掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

762 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2008/07/01(Tue) 15:59
ごめんなさい。またレスの順番を変えるわ。
この前(>>757)の約束を破って、本当にごめんなさい。

>>759
>久しぶり・・・。

あの・・・1つ言ってもいいかしら?
えっと、申し訳ないけど・・・そういうふうに自己主張をすることは、
コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは気をつけてね。

あっ・・・もし、自己主張のつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも・・・さっきも言ったように、自己主張はあんまりよくないから・・・
本当に気をつけて・・・。

>無理しなくてもいいからね?

うふふっ、ありがとう。
そう言われると、なんだか気持ちがラクになるわ。
わたしはこれからも、無理をしない程度にがんばるから・・・
応援してくれるとうれしいな。

・・・ごめんなさい。今日もなんだか、疲れているみたいだから・・・ここまでにするわ。
次に来たときは本当に、>>748さんの質問から順番に返すから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)