掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

564 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2007/05/17(Thu) 00:16
荒らしが多いわね…
これ以上このスレを荒らさないでよね。(呆れ)
それじゃ久々に答えるわよ。

>>478
わたしはお寿司は好きよ。
特に鮪(マグロ)と河童巻きが好きなの。
河童巻きには水分がたくさん含まれているから、夏に食べると美味しく感じるわよ。

>>482
とりあえず、わたしの年齢と身長は
年齢 15歳くらい
身長 155cmくらい
ということだけ教えておくわね。

>>484
カー君達は愉快で楽しい仲間ね。
特にリボンとチュチュはわたしの一番の友達よ。

でも、チュチュとはすぐ仲良くなれたけど、リボンとは最初は衝突してばかりだったの。
だけど、いつの間にか意気投合して今では3人仲良くやってるわ。
みんなは友達になりたい人はいる?
仲良くなれない時は焦らず、相手の性格や趣味を知ることから始めるといいわよ。

>>487
ポップスターのほとんどの人は「リボンちゃん」って呼んでるわよ。
でも、「リボリン」もいいかもね。

>>488
もちろんカー君…と言いたいところだけど、リボンが勝ちそうね。
カー君でも、リボンには直接攻撃は出来ないからね。
こんな流れになるんじゃないかしら。

カー君がリボン以外の4人を倒す

そして、カー君が何も出来ないまま時間切れ

リボンが勝つ


みんな、これ以上このスレを荒らさないでね。
それじゃ、おやすみ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)