掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

544 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/08(Wed) 15:34
こんにちは。今日も、思い切っていくわ。

>>541
うん・・・と言っても・・・>>470でも言ったように、
追っ手が来たときは飛んできた手裏剣を、この小刀で振り払って逃げる・・・
それくらいのことしかしないわ。

わたしはできる限り、人を殺したくないから・・・。
でも・・・こういうのってやっぱり、忍びの世界じゃ甘いかな・・・。
あやねちゃんなら間違いなく、甘いって言いそうだけど・・・
もし、兄さんやハヤブサさんにまで甘いって言われたらどうしよう・・・。

ううん・・・言われてもしょうがないって、最近思うようになったわ。
だって、人を殺すなんていう残酷なことは、できる限りしたくないもの。
だけど・・・誰かを殺すことが任務なら、それはどうしようもないことよ・・・。
だからと言って、わたしたちのことを軽蔑したりしないでね。
あっ・・・人を殺すことはみんなにとって犯罪だから、やっぱり軽蔑しちゃうかな・・・。

>>542
あの・・・まず、説明不足でごめんなさい。
もうちょっと早く、詳しい反則の基準を教えるべきだったかも・・・。
今、詳しく説明するから・・・よく聞いてね。

招待状に書いてあった大会の規約によると、普通に投げ技として
相手を掴むために抱きつくのなら、別に構わないみたい。
そうじゃなかったら、プロレスラーであるティナさんやバースさんが
敵の背後からかける投げ技を使うことは、大会の試合では絶対にないはずよ。

でも・・・投げ技をかけるわけじゃないのにただ単に抱きついたり、
女性の胸を触ったりした場合は反則行為として見なされるって書いてあったわ。
だからわたしも・・・女性出場者に投げ技をかけたり、打撃技で攻撃するときに
うっかり胸を触ったりしないように、気をつけているの。
だって、そんなことをしたら・・・みんなに、きらわれちゃうかもしれないから・・・。

>>543
ううん・・・この髪は、別に染めているわけじゃないわ。
兄さんもハヤブサさんも・・・みんな生まれつきの茶色い髪なの。
あやねちゃんの髪も、生まれつき紫の髪よ。

そうね・・・生まれつきの髪の色は人種に関係なく、
人それぞれって言った方が、みんなには一番わかりやすいかな。
わたしは・・・この生まれ持った髪を、ずっと大切にしているの。
だって、里にはヘアカラーなんて売っていなかったし、抜け忍である今も、わたしには高くて買えないから・・・。

ちなみに・・・学校に通っていたとき、この髪の色で注意されたことは一度もなかったわ。
そういえば・・・ティナさんは、DOA1に出場していたときは茶髪だったけど、
今はバースさんと同じ、金髪よね・・・。
あれって、元々茶髪だったのを金髪に染めたのかな・・・。
それとも・・・あのときは、金髪を茶髪に染めていたのかしら・・・。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)