、受け取ってくれますか?

つ【エースのぼうし】

次は300ゲットね。どんな記念品にしようかな・・・。

>コクと眠くなるから、コいてばかりいるとボ〜っとした状態、つまりバカになるとはよく聞くが

やりすぎるとバカになるなんて、そんなことはないわ。
そんなの、ただの偏見よ。多分・・・。
・・・って、自信のない答えでごめんなさい。わたしも、よくわからないの。

本当に病気になるのかについては、>>196さんへのレスに詳しく書いたから、
そっちを読んでね。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 19:44
残念ながら、もうハヤブサの名前は書いてしまった。
安心しろ。
五月二十五日の五時二十五分に両目を抉り出されて死ぬように書いたから、
それまでは生きている。
両目が無事なうちに、綺麗な景色をたくさん眺めさせておくことだ。

はははははっははははっははははははっははははっはっはははははははははは

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 19:52
強くなりたいの?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 20:36
そのマジメな性の質問とやらで気分を害している名無しもいて
何度も意見をしているワケだが・・・

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 21:15
性の質問を執拗にしている者は前スレで死ねと書き込んで埋めていた人物だろ

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 21:16
KOFやストUとか知ってる?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/05(Sat) 22:20
忍者って色のついた米を通信手段に使ってたとかいうよね。
本当に使ってるの?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 08:32
>>208のような質問が、本来あるべき姿。
>>203のような書き込みは荒らしに近いので、場合によっては削除対象。
性に関する書き込みは、このスレッドにはふさわしくない。
かすみもかすみで、一部の人だけが満足するようなスレッドなら建てないで
ほしい。
アンタは性に関する講座気分で楽しいかも知れんけど、他の名無しは
無視ですか。
>>205のように、実際に不快感を持っている者がいるということを、
知っていて知らぬフリをしているのなら、このスレのかすみは糞と同等だ。
チューリッヒ公園での例の事件もそうだが、あんたちょっと自分勝手が
過ぎるよ。
他人のことを考えられる余裕すらないのか、あんたは。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 09:35
>>209は、自分がまさにその「身勝手」だといつ気が付くんだろう。
かすみも了承し、名無しも普通に受け入れているのに、
いつまで駄々こねてるんだろう。しかも、一名無し風情が。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 09:38
どんな質問であれ、度を過ぎていない限りは了承されるし、
(ていうか、スレ主が認めている)何より、スレの定款に副っている。
「質問→キャラが返答」という。

それを、「あの人の質問は嫌だー」「こんなスレ嫌だー」「こんなかすみ嫌だー」
と、スレの規則に反して、意味の無い書き込み(個人の我がまま)
を書き込むのはいい加減にしてほしい。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 09:42
>>209の言っている事は、飲食店で例えるなら、
普通に繁盛している店に、いきなりズカズカ入っていって、
店主に、「こんなものは、真の料理とはいえない、止めてくれ!
(つまり、自分好みの料理を作れという意味)」
客に、「こんな所でこんな料理を食うのは間違っている!今すぐ止めろ」
↑とか言っているようなものだ。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 10:43
>210
うけいれている名無しとは?

214 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:15
ごめんなさい。ちょっとレスの順番を変えるわ。

>>205-2 13
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。
これはあくまでも、わたしが思っていることだから、どうか怒らないでね。

>そのマジメな性の質問とやらで気分を害している名無しもいて
>何度も意見をしているワケだが・・・

何回も謝るけど、本当にごめんなさい。でも、性の話でいろいろと気になることとか、
わからないことがある人もいるみたいだから・・・。
性に関することはわたしだって、興味があることだもの。

それに、人の目を引くような話題を提供するのも、スレ主として重要なことだと思うわ。
だから、露骨に卑猥な言葉じゃなくて、抽象的、間接的な表現であれば、
なるべくレスを返すようにしているの。
そのときも、他人が不快にならないかなって、いつも思いながらレスをしているのよ。

せっかくレスを返しても、他人が不快になったら意味がないし、
わたしも傷ついちゃうから・・・。
そうなったら、せっかくの質雑が楽しくなくなっちゃうでしょう?

みんなだって表現に気をつけていると思うから、わたしも安心できるわ。
中には性の話をしただけで不快に思う人もいるかも知れないけど、
それでも下品なセク質以外は答えてあげないと、みんなもがっかりすると思っているの。
別に、みんなのことを考えていないわけじゃないから、そこのところを誤解しないで。
むしろ、答えてあげた方がみんなのためになると、わたしは思っているのよ。

なのに・・・どうしてあなたは、そうやって口を出すの・・・?
確かにここはあなたの言う通り、DOAのスレだけど、性の話はしちゃいけないなんて、
わたしはそういうルールは書いていないわ。
>>210さんや>>212さんが言っているように、そういうのは自分の身勝手で、
ただのわがままよ・・・。

