掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

594 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/09/21(Fri) 15:56
こんにちは。今日は、>>590さんの質問から答えていくわ。

>>590
>個人的に思い入れのある技ってあるの?

それは・・・えっと・・・うーん・・・
とりあえず、わたしの技の中で思い入れのある技を言うけど・・・それでもいいかしら?
わたしが個人的に思い入れのある技は・・・そうだね・・・朧かな。
これは、一番覚えるのに時間が掛かった技だし、一生懸命練習した技だから・・・。

>漏れはバイマンのバックブリーカー(?)が好きだよ

えっ・・・そうなの・・・?
わたしは・・・個人的には、あの技はあんまりかけられたくないな・・・。
だって、あれをかけられたとき・・・つい、背骨が後ろに曲がったかと思っちゃうから・・・。
幸い、いままで一度も折れたことがないけど・・・でも、いつか本当に折れるかも・・・。
そう思うと、なんだか怖いわ。だけど・・・どんなにひどいケガをしても、がんばらなきゃ。

>>592
必須アイテムっていうよりも・・・桜は、わたしの一番好きな花なの。
だから、毎年春になると・・・桜の花びらを集めたりするわ。
どうして桜の花びらを自由に出すことができるのかについては、>>501を見てね。

それと・・・りんどうも、桜と同じくらい好きよ。
だって、りんどうはわたしにとって、思い出の花だから・・・。
昔、兄さんと一緒に里の近くの山へ修行に行ったとき・・・
偶然、小さなりんどうの花を見つけたの。

それを取ろうと思って、手を伸ばしたら・・・兄さんに取られちゃって・・・
獲られたときは、ちょっとくやしかったけど・・・でも、今ではいい思い出よ。
はぁ・・・あのころは兄さんやハヤブサさん、あやねちゃんと
いっぱい遊ぶことができて、すごく楽しかったな・・・。
あっ・・・暗くなってごめんなさい。

>>593
あれ・・・?・・・その言葉・・・なんだかどこかで聞いたような
気がするけど・・・気のせいかな・・・。
あっ・・・そういえば昔、里の下忍の1人がそんなことを言っていたような・・・。

でも、あなたは里からの追っ手じゃないみたいね。よかった・・・。
うふふっ・・・あなたも、忍者になりたいの?・・・それじゃ・・・
今から、あなたの言葉を聞いてわたしが思ったことを言うけど・・・いいかしら?
これから一人前の忍者になるために大切なことでもあるから、よく聞いてね。

まっすぐ自分の言葉を曲げないっていうことは、すごくかっこいいことだと思うし、
たとえ誰になにを言われても、忍びの道をあきらめない気持ちに繋がると思うの。
だけど・・・だからと言って自分の意見を押し付けようとすると、
きらわれちゃうかも・・・気をつけてね。
・・・って、ちょっと厳しいことを言っちゃったかな・・・。ごめんなさい。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)