掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

649 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/11/05(Mon) 15:52
こんにちは。今日も、思い切っていくわ。

>>644
質問に答える前に・・・えっと、わたしは確かに>>618>>622>>645
「質問の内容はできるだけ5行以内にまとめて」って言ったけど・・・
5行以内でも、横に長い書き方だとわたしも読みにくいし、
みんなも読みにくいと思うの。
だから・・・次からは、読みやすいように工夫してくれるとうれしいな。

>昔、コンビニで買ったデドアラフィギュア。
>最近ふとそれを思い出して、適当に色々ポーズをとらせて遊んでみる。
>そんなして遊んでたら、夜が明けた・・・。

あっ、そういえば・・・わたしも里にいたころ、小さいときにかわいがっていた
人形のことを思い出して・・・それで遊んだことがあるわ。
そのときは、思わず時間が経つのも忘れて・・・夢中になっていたの。
でも・・・たまには、そういうのもいいよね・・・。

>>647
えっ・・・そうかな・・・?
わたしは、結構多いような気がするけど・・・それでもあなたは、
参加している人が少ないように感じるの・・・?

あっ、そういえば・・・確かにDOA1のときは少なかったけど・・・
でも・・・DOA4のときは、ゲストの人を含めると
20人くらいの人が参加していたから・・・
そう考えると、毎回どんどん増えているような・・・。

うーん・・・これってやっぱり、みんなそれぞれ目的があるからなのかな・・・。
きっとそうだよね・・・。だって、わたしにも目的があるから・・・。
その目的を果たすまで、大会に出場し続けようと思うの。
あやねちゃんにジャマをされても、負けないわ。

>>648
>疲れているのか、なら、これをあげよう。
>頭をつけた瞬間、眠りの世界に引きずり込まれるすさまじい枕だ。

うふふっ、ありがとう。今度使ってみるね。
でも、どこにでもある普通の枕に見えるけど・・・
本当に、これでぐっすり眠れるのかしら・・・。

>一晩たったら誰かに枕を抜いてもらえば、実に気持ちよく目覚められるよ。

えっ、そんな・・・。誰かに起こしてもらわないと、起きられないなんて・・・。
それはちょっと・・・困るわ・・・。
だって、わたしは常に1人で逃げ続けているから・・・起こしてくれる人はいないもの。
だから・・・これを使ったら、ずっと起きられないかも・・・。
もしそうなったら、大変だから・・・ごめんなさい。やっぱり受け取れないわ。

今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)