掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

582 名前:デデデ大王&カービィ&チービィ ◆IiInQphU 投稿日:2007/05/19(Sat) 23:42
大王「1週間ぶりだな、デデデ大王だデ
 なんで1週間も来なかったのかというと、ポピーにネット禁止にされてた
 …ではなく、ただ単に面倒くさかっただけだったのだ
 正直すまん…というわけなので1週間さぼったぶん本気出していくんで夜露死苦!!」
チービィ「なんで夜露死苦ってツッパリ風なんだよ!普通に言わんか!普通に」

>>554
大王「おう、サンキュ
 それじゃいただくとしようかな…」
カービィ「…………」
大王「…お前にはやらんぞ」
カービィ「え〜!ケチ!」
チービィ「大王、1枚だけでもわけてやれって」
大王「馬鹿め、んなことしてみろ
 また何分かしたらもう1枚ちょーだいって言うに決まってる」
カービィ「言わないから、ねっ、ちょーだい」
大王「その辺の雑草でも食って来い」
カービィ「え〜!僕はポテチが食べたいの」
チービィ「…これ以上続けると長くなりそうなので、この辺で省略します…」

>>560
大王「それはいい考えだ、さっそくポピーたちに核兵器を作ってもらうかな
 水素爆弾とか…」
チービィ「大王、それ本当か…?もしやったりしたらどうなるか…わかってるよな…?」
大王「わかっているとも…今言ったことは冗談だデ……」

>>562
大王「確かにその日はそうだが、
 でもその日の当日の夜にそれ言うのはおかしいだろ」

>>564(アドレーヌ)
大王「>>488の質問の回答のことだが、聞き捨てならないな、
 何故俺様がカービィに倒されにゃあかんのだ!」
チービィ「いや、よくあることだし、」
 そんなことよりカービィがリボンって娘に何も出来ずに時間切れってあるけど、
 それじゃカービィとリボンが引き分け、といったほうがいいのではないか?」
大王「そんなことより!?そんなことって何だよ!ちょっ…酷すぎ!」
チービィ「いつも卑劣で酷いやつに言われたくないね」
大王「お前なー!!」

デデデでプププなクイズものがたり
大王「さあやってまいりましたデ、このクイズコーナー、
 ああ、そうそう、前デデデでプププなクイズって題名だったろ?あれ、誤りだ
 この題名こそが正しい
 それじゃ、行くデ!2問目の始まりだよ拍手!北原白秋!……あんまり面白くなかった…?
 いや、すまん、だから気悪くしないでくれ、
 宇宙での戦いで俺様が仲間にしたブラックホールのホール、
 カービィがそいつに吸い込まれそうになり絶体絶命、しかし忌々しい事にカービィがある食べ物と勘違いし、逆に吸い込んでしまった!

問題
 そのある食べ物とはなんでしょうか
 @団子
 Aおはぎ
 Bおにぎり

これは、デデププシリーズの読者にとってはまだまだ簡単な問題だな、
 答えは明日(予定)だデ
 それじゃ、あばよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)