掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

548 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/08/12(Sun) 15:25
ごめんなさい。ちょっと、レスの順番を変えるわ。
重要事項を伝えるから・・・よく聞いてね。

>>547
これに関しては>>526>>525さんへのレスにも書いたけど、映画はわたしも見たわ。
追っ手から逃げているときに偶然立ち寄った街に映画館があって、
そこでわたしたちの実写映画が上映中だったから・・・。

そういえば、映画を見た日の3日前にわたしの運勢を占ってみたら・・・
そのときは、「今は大変だけど、3日後には必ずいいことがある」って出たの。
抜け忍であるわたしが映画を見ることができたのは・・・
もしかしたら、占いが当たったのかも・・・。

それと、みんなにお願いがあるんだけど・・・今後は実写の話は控えてくれるかな?
実写の話は、場合によっては俳優さんや女優さんに対する
侮辱や名誉毀損に該当するかもしれないから・・・。
そういうのはわたしも答えにくいし、一般的にゲームの話をしたい人が
わたしたちに質問しづらいと思うの。

いきなりルールを追加して、ごめんなさい。
でも・・・わたしはこのスレを、見ているみんなが楽しめるような
スレにしたいから、これは絶対に守ってね。

・・・今日は、これしかレスを返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするね。ごめんなさい。
次に来たときは、いっせいに返せるようにするから・・・待っててね。
しばらくは、sage進行でお願いするわ。・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)