掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

660 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/11/14(Wed) 15:38
こんにちは。そして、遅くなってごめんなさい。

質問に答える前に・・・最近野宿の日が多くなってきたから、
ここに来る日が不定期になりそうなの。
でも・・・来れるときはできるだけ来るようにするから、よろしくね。

それじゃ、質問に答えるわ。

>>650
えっと・・・これは、前にも答えたような気がするけど・・・
でも、覚えていない人もいると思うから・・・改めて答えるわ。

>殴られたり蹴られたりで、身体痣だらけ?

ううん・・・わたしは小さいときからしてきた厳しい修行のおかげで、
アザができにくい体になっているから・・・抜け忍になってからは、
アザだらけになったことが一度もないの。

だけど・・・小さいころは、体中アザだらけになって・・・
学校に行ったときに、その理由を説明するのが大変だった・・・。
だって、まさか一人前の忍者になるための修行でアザができたなんて・・・
そんなこと、クラスのみんなに言えるはずがないもの。

>>651
・・・どうかしたの・・・?
なにか、びっくりするようなことでもあったの?

あの・・・その一言だけじゃ、
どう返事をすればいいのかわからないから・・・
よかったら、なにがあったのかを教えてくれるかな?

あっ・・・言いたくないのなら、無理に言わなくてもいいのよ・・・。

>>652
うん、そうだね・・・あなたの言う通り、
あの技をやられると・・・ちょっと、くやしいかな。
だって、ブラッドさんの体重でお腹が苦しくなるし、
こころさんに踏まれたことで胸が苦しくなっちゃうから・・・。

連携が取れるっていうことは・・・こころさんとブラッドさん、本当は仲がいいのかしら・・・。
きっとそうだよね・・・。そうじゃなかったら、あんな技はできないもの。
そういえば・・・ニューザックアイランドでのバカンスのときに、こころさんから聞いたんだけど・・・
絡まれたときは本当に目ざわりだった、って言っていたわ。
なのに・・・タッグバトルで協力技が出せるなんて、なんだか不思議ね・・・。

あの2人は、いつから仲良くなったんだろう・・・。
あっ、もしかして・・・大会での試合の後に、仲直りしたのかな・・・。
それとも・・・ケンカするほど仲がいいっていうことなのかしら・・・。

>>653
>ゲン・フーの雲閉落捕ってお姫様抱っこみたいだね。

そうだね・・・。わたしもゲン・フー老師にあの技をかけられたとき、
最初はびっくりしたわ。
だって、まさか受け止められるなんて・・・そんなこと、思っても見なかったから・・・。
投げた相手を受け止めるっていうことは、すごく優しい人なのかも・・・。

それと、>>649でも言ったけど・・・
横に長い書き方だと、みんなも読みづらいと思うから・・・
次からは、 読 み や す い よ う に 工 夫 してくれるとうれしいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)