掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/04/02(Mon) 21:26
ふぅ・・・いつの間にか1000までいっちゃった・・・。
いつまでも落ち込んでいてもしょうがないから、心機一転でがんばろう。

このDOAなりきりスレッドも、早いものでパート3ね。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・過激すぎる下品なセク質、セク発は禁止。

・DOAのキャラ以外は、できるだけ名無しでレスしてね。

・DOAキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してほしいわ。
その際のレスの内容は、できるだけ短文にならないようにしてね。3行以上が目安よ。

・キャラハンの重複は禁止。それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 15:31
かすみちゃんなら素手で岩を破壊できるよ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 16:28
霞ちゃんの神レスに脱帽

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/06(Sun) 18:48
色のついた米も知らずに忍者を語るとは、もしや二流だな?
五色米という、迷子にならないように置く色つきの米があるのだよ。
インディアンなども、似たように石を用いて、仲間に道を教えるための
暗号を使う。
日本の忍者と似ているといえば似ている。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 00:26
もっとかすみちゃんとおしゃべりしたいから、イヤじゃなかったら
前の文章量に戻してくれると嬉しいな

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 12:38
いらいらいた時はどうやって抑えてる?最近怒りっぽくてうまくいかない

221 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/07(Mon) 15:44
こんにちは。きのうは雨だったけど、まだ梅雨入りには早いよね・・・。

>>216
えっ・・・?・・・そうかな・・・。
こういうことについてはあんまり、自信ないな・・・。
素手で岩を殴ったら、手を傷めそうで怖いわ。骨が砕けたら大変だし・・・。

ヒトミさんなら、素手で岩を壊せそうな気がするけど・・・
本人から聞いたんだけど、クマも倒せるらしいの。
そういえば、レイファンさんはDOA2で、ティナさんが投げつけた岩を
素手で破壊していたね。

あ・・・あれって、素手で破壊したんじゃなくて、気の力で破壊したのかな・・・。
太極拳は体の気の流れが重要な中国拳法だから、きっとそうだわ。
このころから、レイファンさんはティナさんをライバル視するようになったみたい。
ちょっと話がずれるけど・・・ジャン・リーさんはどうして、ザックさんを
ライバル視しているんだろう・・・。みんなはどう思う?

>>217
うふふっ、ありがとう。そう言ってもらえると、お世辞でもうれしいわ。
でも、「神レス」とまで言われると・・・ちょっと、はずかしいな。
せっかくほめてくれたのに、こんなことを言ってごめんなさい。本当はうれしいの。

わたしはずっと、「すぐにスルーするな」とか、「すぐに削除するな」って言われてきて、
みんなが楽しんでくれる方法をいろいろ考えていたのよ。
その結果、スルーや削除をするのは荒らしや下品なセク質だけにして、
あとは度が過ぎていない限り、答えにくい質問にも答えるようにしようって決めたわ。

わたしのレスをほめてくれて、本当にありがとう。
これからも、完走までがんばっていくわ。応援よろしくね。
だけど・・・わたしのほかにもたくさんキャラハンが来てくれれば、
万が一わたしが留守の場合でも安心できるの。
キャラハン募集中だから、興味のある人はぜひ参加してね。いつでも待っているわ。

>>218
そう・・・。五色米っていうお米が、この世にあるのね・・・。
わたしも忍者なのに、こんなことも知らなくてごめんなさい。
それと、わざわざ教えてくれてありがとう。

迷子にならないように置くものっていうのも、はじめて聞いたわ。
色のついたお米って聞いて、わたしはてっきり犯人追跡のために投げて使う、
カラーボールみたいなものだと思っていたの。
・・・って、ヘンな発想でごめんなさい。自分で言っていておかしいわ。あはは・・・。

道しるべのために使うものっていうことは、当然、食べられないものなのよね・・・。
まさか、食べたら毒っていうことは・・・そんなことはないのかな・・・。
もし、そうだとしたら・・・なんだか怖いわ。
道しるべのためになにかを置くっていうのは、ヘンゼルとグレーテルみたいね。
お米を置いたりしたら、鳥に食べられたりしないのかしら・・・。

>>219
うーん・・・わたしとしては、できればあなたの要望に答えて、
前の文章量に戻したいけど・・・ごめんなさい。
わたしの独りよがりでそうなったわけじゃなくて、いろいろと理由があるの。

その理由は、2つあるわ。
まず最初に1つ目は、>>101さんから「負担が大きすぎる」っていう指摘を受けたの。
2つ目は>>103さんから「携帯から見てる人はもっと大変」って言われて、
わたしも携帯から見てみたら読みにくかったっていうことなのよ。

だから、読みやすさや負担のことも考えて、今の文章量で続けていこうと思っているわ。
せっかくわたしともっとおしゃべりしたいって言ってくれたのに、ごめんね。
これは、携帯から見ている人のことも考えて決めたことだから、
わかってくれるとうれしいな。
でも、ありがとう。あなたのその言葉、すごくうれしかったわ。

222 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/07(Mon) 15:47
>>220
わたしはイライラしたことなんて、小さいときからいままで一度もないから、
どうやって抑えているのかって聞かれても・・・わからないわ。ごめんなさい。
とにかく、何事も冷静に考えるようにしているから、イライラしないのかも・・・。

