掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜【D.Gray-man】リナリーがお答えします〜

965 名前:リーバー・ウェンハム ◆UZ0EuXAE 投稿日:2008/01/20(Sun) 21:21
>>953
まず、俺は科学班だから戦うことはない・・・・
だが、室長をとめたり、あのとき(ネタバレなので詳しくは無理)は死にそうだったな・・・
あの時はアレンに思いっきり感謝だ。
・・・・おっと、話題がずれてしまったな・・・すまん。
とりあえず、室長は数ええられないほど抑えているから、死ぬと思ったこと数えられないな・・・

>>955
死ぬぞ。(即答)
室長はリナリーの事になると超鬼だ。
勘違いのせいでリナリー以外にも危害を加えたり・・・・
それにな、この前―

―しばらくお待ち下さい―

・・・・・まあ、結論は、死ぬぞ。と言うことだ。
女なら許せそうだけど・・・・

>>956
俺は・・・・A型だが・・・
・・まあ、他の奴らも教えるか・・・

アレン→・・・・分からない。すまん。
リナリー→B型
ラビ→O型
神田→>>960参照。
室長→AB型

こんなところだ。
まだ知りたいのがあれば教えてくれ。

>>957
おお、そうか。
やっぱ第2スレは必要だな。
っといってもルール改正しなきゃな・・・・
やっぱ1000行った後の1日後にしようと思う。

>>958
・・・・・・?
疑問が3つある。
1.なぜ孫が甘くてクリーミーなんだ?
2.おじいさんから孫は貰えないぞ。
3.四歳で孫がいる?
・・・と、言うわけだ。説明してくれ。

>>959
すまない・・・
俺が短レスを直そうとしたのだが・・・・・
これからはなるべくたくさん書くから、許してくれ。
タイトルか・・・俺が継ぐのだから俺の名前は入れなきゃな・・・

>>961
神田宛だよな。

>>962
俺は科学班だ。
何回もいうが、
俺 は 力 技 は 得 意 で は な い !
んだよ。その点を踏まえて質問してくれ。

これで終わりだな。そんじゃあな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)