掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

757 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/06/02(Mon) 16:33
>>752
あの・・・ごめんなさい。
>>717で言ったように、今はsage進行中だから・・・
次からは、必ずsageてね。

せっかくageてくれたのに、本当にごめんなさい。
でも・・・あんまり質問が溜まると、わたしも答えるのが大変だから・・・
この指示は、絶対に守ってね。
もし守れないなら、スルーするかも・・・。

あっ、それと・・・ここはageだけのレスや空白レスは禁止だから、
今度からは質問も一緒につけてくれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

>>754
あなたもわざわざ注意してくれて、どうもありがとう。
でも・・・>>636でも言ったように、今度からそのあたりの対応は
できれば わ た し た ち キ ャ ラ ハ ン に 任 せ て くれるとうれしいな。
・・・よろしくね。

>麦茶は好き?

うん・・・里にいたころは、夏によく飲んでいたわ。
冬は、温かい緑茶をよく飲んでいたの。
ちなみに・・・麦茶も緑茶も、母さんが作ってくれたものよ。

うふふっ・・・なんだか、あのころがなつかしいな・・・。
・・・あっ、ごめんなさい。
その・・・つい、思い出しちゃったの。

今日は、これしか返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。ごめんなさい。
次からはちゃんと、少しずつ順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)