あやねちゃんはイライラしたとき、どうやって抑えているんだろう・・・。
今度会ったときに聞いてみたいけど、素直になれないあやねちゃんのことだから、
きっと教えてくれないよね・・・はぁ・・・。
レイファンさんかティナさんにでも、聞いてみようかな・・・。

あの2人とヒトミさんはビーチバレーで失敗したとき、「あぁん!もう!」って
いつもイライラしているような気がするけど・・・気のせいかな。
うまくいくと思っていたことが、失敗してイライラする気持ちはわかるけど、
イライラしてばかりじゃ余計にうまくいかないとわたしは思うわ。
冷静になって、どうすればうまくいくのかを考えないと。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 16:25
同じ年頃の娘みたいにバカ騒ぎしてみない?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/07(Mon) 16:31
ハヤテを倒したら、かすみが追われなくて済むの?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/08(Tue) 00:45
かすみちゅわんは怖い夢を見て目覚めたらどうしてるの?

226 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/08(Tue) 15:34
こんにちは。今日もいい天気だね。

>>223
バカ騒ぎって言われても・・・わたし、あんまり騒がしいのは好きじゃないの。
小さいときは、よくあやねちゃんと一緒に元気よくはしゃいでいたけど・・・
わたしもあやねちゃんも、いつまでも子供じゃないから、あのころとは違うわ。

あ・・・でも、ニューザックアイランドでのバカンスでウォータースライダーを
やったときは、楽しくてすごく大騒ぎしていたわ。
ジェットコースターみたいなものだから、ちょっと怖かったっていうのもあるけど・・・
でも、怖さよりも楽しさの方が勝っていたの。

ほかにも、秘密のビーチでめずらしい花や植物を見たときは、なんだか新鮮で、
思わずはしゃいじゃっていたわ。
ヒトミさんやレイファンさんとは違って、あんまりバカ騒ぎしていないように
見えるかもしれないけど・・・ごめんなさい。今のわたしには、これが精一杯なの。
だけど・・・わたしの表情で読み取ってくれると、うれしいかな。

>>224
うーん・・・兄さんを倒しても、わたしが追われることには変わりないと思うわ。
「抜け忍となった者に与えられるものは、『死』のみ」・・・
これが、わたしたち忍びの掟だもの。

頭首から任務の取り下げ命令が来ない限り、抜け忍抹殺のための追っ手は
わたしの命を狙ってくるのよ。忍びの掟を守るために・・・。
あやねちゃんももちろん、その中の1人に含まれているわ。
あの子は、わたしを憎んでいるから・・・わたしを殺せることがうれしいのかも・・・。

でも・・・DOATECが壊滅してから、急に追っ手の数が減ったような気がするの。
まさか兄さん・・・見逃してくれたっていうわけじゃないよね・・・。
忍びの世界は、そんなに甘くないから・・・。
エレナさんを助けようとしたわたしをとめたのは、あやねちゃんだけど・・・
もしかして、わたしに対する気持ちが変わってきたのかな・・・。

>>225
特にどうしているっていうわけでもないけど・・・目が覚めたときに
「夢か・・・」って思うと、安心するの。
夢なんて、大抵は起きたときに忘れちゃっていることが多いかな・・・。

わたしがいままで見た怖い夢は・・・最近、あやねちゃんに殺されそうになった夢を
よく見るわ。いつものことだから、もう慣れているけど・・・。
でも、いちばん怖かった夢は、ニューザックアイランドにあったホテル
「MOONLIGHT LEAF」に泊まったときに見た、自分が人魚になった夢だったの。

お魚さんと一緒に海を泳いだ楽しい夢でもあったけど、どちらかと言えば怖かったかな。
泳いでいたら、いきなり網がわたしの体にかかってきて、そのせいでお魚さんと離れちゃって・・・
もがいても網はなかなか取れなくて、引き上げられそうになったときに目が覚めたの。
そのときも、ただの夢だってわかって安心したわ。
一緒に泳いでいたお魚さんも、ちゃんと部屋の水槽の中で泳いでいて、よかった・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/08(Tue) 15:48
ダンス得意?

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/08(Tue) 17:58
(´Д`;)ノ[◎]カスミチャンノギョウチュウ検査シマース

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/08(Tue) 19:16
かすみお姉ちゃん久しぶり・・・
僕のこと覚えてる?

またお勉強教えてくれますか?

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/08(Tue) 19:17
DOA2で霞の裸のコスチュームを手に入れました。
いい体してますね。

231 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/09(Wed) 15:14
こんにちは。もうすっかり、初夏の季節だね。

>>227
うーん・・・あんまり、自信ないな・・・。
わたしは、ティナさんやリサさん、ヒトミさんやレイファンさん、
クリスティさんと違って、うまく踊れないから・・・。

ニューザックアイランドでのバカンスのときのポールダンスだって、
あんまりうまく踊れなかったし、夕方にプールサイドでヒトミさんのまねをして
踊ったときも、「うまく踊れるかな」って思いながら踊ってみたけど・・・
緊張しすぎて、ちゃんと踊れたかどうかもわからなかったの。

