掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

679 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2007/12/20(Thu) 15:35
こんにちは。質問に答える前に・・・みんなに話さなくちゃいけないことがあるの。
えっと・・・明日からしばらくの間、全然来れそうにないわ。ごめんなさい。
でも・・・お正月には来れると思うから、それまで待っててくれるかな? 
・・・よろしくね。

それじゃ、今日は>>672さんの質問から答えていくわ。

>>672
ううん・・・忍装束は売っているわけじゃなくて、
みんな頭首の手作りなの。
ちなみに・・・わたしが持っている忍装束は、この青い忍装束も含めて
全部17代目頭首である父さんの手作りよ。

忍者としての厳しい修行を積み重ね、一人前の忍者として下忍の称号が与えられたとき・・・
それと一緒に、はじめて頭首から忍装束をもらうことができるわ。
そして・・・中忍になると中忍の忍装束が与えられ、
上忍になれば上忍の忍装束が与えられるの。

・・・って、ちょっとややこしい説明だったかな・・・。
できるだけわかりやすく説明したつもりだけど・・・
もし、ややこしかったらごめんなさい。

>>675
えっ? ・・・いきなり、そんなこと言われても・・・。
わたしには、どうすることもできないわ。ごめんなさい。
そういうことは、本人に言った方がいいと思うの。

あっ・・・あやねちゃんは自分の出生の秘密を知る前から、
ずっと兄さんのことを想い続けているから・・・もしかしたら、断られるかも・・・。
でも・・・自分の気持ちを正直に、はっきり伝えることができれば、
きっと伝わると思うわ。

なんだか、頼りないアドバイスでごめんなさい。
わたしが言えるのは、ここまでだけど・・・勇気を出してがんばって。
応援しているから・・・。

>>676
えっ・・・? それって、どういう意味なの・・・?
あの・・・あなたのその一言だけじゃ、わたしもどう返事をしたらいいかわからないから・・・
とりあえず、その言葉の意味を教えてくれるかな?

あっ・・・もしかして、菜の花にちなんだ歌・・・?
もし違ったら、ごめんなさい。
でも・・・なんとなく、そんな気がしたから・・・。

そういえば・・・菜の花って、春の花の1つだよね・・・。
わたしは、花の中では桜が一番好きだけど・・・
>>594でも言ったように、りんどうも好きなの。
今でもりんどうを見るたびに、あのころのことを思い出すわ。

・・・って、ごめんなさい。ちょっと、話がズレたね。

>>678
>頑張れ

うふふっ、ありがとう。
その言葉を聞くと、なんだか「これからもがんばらなきゃ」
っていう気持ちになってくるわ。

最近は、前よりも野宿の日が多くなってきたせいで、
ここに来る日が不定期になっているけど・・・
でも・・・少なくとも、ここが完走するまではやめたりしないから・・・
だから、応援してくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

今日は、これくらいかな。
あっ、>>671でも言ったけど・・・しばらくは、必ずsage進行でお願いするわ。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)