掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

215 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:19
いろいろあったけど・・・改めて、こんにちは。今日もがんばるわ。
1つ訂正があるんだけど、↑のレスの正しいレス番号は>>205-213よ。
ミスをしてごめんなさい。

>>203
えっ、そんな・・・。
許せない・・・そんなカンタンに、人を殺すなんて・・・。
そんなことをしたら、あなたが犯罪者・・・つまり、「キラ」よ。

大体、あなたはハヤブサさんに、なんの恨みがあるの・・・?
!・・・まさかあなたは、ドーク重鬼卿の亡霊・・・?
だとしたら、ハヤブサさんを呪いで魔神にしただけでは飽き足らず、
デスノートを使って殺すなんて・・・本当に、恨みが強いのね・・・。

一応聞くけど、もしハヤブサさんの名前が偽名だったら、どうする?
ハヤブサさんも忍びだから、本当は偽名の可能性もあるの。
もちろん、わたしと兄さん、あやねちゃんの名前も・・・。
大会で登録しているのは、下の名前だけよ。
フルネームなんて、そうカンタンに教えるわけにはいかないわ。

>>204
うん・・・わたしはいつも、「強くなりたい」って思っているわ。
兄さんと同じくらいに・・・。
兄さんとハヤブサさんが、わたしの一番の目標だもの。

わたしは、小さいときからずっと・・・兄さんのあとを追いかけて、
いつもがんばってきたのよ。
でも・・・どんなに追いかけても、追いつけない。
今だって、兄さんと同じくらいの強さには程遠いって思っているわ。

わたしが強くなれば・・・兄さんもまた、さらに強くなっているような気がするの。
だけど・・・それでもあきらめないわ。いつか追いつけることを信じて、
これからもがんばろうって決めたのよ。
あきらめていたら絶対に追いつけないし、いつまでも兄さんより弱いままだから・・・。
がんばらないと、ハヤブサさんにも笑われちゃうわ。

>>207
DOAと同じ世界最強の格闘家を決める大会、「キングオブファイターズ」や、
世界各地で行われているストリートファイトのことは知っているわ。
DOAと同じくらい、有名な大会だもの。DOAの出場者も、知っている人は多いはずよ。

でもわたしは、DOAで兄さんに会いに行くのに忙しいから、
KOFには出場できそうにないの。もし、兄さんがKOFに出場するなら、
わたしもそっちへ行くかもしれないわ。
KOFにヒトミさんも出場するとしたら、同じ空手のリョウさんやユリさんといい勝負ね。

わたしがKOFに出場するなら、一度舞さんと勝負してみたいな・・・。
同じ忍び同士・・・どっちが強いんだろう・・・。
もしかしたら、不知火流忍術の舞さんのほうが強いかもしれないけど、
わたしは負けないわ。
舞さんに負けないつもりで、がんばらないと・・・。

>>208
色のついたお米って・・・いったい、なんのことなの・・・?
わたしにはそれが、よくわからないけど・・・。
忍者って、本当にそういうものを使っていたっていう歴史があるの?

わたしたち霧幻天神流の忍びは、色のついたお米は使っていないわ。
そういうものは、里には一粒もなかったし・・・。
ここで、わたしたちが使っている忍び道具の一部を紹介するね。
全部はさすがに、紹介しきれないから・・・。

わたしたちが主に使っているのは、手裏剣、クナイ、弓矢・・・
あとは、目くらましのための煙玉や、投げてから3秒経つと爆発する爆破手裏剣、
最強の飛び道具と言われていて、投げるとブーメランのように戻ってくる
折りたたみ式の4枚歯がついた風車手裏剣があるの。
風車手裏剣は重いから、男の人しか扱えないけど・・・。

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)