あやねちゃんも、ダンスにすごく自信がありそう・・・。
あ、そういえば・・・ティナさんとヒトミさん、レイファンさんは、
どこでダンスの練習をしたんだろう・・・。
リサさんはルチャ・リブレをやっているから、ダンスが得意なのはわかるけど・・・。
クリスティさんがどうしてポールダンスが踊れるのかも、すごく気になるわ。

>>228
え・・・?ぎょう虫検査・・・?
あ・・・そういえば、最近やっていなかったわ。抜け忍になってから、
学校は退学扱いになったから・・・。

それに、追っ手から逃げるのに忙しいから、検査をする暇もないの。
うふふっ。あなた、わたしの健康状態を心配して、わざわざ届けてくれたのね。
ありがとう。明日の朝と、あさっての朝にやるわ。
なにも異常がないといいけど・・・。

でも、2日間やったあとは、どこに提出すればいいの?
よくわからないけど・・・そのまま、あなたに渡せば病院に持っていってくれるの?
わたし、ぎょう虫検査以外にも健康診断に行った方がいいのかな・・・。
これを渡されたら、なんだか自分の健康状態が心配になってきたわ。
これから先の自分のためだから、行った方がいいよね・・・。

>>229
あっ・・・あなたは、あのときの・・・うふふ、ひさしぶりね。
もちろん覚えているわ。元気だった?
でも、あなたが来ていたのは、前スレのどの辺だったかな・・・うーん・・・。

ごめんなさい。前スレの方を読み返してみたんだけど、思い出せないわ。
もしかして・・・246か、258の人・・・?
もし違ったら、本当にごめんなさい。その・・・記憶がうろ覚えなのよ。
よかったら、いつごろ来たのかを教えてくれるかな?

はぁ・・・あなたのレスを見て、誰なのかがすぐわかったのに、
あなたがいつ来ていたのかが思い出せないなんて・・・ちょっとくやしいな。
勉強は、わたしのわかる範囲だったら教えてあげるけど・・・
でも、追っ手からにげなくちゃいけないから、いつ教えられるかわからないわ。
できる限り毎日来るようにするから、わからないところがあったらいつでも言ってね。

>>230
わたしの、裸のコスチュームを手に入れたっていうことは・・・
まさかあなた、セーブデータの改造をしたの・・・?
ダメよ、それだけは・・・。そういうのは、いけないことなのよ・・・。

あの禁断の裏技のせいで、わたしたちの生みの親であるテクモでは、
いろいろと問題になって・・・そのせいで、今のTeam NINJAのゲームは全部、
セーブデータのバックアップが不可能になったわ・・・。DOA3も含めて・・・。
この事件ことは、知っている人なら知っていると思うけど・・・。

それにしても・・・セーブデータのバックアップが不可能で、
セーブはハードディスクにのみ対応っていうのは、ある意味すごく不便よね・・・。
調べてみたらNINJA GAIDENΣも、そうみたいなの。
これって、「万が一セーブデータが消えても自己責任で」っていうことなのかな・・・。
みんなはこれについて、どう思う?

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/09(Wed) 18:04
戦って骨が折れたりしないのかな?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:26
敬い申し上げる

天におわす御主

光り輝く御姿で

現れ給う

ぐるりや三つの御印を持って拝み奉る

一つや二つ三つを過ぎたれば天の理

我等父母の咎に

罰を加え給う事無し

我等の弱きありまを

限り無しものにし給う

御主のおいでます

楽園へお連れ給う

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/09(Wed) 20:29
巫秘抄歌(こうなぎひしょうか)

一、舞え舞え 巫(こうなぎ)
  頭(こうべ)の飾りを打ち振るい
  焔(ほむら)見遣って踊りゃんせ

二、舞え舞え 巫
  耳の飾りを鈴鳴らし
  風音(かざね)尋ねて踊りゃんせ

三、舞え舞え 巫
  首の飾りを打ち鳴らし
  水面覗いて踊りゃんせ

四、舞え舞え 巫
  胸の飾りを揺り捨てて
  頭(こうべ)を真似て 廻りゃんせ

五、飛べ飛べ 使い鳥
  錦(にしき)の腰帯揺り解(ほど)き
  土を求めて羽ばたかん

六、揺り揺られ 箱の舟
  腕の飾りが拍子打つ
  鳥を待ちわび揺られけん

七、舞え舞え 巫
  天(あま)の衣(ころも)で舞い踊り
  舟を背にして踊りゃんせ

まことにめでたく舞うたなら七つの門が開かれん

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/09(Wed) 21:45
古典おしえて〜?(擦り寄る

なよ竹のかぐや姫
後徳大寺・・・なんだっけか・・・?