>>211さんと同じことを言うけど、どんな理由であれ、
度が過ぎていない限りは許されるわ。

・・・って、なんだか独りよがりみたいな答えでごめんなさい。
まじめな性の話と、下品なセク質の境界線は人の受け取り方だと思うから、
これ以上は口を出さないでおくね。

最後に・・・わたしはみんなのことを思って性の質問にも答えているし、
表現に気をつけていれば、わたしは傷ついたりしないから安心してね。
もう一度言うけど、なにか悩み事があったら、いつでも相談に乗るわ。

215 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:19
いろいろあったけど・・・改めて、こんにちは。今日もがんばるわ。
1つ訂正があるんだけど、↑のレスの正しいレス番号は>>205-213よ。
ミスをしてごめんなさい。

>>203
えっ、そんな・・・。
許せない・・・そんなカンタンに、人を殺すなんて・・・。
そんなことをしたら、あなたが犯罪者・・・つまり、「キラ」よ。

大体、あなたはハヤブサさんに、なんの恨みがあるの・・・?
!・・・まさかあなたは、ドーク重鬼卿の亡霊・・・?
だとしたら、ハヤブサさんを呪いで魔神にしただけでは飽き足らず、
デスノートを使って殺すなんて・・・本当に、恨みが強いのね・・・。

一応聞くけど、もしハヤブサさんの名前が偽名だったら、どうする?
ハヤブサさんも忍びだから、本当は偽名の可能性もあるの。
もちろん、わたしと兄さん、あやねちゃんの名前も・・・。
大会で登録しているのは、下の名前だけよ。
フルネームなんて、そうカンタンに教えるわけにはいかないわ。

>>204
うん・・・わたしはいつも、「強くなりたい」って思っているわ。
兄さんと同じくらいに・・・。
兄さんとハヤブサさんが、わたしの一番の目標だもの。

わたしは、小さいときからずっと・・・兄さんのあとを追いかけて、
いつもがんばってきたのよ。
でも・・・どんなに追いかけても、追いつけない。
今だって、兄さんと同じくらいの強さには程遠いって思っているわ。

わたしが強くなれば・・・兄さんもまた、さらに強くなっているような気がするの。
だけど・・・それでもあきらめないわ。いつか追いつけることを信じて、
これからもがんばろうって決めたのよ。
あきらめていたら絶対に追いつけないし、いつまでも兄さんより弱いままだから・・・。
がんばらないと、ハヤブサさんにも笑われちゃうわ。

>>207
DOAと同じ世界最強の格闘家を決める大会、「キングオブファイターズ」や、
世界各地で行われているストリートファイトのことは知っているわ。
DOAと同じくらい、有名な大会だもの。DOAの出場者も、知っている人は多いはずよ。

でもわたしは、DOAで兄さんに会いに行くのに忙しいから、
KOFには出場できそうにないの。もし、兄さんがKOFに出場するなら、
わたしもそっちへ行くかもしれないわ。
KOFにヒトミさんも出場するとしたら、同じ空手のリョウさんやユリさんといい勝負ね。

わたしがKOFに出場するなら、一度舞さんと勝負してみたいな・・・。
同じ忍び同士・・・どっちが強いんだろう・・・。
もしかしたら、不知火流忍術の舞さんのほうが強いかもしれないけど、
わたしは負けないわ。
舞さんに負けないつもりで、がんばらないと・・・。

>>208
色のついたお米って・・・いったい、なんのことなの・・・?
わたしにはそれが、よくわからないけど・・・。
忍者って、本当にそういうものを使っていたっていう歴史があるの?

わたしたち霧幻天神流の忍びは、色のついたお米は使っていないわ。
そういうものは、里には一粒もなかったし・・・。
ここで、わたしたちが使っている忍び道具の一部を紹介するね。
全部はさすがに、紹介しきれないから・・・。

わたしたちが主に使っているのは、手裏剣、クナイ、弓矢・・・
あとは、目くらましのための煙玉や、投げてから3秒経つと爆発する爆破手裏剣、
最強の飛び道具と言われていて、投げるとブーメランのように戻ってくる
折りたたみ式の4枚歯がついた風車手裏剣があるの。
風車手裏剣は重いから、男の人しか扱えないけど・・・。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:31
かすみちゃんなら素手で岩を破壊できるよ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 16:28
霞ちゃんの神レスに脱帽

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 18:48
色のついた米も知らずに忍者を語るとは、もしや二流だな?
五色米という、迷子にならないように置く色つきの米があるのだよ。
インディアンなども、似たように石を用いて、仲間に道を教えるための
暗号を使う。
日本の忍者と似ているといえば似ている。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 00:26
もっとかすみちゃんとおしゃべりしたいから、イヤじゃなかったら
前の文章量に戻してくれると嬉しいな

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 12:38
いらいらいた時はどうやって抑えてる?最近怒りっぽくてうまくいかない

