掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

717 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/02/06(Wed) 21:34
こんばんは。今日もがんばるわ。

>>710
うん・・・あなたの言う通り、大会に審判はいないけど・・・
でも、そのかわりにアナウンスが流れるの。

試合開始の合図や、KO、ドローの判定は、
みんなアナウンス担当の人がしているみたい。
このことは、スタッフの人から受ける大会のルール説明のときに聞いたわ。

あっ、そういえば・・・あのアナウンスは、
いったいどんな人がやっているんだろう・・・。
うーん・・・やっぱり、DOATECの人かな・・・。

アナウンスの人の中には、DJみたいな声の人もいたけど・・・
その人も、DOATECの人なのかしら・・・。
よくわからないけど・・・きっとそうなのかも・・・。

>>711
ううん・・・違うわ・・・。
今の兄さんは、忍者よ。
兄さんの大会用のプロフィールにもちゃんと、職業のところに忍者って書いてあったわ。

あっ・・・でも>>572で言ったように、
記憶を失っていたころはヒトミさんの道場でお世話になっていたみたいだから・・・
一応、空手家でもあるのかな・・・。
うーん・・・よくわからないわ。ごめんなさい。

そういえば、DOA3で兄さんと戦ったときに気づいたんだけど・・・
兄さんはわたしと一緒に修行していた昔と違って、空手の技も使っていたの。
昔は、霧幻天神流天神門に代々伝わる体術だけを使って修行していたのに・・・。
これもやっぱり、ヒトミさんのところでお世話になったからなのかしら・・・。

>>712
え・・・えっ・・・? 
いきなり、そんなこと言われても・・・。

あの・・・よかったら、あなたがどんなことが1人でできるのかを
教えてくれるかな?
すごく興味があるから、聞きたいな・・・。

・・・あっ・・・言いたくないのなら、無理に言わなくてもいいのよ・・・。

それと、>>661>>662>>709でも言ったけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。
こういう質問は板違いになるから・・・次からは気をつけてね。

>>713
ううん・・・手裏剣も忍装束と同じで、売っているわけじゃないの。
忍びの見習いになったときに、頭首から手渡されるものよ。
こういうところが、>>679で言った忍装束とは違うところかな。

だって、忍びとしての基本的な修行は、手裏剣やクナイの扱い方の練習だもの。
だから・・・ますは手裏剣やクナイががないと忍者になれない、
って言った方が正しいかも・・・。

あっ・・・忍者になるための修行にはもちろん、
腹筋、背筋、腕立て伏せを各100回、っていうのも入っているわ。
一人前の忍者になるためには、肉体と精神を鍛えることが必要だから・・・。

>>714
そうだね・・・8秒くらいかな。
ときどき、5秒くらいで走れることもあるけど・・・
でも、大抵は8秒くらいなの。

あっ、いままで言い忘れていたけど・・・
普通の人より早く走れることも、忍者としてすごく大切なことよ。
だって、任務中になにが起こるかわからないもの。

>>715
そ、そんなこといわれても・・・
わたしにはわからないわ。ごめんなさい。

あっ、それと・・・今はsage進行中だから、
次からはメールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

>>715
その技、どこかで聞いたことがあるような・・・。
うーん・・・気のせいかな・・・

あの・・・>>713さんにも言ったけど・・・
DOAに関係ないネタは、できるだけ控えてくれるとうれしいな。

それと・・・ここはコテハンは禁止だから、
次からは名前の欄にはなにも書かないで質問をしてね。

今日は、ここまでね。
じゃ、またね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)