現代語訳が知りたい〜〜

236 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/10(Thu) 15:36
こんにちは。今日はちょっと疲れているけど、がんばろう。

>>232
レオンさんとバイマンさん、ティナさんとバースさんがやる関節技や、
わたしたち全員がそれぞれ持っているダウン攻撃技、万骨坊の投げ技は
やられると本当に痛くて、さすがのわたしも折れたかと思っちゃうわ。

でも、不思議なことに全然折れていなかったの。
体の節々の痛みはしばらく続くけど、我慢すればなんともないわ。
たとえ、同じところを何回もやられても・・・その痛みにじっと耐えるのが、
わたしたち忍びの極意よ。

こころさんやヒトミさん、レイファンさん・・・そのほかの大会出場者だって
みんな、どんなに痛くても我慢しているように見えるの。
こういうのって、なんていうんだろう・・・格闘家としてのプライドっていうのかな・・・。
ジャン・リーさんは特に、そういうプライドを持っていそうだわ。
だって、あの人はいつも・・・熱き戦いを求めている人だもの。

>>233-234
同じような話題だから、まとめてレスを返すわ。

>敬い申し上げる

>巫秘抄歌(こうなぎひしょうか)

これって・・・どういう意味があるの・・・?
ただ単に、文だけを言われても・・・どうすればいいのかがわからないわ。
あ・・・もしかして、現代語に訳せばいいのかな・・・。

やってみようかな・・・と思ったけど・・・ごめんなさい。
考えてみたけど、わからないの。
これは、両方ともちゃんと学校で習ったはずなのに・・・うーん・・・。
わすれちゃった・・・。本当にごめんなさい。

あやねちゃんがこれを見たら、きっと・・・わからないからイライラして、
途中で投げ出しちゃうかも・・・。

237 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/10(Thu) 15:39
>>235
現代語訳って、両方とも知りたいの?
えっと・・・あ、わかったわ。ちょっと待っててね。
まずは、竹取物語の現代語訳から・・・と思ったけど、全部教えるとなると長くなるから、
ごめんなさい。ここでは教えられないわ。

代わりに、徒然草の第10段の現代語訳だけで我慢してくれるかな?
あなたの言う「後徳大寺」っていうのは、多分これのことだと思うけど・・・
もし、違ったらごめんね。

調和がとれ、理想的な家というのは、たとえそれが一時的な住まいであったとしても、
自ずと趣が感じられるものである。

教養ある人が自然体で暮らす家には、射し込む月の光でさえ、
一際感じ入るものがあるようだ。今風なきらびやかな作りではなくとも、
木立が古び、庭の草々が ありのままに育ち、濡れ縁、垣根の配置にも味があり、
室内の調度品においても昔からの物が良い具合に使い込まれているその様子にこそ、
深みがあるように思 われる。

多くの匠が心を尽くして磨き立てた、唐や大和のなかなか手に入りにくい
貴重な調度品を並べ、前栽の草木ですらありのままにせず手を加えているというのは、
非常に見苦しく、興ざめであることこの上ない。そのような家に果たして長く住むことが
できるだろうかと考えると、これは甚だ疑問である。せっかくの家も時 という間の煙
となって消えてしまうであろうことは、一見しただけで明らかである。
何事においても、家を見ることで住まう人の心は推し量られるものである。

後徳大寺大臣が、寝殿に鳶をとまらせまいとして縄を張ったという。
その様子を見た西行は「鳶がとまったとしても何も困ることなどないだ ろう。
この大臣の御心はそんなに狭いものなのか」とその後、かの下へ参内することは
なかったそうだ。綾小路宮が住む小坂の棟にいつの間にか縄が張られてい たので、
後徳大寺大臣の例を思い出していたところ「烏が池の蛙を捕らえてしまう様をご覧になり、
お悲しみになって縄を張ったのだ」と語る者があったことか ら「それならば合点が行く」
と納得したという。そう考えると徳大寺の縄にも、きっと何かの理由があったのだろう。  

ふぅ・・・。これでいいかしら?

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/10(Thu) 18:47
>>233 >>234
DOAスレでSIRENのネタ置いてくんじゃねーよハゲ。
荒らしのつもりなら正直に言えや、まわりくどいまねしやがって
ぼけが。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/10(Thu) 19:25
初めまして!霞ちゃん!
何か見てたら挨拶してみたくなってきてカキコしてみましたw

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/10(Thu) 19:28
メイド服を着てみない?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/10(Thu) 23:42
あんまり無理しないでね。

242 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/11(Fri) 15:53
こんにちは。実はきのう、本当は「1日おやすみしようかな」って思ったけど、
サボりグセがつくといけないから、がんばって来たの。

>>238
あ・・・SAIRENのネタだったのね。
>>236でも言ったように、文を見ただけじゃよくわからなかったの。
思わずあんなことを言っちゃった自分が、なんだかはずかしい・・・。

荒らしのつもりなら、やめてほしいけど・・・
でも、本当に嵐のつもりでやったのかがわからないから、
正直に言ってくれない限り・・・削除依頼を出すわけにもいかないわ。
前みたいに、また「ひどい」って言われるのもいやだし・・・。

だけど・・・あなたも、暴言はやめて。暴言を吐いたりすると、
場合によっては荒らしに該当する可能性があるわ。
注意のレスだからわたしは別に、あなたのレスを荒らしとは見なさないけど・・・
注意するときは、できるだけやわらかい言葉でしてね。
でも、わたしの代わりに注意してくれてありがとう。

>>239
うふふっ・・・はい、はじめまして。
わざわざ、わたしに挨拶をしに来てくれて、ありがとう。
これからよろしくね。

あなたがこのスレを見ていて、挨拶がしたくなったっていうことは・・・
あなたから見て、このスレがおもしろいっていうことなのかな・・・。
きっと、そういうことなのよね・・・。
たくさん人が来てくれるっていうことはいいことだから、うれしいわ。

