掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

454 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/07/05(Thu) 15:21
こんにちは。今日は暑いけど、がんばらなきゃ。

>>451
これに関しては>>355でも言ったことだけど、
抜け忍となった者に与えられるものは「死」のみ・・・。
だから、たとえ親兄弟であっても・・・一族のすべてに命を狙われることになるわ。

つまり・・・里の者全員が、抜け忍抹殺のための追っ手になるの。
里からの追っ手に捕まった場合は、すぐに里へ連れ戻され・・・
そして里のみんなが見ている前で、頭首によって処刑されるのよ。
残された人たちににとっては残酷なことだけど・・・これが、わたしたち忍びの掟・・・。

抜け忍になることは、自殺行為に等しい・・・それはわかっていたわ・・・。
でも・・・どうしても、兄さんをあんなふうにしたライドウが許せなかったの。
抜け忍になったときから、いつでも死ぬ覚悟はできてる・・・。
だけど・・・いざとなると、やっぱり死ねないのよ。
わたしが死んだら悲しむ人が、きっとたくさんいると思うから・・・。

>>452
なにに気をつけたらいいのって言われても・・・難しいわ。
そうね・・・とりあえず、大きなダメージを受けたりしないように
攻撃をすばやくかわすことを身につければいいかも・・・。

これは、男性も女性も一緒ね。
あとは・・・相手が男の人の場合は力でねじ伏せられたりしないように、
「どうやって攻撃すればいいのか」っていう戦略を考えることが大切よ。
これについては、特に「どこを」とは言わないわ。

わたしの個人的な意見だけど、どこを攻撃すればいいのかを考えるわけじゃなくて、
単純に打撃、投げ・・・っていう攻撃方法で考えれば大丈夫。
でも、ただ闇雲に攻撃するだけじゃ、絶対に勝てないっていうことも覚えておいてね。
相手の動きを読み、隙を見て攻撃することが、勝つことに繋がるの。
相手の動きを読むのは難しいかもしれないけど、がんばって。

>>455
うーん・・・正確にはわからないけど、多分お腹のことだと思うわ。
ううん・・・お腹以外にありえないよね・・・。
わたしも、お腹を殴られて気絶させられたことがあるの。

それは、ライドウを倒したあと・・・ちょうど、追っ手から逃げるために
山道を歩いていたとき、いきなり戦闘服に身を包んだ人たちに囲まれて・・・
それで、その集団の隊長にお腹を殴られて、わたしは捕らえられたのよ・・・。
その集団がDOATECの人たちだったっていうことは、すぐにわかったわ。

あのとき体力が余っていたら、囲まれた状況でも逃げることができたかも・・・。
でも、ライドウと戦ったあとで立っているのもつらい状態だったから、
集団を振り切って逃げることができなかったの。
その結果、α計画が実行されて・・・最終的にはあんなことに・・・。
だけど・・・DOATECはもう滅びたから、これで大丈夫だと思うわ。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)