221 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/07(Mon) 15:44
こんにちは。きのうは雨だったけど、まだ梅雨入りには早いよね・・・。

>>216
えっ・・・?・・・そうかな・・・。
こういうことについてはあんまり、自信ないな・・・。
素手で岩を殴ったら、手を傷めそうで怖いわ。骨が砕けたら大変だし・・・。

ヒトミさんなら、素手で岩を壊せそうな気がするけど・・・
本人から聞いたんだけど、クマも倒せるらしいの。
そういえば、レイファンさんはDOA2で、ティナさんが投げつけた岩を
素手で破壊していたね。

あ・・・あれって、素手で破壊したんじゃなくて、気の力で破壊したのかな・・・。
太極拳は体の気の流れが重要な中国拳法だから、きっとそうだわ。
このころから、レイファンさんはティナさんをライバル視するようになったみたい。
ちょっと話がずれるけど・・・ジャン・リーさんはどうして、ザックさんを
ライバル視しているんだろう・・・。みんなはどう思う?

>>217
うふふっ、ありがとう。そう言ってもらえると、お世辞でもうれしいわ。
でも、「神レス」とまで言われると・・・ちょっと、はずかしいな。
せっかくほめてくれたのに、こんなことを言ってごめんなさい。本当はうれしいの。

わたしはずっと、「すぐにスルーするな」とか、「すぐに削除するな」って言われてきて、
みんなが楽しんでくれる方法をいろいろ考えていたのよ。
その結果、スルーや削除をするのは荒らしや下品なセク質だけにして、
あとは度が過ぎていない限り、答えにくい質問にも答えるようにしようって決めたわ。

わたしのレスをほめてくれて、本当にありがとう。
これからも、完走までがんばっていくわ。応援よろしくね。
だけど・・・わたしのほかにもたくさんキャラハンが来てくれれば、
万が一わたしが留守の場合でも安心できるの。
キャラハン募集中だから、興味のある人はぜひ参加してね。いつでも待っているわ。

>>218
そう・・・。五色米っていうお米が、この世にあるのね・・・。
わたしも忍者なのに、こんなことも知らなくてごめんなさい。
それと、わざわざ教えてくれてありがとう。

迷子にならないように置くものっていうのも、はじめて聞いたわ。
色のついたお米って聞いて、わたしはてっきり犯人追跡のために投げて使う、
カラーボールみたいなものだと思っていたの。
・・・って、ヘンな発想でごめんなさい。自分で言っていておかしいわ。あはは・・・。

道しるべのために使うものっていうことは、当然、食べられないものなのよね・・・。
まさか、食べたら毒っていうことは・・・そんなことはないのかな・・・。
もし、そうだとしたら・・・なんだか怖いわ。
道しるべのためになにかを置くっていうのは、ヘンゼルとグレーテルみたいね。
お米を置いたりしたら、鳥に食べられたりしないのかしら・・・。

>>219
うーん・・・わたしとしては、できればあなたの要望に答えて、
前の文章量に戻したいけど・・・ごめんなさい。
わたしの独りよがりでそうなったわけじゃなくて、いろいろと理由があるの。

その理由は、2つあるわ。
まず最初に1つ目は、>>101さんから「負担が大きすぎる」っていう指摘を受けたの。
2つ目は>>103さんから「携帯から見てる人はもっと大変」って言われて、
わたしも携帯から見てみたら読みにくかったっていうことなのよ。

だから、読みやすさや負担のことも考えて、今の文章量で続けていこうと思っているわ。
せっかくわたしともっとおしゃべりしたいって言ってくれたのに、ごめんね。
これは、携帯から見ている人のことも考えて決めたことだから、
わかってくれるとうれしいな。
でも、ありがとう。あなたのその言葉、すごくうれしかったわ。

222 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/07(Mon) 15:47
>>220
わたしはイライラしたことなんて、小さいときからいままで一度もないから、
どうやって抑えているのかって聞かれても・・・わからないわ。ごめんなさい。
とにかく、何事も冷静に考えるようにしているから、イライラしないのかも・・・。

あやねちゃんはイライラしたとき、どうやって抑えているんだろう・・・。
今度会ったときに聞いてみたいけど、素直になれないあやねちゃんのことだから、
きっと教えてくれないよね・・・はぁ・・・。
レイファンさんかティナさんにでも、聞いてみようかな・・・。

あの2人とヒトミさんはビーチバレーで失敗したとき、「あぁん!もう!」って
いつもイライラしているような気がするけど・・・気のせいかな。
うまくいくと思っていたことが、失敗してイライラする気持ちはわかるけど、
イライラしてばかりじゃ余計にうまくいかないとわたしは思うわ。
冷静になって、どうすればうまくいくのかを考えないと。

失礼します。またね。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 16:25
同じ年頃の娘みたいにバカ騒ぎしてみない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)