わたしたちDOAキャラに質問とか、雑談とか・・・話したいことがあったら、
遠慮なくレスをしてね。どんな質問にも答えるから・・・。
あ・・・でも、>>1に書いてあるルールを守った上で、レスをしてくれるとうれしいな。
当たり前のことを言ってごめんなさい。これって、余計なお世話・・・かな・・・。
あやねちゃんだったら、「余計なお世話よ」って言いそうだわ。

>>240
え・・・?わたしが、メイド服を・・・?
あの・・・せっかくだけど、ごめんなさい・・・。
そういうのをわたしが着て似合うかどうか、あんまり自信がないの。

あやねちゃんに「似合わない」って言われて笑われちゃったら、はずかしいし・・・。
そういえば、PS版DOA1のときのレイファンさんは、メイド服やナース服が
よく似合っていたね。ちょっと、うらやましいな。
わたしのお遊びコスチュームは、うさぎの着ぐるみだったけど・・・似合う?

メイド服といえば、DOA4のヒトミさんのドレスもすごくかわいくて、
ヒトミさんにとても似合っていると思うわ。いつもボーイッシュな私服で試合に出ている
ヒトミさんにしては、めずらしいなってわたしは思ったの。
トレードマークのカチューシャのおかげでアリスっぽいところが、いい感じね。
女の子らしいドレスを着るっていうことは、なにか心境の変化があったのかな・・・。

>>241
ありがとう。そうやって気を使ってくれるとうれしいわ。
でも、1日でも休んじゃうとサボりグセがついて、その結果スレを放置・・・
なんていうことになりかねないから、どうしてもがんばっちゃうの。

だけど・・・あんまり無理をすると、本当に来れなくなっちゃって、
みんなをがっかりさせることになるよね・・・。
わたしもこれからはもっと、心に余裕を持つようにしなくちゃ。
必ず日参しなくちゃいけないわけじゃないもの。

心配してくれて、本当にありがとう。
これからは、無理をしない程度にがんばるわ。
追っ手から逃げている抜け忍生活のおかげで疲れていたりして、
うっかり体調を崩しちゃった場合、連絡もなしにおやすみすることがあるけど、
心配しないでね。レスは、必ず返すから・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/11(Fri) 15:55
かすみ達って苗字ないの?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/11(Fri) 17:42
(;´Д`)カスミチャンノギョウチュウ検査カイシュウシマース

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/11(Fri) 18:36
かすみはエロエロの実を食ったのか、それともニンニンの実を食ったのか?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/11(Fri) 21:31
スパイダーマンは好きですか?

もし好きなら、ベノムやカーネイジも好きですか?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 14:03
ここって一番の良スレだよね!

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 14:43
Gスポットって、男性はどうやって刺激すればいいんですか?

249 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/12(Sat) 16:20
こんにちは。疲れていても、やっぱりここに来ちゃうわ。
別に、無理をしているわけじゃないけど・・・。

>>243
これに関しては>>215の、>>203さんへのレスに書いたように、
わたしと兄さん、あやねちゃんは、みんな下の名前で
大会用のプロフィールを登録しているの。

フルネームで登録しちゃうと、忍びの内部情報をさらすことに等しいから・・・
だから、フルネームで登録するわけにはいかないわ。
ハヤブサさんはなぜか、フルネームで登録しているけど・・・どうしてかしら・・・。
きっと、龍の一族としてのいろいろな事情があるのね・・・。

わたしたちにも本当は、苗字がちゃんとあるのよ。
ただ、わたしたちのフルネームも忍びの内部情報の1つだから、
そうカンタンに教えるわけにはいかないの。ごめんなさい。
ハヤブサさん、もうノートに名前を書かれちゃったけど・・・多分大丈夫だと思うわ。
あの人はいつも、あのお札を持っているから・・・。

>>244
あ・・・わざわざ回収しに来てくれたのね。
どうもありがとう。・・・はい、ちゃんと2日分やってきたわ。
(そう言うと、ぎょう虫検査用のセロファンを>>244に渡す)

そういえば・・・あやねちゃん、ちゃんと学校で義務付けられている
検査を受けているのかな・・・。
このぎょう虫検査もそうだけど、ほかにも視力検査とか、聴力検査とか・・・。
忍びが体調管理もできないようじゃ元も子もないから、きっとやっているよね・・・。

実はあやねちゃんは、目がすごくいいの。
昔・・・仲がよかったころに聞いたけど、両目とも2.0らしいわ。
今も、それくらい目がいいのかな・・・。ニューザックアイランドでのバカンスのとき、
「目を守るのも、忍びのたしなみよ!」って本人が言っていたから、
きっとその視力を保っているのかも・・・。

>>245
それって、「ゴムゴムの実を食べたのか、ハナハナの実を食べたのか」っていうのと
まったく同じ意味の質問・・・?
合ってるかな・・・。もし、わたしの解釈が違っていたらごめんなさい。

この質問の答えをカンタンに説明すると・・・どっちも食べていないわ。
わたしのこの体は、成長の過程で自然にこうなったものだし、
忍びとしての技術も、昔から教えられてきたことなの。
特別なことをして胸が大きくなったわけじゃないのよ。あやねちゃんも・・・。

