掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

694 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/01/03(Thu) 20:00
こんにちは。今日もがんばるわ。

>>685
えっ・・・それって、どういうこと・・・?
まさか・・・わたしには、この先に待っている戦いを切り抜けることはできない
っていうことなの・・・?

なんとなく、そう言っているように聞こえるけど・・・
もし、あなたの言いたいことが違ったらごめんなさい。

わたしはなにがあっても、絶対に負けないわ。
だって、やらなくちゃいけないことがあるから・・・
それをやり終えるまでは、死ぬわけにはいかないの。

それに・・・わたしが死んだら、きっと悲しむ人たちがたくさんいる・・・。
その人たちのためにも、がんばって生きなきゃ・・・。

>>686
>ハヤブサとかすみのタッグで餅つきを見てみたい。

いきなり、そんなこと言われても・・・。
わたしは生きるために、常に逃げ続けているから・・・
だから、お餅つきができるかどうかわからないの。
でも・・・機会があったら、やってみたいな・・・。

>たぶん、あっという間につきあげてしまうくらい
>スピード感があって息ピッタリなんだろうな。

うん、そうだね・・・。あなたの言う通り、
ハヤブサさんならあっという間にお餅を作ることができそう・・・。
それで、できたお餅をこころさんやヒトミさんたちと一緒に食べるのも、
きっと楽しいかも・・・。

>>688
計算通り、って・・・いったい、どういうことなの・・・?
もしかして・・・わたしの攻撃は効かない、っていうこと・・・?
もし、意味が違ったらごめんなさい。

あの・・・その一言だけじゃ、どう返事をすればいいのかわからないから・・・
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるかな?
あっ・・・言いたくないのなら、無理に言わなくても大丈夫よ・・・。

>>689
え・・・えっ・・・? 
わたしは別に、なにもしていないけど・・・どうかしたの・・・?

もしよかったら、なにがあったのかを教えてくれるかな?
あなたのその一言だけじゃ、どうすれはいいのかわからないから・・・。
読解力がなくて、ごめんなさい。

>>691
それって、どういう意味なの・・・?
あっ、もしかして・・・「師匠」の間違い・・・?
それとも、失笑っていう意味かな・・・。

もし「師匠」の間違いでも、失笑でもなかったらごめんなさい。
よかったら、その言葉の意味を教えてくれるとうれしいな。

あっ・・・言いたくないのなら、無理に言わなくてもいいのよ・・・。

>>692
そのセリフ、どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・。

あの・・・>>661でも言ったけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。

今日は、ここまでね。
残りの質問は、次に来たときに答えるわ。ごめんなさい。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)