あっ・・・みんなは、どんなにがんばっても胸を大きくする方法はないって知ってる?
胸を大きくしたい女性のみんなにとっては、ショックかもしれないけど・・・
これは本当のことなの。わたしが見た性教育の番組で言っていたことよ。
わたしもこれを、はじめて知ったわ。

でも・・・たとえ胸が小さくても、悩んだりしないで。
どんな人にも必ず、輝けるなにかがあるから・・・。
勉強や仕事でも、スポーツでも・・・その輝けるなにかを表に出すことで、
きっと男の人にモテるはずよ。
容姿で人選んでいる人も、きっと中身で好きになると思うわ。がんばって。

>>246
わたしは、スパイダーマンを見たことがないからわからないの。ごめんなさい。
でも、追っ手が来ない暇なときがあったら、ぜひ見に行きたいなって思っているわ。
わたしが今泊まっている宿の近くにも、映画館がたくさんあるから・・・。

しかも、この宿の近くのどの映画館でも、スパイダーマンは大ヒット上映中らしいわ。
だけど・・・うーん・・・どこの映画館にしようかな・・・。
抜け忍のわたしにとっては、たとえ小さくても、安いところが一番いいよね・・・。
高いところだと、生活できなくなる可能性があるもの。

機会があったら、1作目と2作目のDVDも見てみようかな。
そういえば、ジャン・リーさんはアクション映画鑑賞が趣味の人だけど、
スパイダーマンも好きなのかしら・・・。ブルース・リーの映画しか見ないような
気がするけど・・・もしスパイダーマンも持っていたら、頼んで借りてみようかな・・・。
でも・・・貸してくれるかどうか、不安だわ・・・。

250 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/12(Sat) 16:24
>>247
ありがとう。そう言ってもらえるとすごくうれしいし、元気になるわ。
たとえ、お世辞でも・・・。でも、あなたの言動からすると、
お世辞じゃないっていうことがわかるの。

もし、こころさんやヒトミさん、ティナさんやレイファンさん、エレナさん、
リサさんのうちの誰かが、このスレを見ているとしたら・・・
あなたと同じように、「ここはいいスレだ」って、思っているのかな・・・。
もしそうだったら、今よりももっとうれしいな。

あやねちゃんやクリスティさんも、このスレを見ていたら・・・
絶対口には出さないけど、心の中ではあなたと同じことを思っているのかしら・・・。
そうだとしたら、やっぱりうれしいけど・・・表情が読み取れないし、
今も言ったように思ったことを正直に言わないから、2人の本心が全然わからないわ。
あやねちゃんもクリスティさんも、あの性格だから・・・。

>>248
えっと・・・いちばん手っ取り早い方法は、指で刺激すること・・・かな。
ほかの方法は、よくわからないの。ごめんなさい。
調べてみたところによると、おもちゃを使うとか、いろいろな方法があるみたいだけど・・・。

でも、もしあなたに彼女がいるなら、どうして欲しいのかを聞くのが一番いいと思うわ。
人によって感じるところとか、どうやって刺激すればいいのかが違うから・・・。
ついでに言っておくと、Gスポットは必ず刺激しなくちゃいけない
っていうわけじゃないから、無理はしないでね。

あと、Gスポットがない人もいるっていうことも、覚えておいてね。
あ、そういえば・・・あやねちゃんは、自慰行為をしているのかな・・・。
あの子は性の知識に疎そうだけど・・・きっと、兄さんたちに隠れてしているのかも・・・。
でも、わたしと同じで年頃だから、しちゃうのはしょうがないと思っているわ。
だってあやねちゃんは、絶対に叶わない恋をしているもの・・・。

今日は、ここまでかな。
またね。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 16:24
なんかパンティ丸見えですよ。
春麗や舞とかはレオタード着用なのに。
戦闘中、動くたびにパンチラ、キックするたびにパンモロで
気になったり恥ずかったりしませんか?
おっぱいもこぼれ落ちそうな衣装だし、男にそこまでサービスしちゃって良いの?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 18:23
彼氏いないの?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 19:32
いや僕が聞きたいのは、どうせHするなら彼女に最大限喜んでほしいから、
指とかじゃなくて、普通にしてる最中に刺激できないものかなぁと。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/12(Sat) 21:59
ていうか、自慰でGスポットを刺激するかすみは巧者だよな。
みんなそうなのかな?

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/13(Sun) 14:15
>>253 >>254
すぐそうやって調子に乗る。
ここはDOA板だ。
卑猥な話はよそでやれ。

256 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/13(Sun) 16:19
こんにちは。今日はちょっと、お昼まで寝坊しちゃったの。
普段はできないことだから、別にいいよね・・・。

>>251
わたしは別に、下着か見えてもはずかしくないわ。
「男を色香で惑わす」というのもくの一の戦法の1つだし、それに・・・
そんなことではずかしがっていたら、試合に集中できないもの。

あやねちゃんも別に、気にしていないみたい。
こころさんやヒトミさん、レイファンさんも、別に気にしていないように見えるの。
クリスティさんはクールだから、気にしないのは当然のことのように思えるけど・・・。
別に、わたしもわざと下着を見せているわけじゃないから、誤解しないでね。

舞さんって、下にレオタードを着ていたの?そんなこと、全然知らなかったわ。
胸が見えているのは、舞さんもモリガンさんも同じだと思うけど・・・。
もしかして、「巨乳キャラはみんなサービスコスチューム」っていうのが定番なのかな・・・。
でも、ヒトミさんはサービスからかけ離れた、ボーイッシュな私服がメインよね・・・。
リサさんのリングコスチュームは、ある意味サービスコスチュームかも・・・。

>>252
うん・・・あなたの言う通り、彼氏はいないの。
兄さん以外に好きな人はいないし、それに・・・今はまだ、彼氏が欲しいとも思わないわ。
わたしは抜け忍として、逃げ続けなくちゃいけない運命だから・・・。

彼氏ができたら、忍びの掟にその人も巻き込むことになるから、
みんなからの告白も全部断っているのよ。
本当は、みんなの気持ちがすごくうれしいの。でも・・・
いつ会えるかもわからないし、忍びの掟に巻き込んで死なせたくないから・・・。

だから、応えることはできないわ。ごめんなさい。
だけど・・・本当にわたしのことを想っているのなら、これだけはわかって・・・。
みんなの気持ちに応えられない分、精一杯生きるから・・・。
わたしが1日でも長生きできるように、応援してくれるとうれしいな。
あやねちゃんになにを言われても、負けないでがんばるわ。よろしくね。

>>253
え、えっと・・・それはちょっと、難しいかも・・・。
わたしの考えを言わせてもらうと、しているときに自然とGスポットも
刺激できるような気がするけど・・・どうなんだろう・・・。

経験がないから、わからないわ。ごめんなさい。
今一瞬、「わたしの周りにこういうことに詳しい人はいないかな」なんて思ったけど・・・ティナさんやリサさんに聞いても絶対に教えてくれそうにないし、
わたしもはずかしくて聞けないし、2人とも経験が豊富かどうかがわからないし・・・。

クリスティさんは、どうなのかな・・・。
わたしの考えからすると、あの人なら経験が豊富そうな気がするわ。
あ、これはわたしの勝手な思い込みだから、気にしないでね。
でも、聞いてもクリスティさんは、本当のことを教えてくれるのかしら・・・。
もしかしたら、思いっきりヘンなことを言うかも・・・。

>>254
>自慰でGスポットを刺激するかすみは巧者だよな。

わたし・・・実は、Gスポットを刺激したことがないの。
刺激って言うよりは、軽く触ったくらいかな。
Gスポットの場所については、本とかでいろいろと調べたりして知ったわ。

あ・・・軽く触るのも、刺激することになるのかな・・・。
きっと、同じ意味よね・・・。

>みんなそうなのかな?

みんなそうっていうことはないと思うけど・・・どうなのかな・・・。
ごめんなさい。そういうことは、よくわからないのよ。
もしかしたら、巧者かどうかっていうのは人それぞれの見方なのかも・・・。

257 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/13(Sun) 16:24
残りの質問に答える前に・・・上のレスの一部を改行し忘れていたわ。
読みづらくてごめんなさい。

>>255
これに関しては、もう何回も言ったんだけど・・・
わたしは別に、そういうのもセク質とは見なさないわ。
ただ、性についての話でも、度が過ぎた質問は削除対象になるの。

女性が不快になるような表現を使っていたりとか、
「なにを使っているの?」とか、「どうやっているの?」という質問は、
場合によってはセクハラになるのよ。
詳しいことは>>214に書いたから、そっちを見てね。

なんだか抽象的な説明でごめんなさい。
でも、あんまり何回も同じことを説明するのも、疲れちゃうから・・・。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/13(Sun) 21:22
ハヤテを超える忍びになりたいなぁ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/13(Sun) 22:38
子供がまたわがままを言ってかすみを困らせている・・・・
いやなら見るな、で終了なんだがな。

それはそうと、かすみって料理できる?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/14(Mon) 00:31
管理人さんにレス読んでもらって判断してもらえば?
板のルールに反しているかどうか最終的に決めるのは
管理人さんだと思うしね。OKもらえれば堂々とレス
返せるでしょ?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/14(Mon) 10:32
かすみさん初めまして。私は「要望BBS」の意見交換スレッドからこちらを拝見させて
もらいました。因みにDOAはPS2からゲームを始めました。

私は女ですけど、同じ女性の目から質問等見てもあまりいい感情は持てません。
セク質は禁止とありましたが。自慰行為やGスポットの時点で既にセク質だと感じます
けど、その辺はどうなのでしょう?
小学生も見る場でその質問やそれらに答えるのは控えたほうが良いのではと。

そもそも、あなた自身の質問を見ている限り性に関してさほど知識があるとは到底思え
ません。もし10代で正しい知識を得ていたなら凄いと思いますが。
正しい知識を持たない人間が答えた所で相手には間違った知識、あやふやな知識しか
植え付けない事になり、結果、決していい事にはならないでしょう。

質問してる方々もとにかく性に関して興味深々な年齢なのでしょうけど。
そういう質問は10ちゃ♪では相応しくないのは分かると思いますが・・・。
それらの質問や、正しい知識を得たいなら然るべき場で聞くのが筋だと思いますけど
同じ女性のかすみさんはどう思われるのでしょうね。
多分「ならお前が答えてみろ」と言ったような発言が帰ってきそうですが。
では長文失礼しました。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/14(Mon) 10:37
↑あなた自身の質問への回答  でした。すみません。

263 名前:261 投稿日:2007/05/14(Mon) 10:56
何度も申し訳ありません;言葉足らずで傷付けたり誤解されたりしそうだったので追加です。
「ならお前が答えて〜」は他の名無しからレスがかえってきそうだと言ったのです。
紛らわしくて申し訳ありませんでした。

それともう一つ、小学生でもそういうのを知りたいという欲求はあるでしょうけど、年齢的に
いわゆる雑学的な部分はまだ知らずともいいですからそう言ったまでです。
だからって中学生になったら必須でもないですが・・・自然におのずと理解していく物です。
では今度こそ失礼致します。連続投稿の形になってしまい申し訳ありませんでした。

264 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/14(Mon) 15:53
>>258
それなら、わたしよりもハードな修行をしないと難しいかもしれないわ。
わたしだって、ずっと「兄さんを超える忍びになりたい」って思っているもの。
うふふ、あなたもわたしと同じことを思っているのね。

でも、あなたはハヤブサさんを超えたいって思ったことはないの?
わたしは・・・兄さんとハヤブサさん、2人ともわたしの一番の目標だから、
本当のことを言うと・・・2人を超える忍びになりたいって思っているのよ。
どっちが一人に絞れって言われても、難しいわ。

兄さんを超えたいなら、頭首の座を譲ってもらえるくらいの強さが必要だと思うの。
わたしはもう、頭首候補じゃないけど・・・でも、それでもいつかは
兄さんと同じくらいの強さになれるって信じているのよ。
それでも、どんなにがんばっても、兄さんには追いつけない・・・。
だけど・・・あきらめないわ。あきらめていたら、本当に強くなれないもの。

>>259
>それはそうと、かすみって料理できる?

うん・・・できるわ。ヒトミさんほどじゃないけど・・・。
昔はたまに、わたしが夕食を作って、兄さんと一緒に食べていたの。
うふふ・・・今思うと、なつかしいな。

料理は女のたしなみってよく聞くけど、本当かな。
あと、料理は男の仕事っていうのもよく聞くけど、どっちが本当なんだろう・・・。
あなたはこれについて、どう思う?

ちなみにわたしの得意料理をカンタンに説明すると、洋食全般、鯖の煮付けよ。
鯖の煮付けは、母さんに教わったの。それでも、母さんには叶わないわ。
ほかの料理も、母さんに教わることが多かったかな・・・。
自分でどんなものを作るのかを考えて作ることもあったのよ。

>>260
そう・・・ね。わたしも今、そう思ったわ。
今だって荒れていないとわかっていても、やっぱりすごく不安だし、
何回も説明しても、未だに意見が多いし・・・。

でも、管理人さんも忙しいみたいだから、すぐにOKをもらうのは難しいかも・・・。
管理人さんの立場になって考えてみれば、相当時間がかかると思うわ。
だから、しばらく待っててね。
わたしは別に、いいんじゃないかなって思っているけど・・・。

でも、わたしの意見だけで決めても、どうしようもないわ。
>>261-263へのレスに、管理人さんの返事を書くから、よく読んでね。

265 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/05/14(Mon) 15:57
>>261-263
まず最初に・・・わたしがどうしてまじめに答えているのかというと、
ネタで返すにしてもどういった感じのネタで返せばいいのかがわからないの。
もうちょっと、勉強しなきゃ・・・っていつも思うわ。

管理人さんの返事は、

>基本的に青少年に有害になる性的興奮を目的とした
>卑猥な性的描写を含むスレッドやレスはローカルルール違反となります

>しかしながら
>当サイトはチャットや掲示板の数が非常に多く
>管理者が巡視し十分に
把握して対応する事ができないのが実情である為

>レス内容等は利用規約やローカルルールを
>理解した上での各自利用者の常識の範囲内に任せています

>但しスレッド作成者が

>スレッド運営に支障が出てる
>若しくは
>利用規約やローカルルールに違反している

>と判断された場合は
>該当レスを削除依頼スレッドにて
>報告して頂ければ削除という形で対応させて頂きます

って書いてあるから、常識の範囲であれば、別に問題ないと思うわ。
でもあなたの言う通り、最近は常識に反していることが多くなってきたかも・・・。
だからといって答えないで削除したりすると、また「ひどい」って言われそうで
すごく・・・怖いの・・・。

それと、前スレの方で女性の人に「不快じゃない」って言われたことがあったせいで、
わたし自身、少し調子に乗っちゃっていたりもしたのよ。

できるだけストレートにならないように気をつけたつもりだけど・・・
まだまだ配慮が足りないっていうことは自覚しているわ。
あなたの言う通り、わたしだって完全な知識を持っているわけじゃないもの。
これからは、行き過ぎたことを言いそうになったら止めるように心がけようと思うわ。
女性のみんなへ。いやな思いをさせて、本当にごめんなさい・・・。

抽象的、間接的な表現であれば別に問題ないと思うけど、どう思う?
それと、みんなは>>261-263さんのレスを読んで、どう思った?

今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)