掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】

1 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/04/19(Thu) 19:00

どーも皆さんこんにちは。俺は真選組一番隊隊長、沖田総悟でさァ。
前スレ主の旦那に代わって、この第2弾は俺が務めさせていただきやす。ハイ、拍手ー。
初めましてなソコの君も、すっかりお馴染みな野郎共も関係なく興味ある奴は覗いてってくだせェよ。
あ、言っときやすがチラ見ですますんじゃねェぞコノヤロー。
どうせ見るならちゃんと正面から向き合いましょうや。そうやって人間ってのは大きくなっていくんですよ。
え?どっかで聞いた事あるセリフだって??…さァーて、何の事でしょうかねィ。

***沖田流局中法度***
 @参加できるのは、名無しかキャラハンのみでお願いしますぜ?
  キャラはトリップ付けるのを忘れねェように。
 A荒らし野郎が来た時は煽ったり爆破したりしねーで無視してくだせェ。
  それが大人のマナー。
 Bここは前スレの続きなんで、ここから参加するキャラの人は重複しねーように、
  まず前スレの確認をお願いしまさァ。もちろんキャラ壊しはご法度ですぜ?
 Cage、sageは基本的に自由ですが、質問がたまってたらsageてくれると助かりまさァ。

前スレ
【糖分界の】銀時と糖分と時々質問があればいいよね【ナポレオン】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=171885266&ls=50

あんまグダグダ説明すんのも面倒なんでね、この辺にしときまさァ。
楽しくやってけりゃそれでいいんでねィ。

ほいじゃ皆さんお待ちかね、沖田と愉快な名無し共+αによるドキドキワクワク第2弾の始まりでィ!!

952 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:07
>>923
ほォ………自らまた殺られにくるたァ、随分と肝が座ってんなァ?
なんか後の方にも900を名乗る野郎がいた気がするが。
まァいい。俺ァ過去には捕らわれねえ男だからよ。
質問いくぜ。
…最近ハマってること?
そうだな…ハマってるってわけじゃねえが…
最近age野郎を星に還すのが習慣のようになってきたな…。
いや、全くもって望んでねえぜこりゃ。
も〜本当、頼むからsageてくれと
何度も何度も何度も何度も何度も言ってんのに
あんの野郎共はァァァ!!!!!
【ドォォォォォォォォン】
…あ、すまねえ。つい…

>>924
俺はこの質問の多さに若干の疲れを覚えました。
ったく…人生なんざ疲れてなんぼだろが。
疲れるってこたァ、テメーがそれだけがむしゃらに生きてるってことだ。
何が悪い?
大事なのは、その疲れをどうやって解消してくかだろ。
溜めこんでばかりじゃいられねえのが人間だ。
酒でもいい、友でもいい、何でもいいから
一度思いきり何かにその気持ちをぶつけてみな。
四六時中、気張ってるテメーだ。
ちょっとくれー弱音を吐いたって誰も責めやしねえだろ。
その後に、しっかり前向いて歩くことができりゃそれでいいんだよ。

953 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:21
>>913
今度はどこの星の言葉ですかィ??
ロブスター??
さすがにろぶ星なんて悲しい名前の星はねーでしょうよ。
たぶん真ん中のブスってのがキーワードなんですぜ?
きっとこの名無しはブスが好きだという変わり者なんでィ。
でも急にブスくださいって言われてもなァ…
ブスブス…
あ、ハムコでいいんならあげますぜ??
つっても俺ァ面識ねーんですが。
たぶん今頃ハム製造会社の方で箱詰めされてると思いますんで、
そっちの方に行ってみてくだせェ。
きっとこの時間なら安売りしてくれまさァ。

>>916
本当に姉上の心意気には心を打たれまさァ…。
ですが姉上、無理はしないでくだせェ。
姉上のお体にもしもの事があったら…俺ァ…。
ゆっくり、姉上のペースでやっていけばいいと思いまさァ。
大丈夫、きっと名無しも待ってくれますよ。
なァ?そうだろィ?名無しィ。
いつか屯所の方にも足を運んでくださいね?
僕待ってますんで。
こうして姉上の元気な姿見れるだけで
僕は嬉しいですよ。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:29
あげたいな…

955 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:30
>>925
…………。
今となっちゃ…こういう名無しすら愛おしく思えて………
…くるわけねえだろコノヤロォォォォ!!!!
俺ァどんな心理状態にあろうと
売られた喧嘩は律儀に買い取るぜコルァァァ!!!!
あからさまな殺意以外何にもねえじゃねえかァァァ!!!
コレ一体俺ァどう引っ張りゃいいんだコルァァァ!!!
…あー、なんか叫び疲れた…。
もういい。テメーはとりあえずいつものように、いつものところへ
逝っとけェェェェェ!!!!
【ドォォォォォォォォン】

>>926
ハァ〜ありがてえ…。
テメーの言葉が渇いた俺の心を潤していくよ…。
………俺ァ実は、かなり迷っててな。
正直…此処が終わったら引退ってのも考えた。
続けてえ気持ちももちろんある。
二つの気持ちがまたお互い譲りあわねえのなんのって。
答えがでねえまま、質問見てたらよォ…
お前が来ちまったんだよなァ〜。
ったく、うめえなテメーはよ。エスパーかァ?
まァ……何つーか、名無しのありがたみを実感し直した瞬間だったぜ。
俺が迷いを取り去るキッカケをくれたのはテメーだ。
礼を言うぜ。
まァ詳しいこたァ後でな。

956 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:42
>>918
そりゃもう嬉しいに決まってまさァ。
だって此処に来たら姉上がいらっしゃるんですぜ?
それだけで仕事なんざ手につかなくなっちまう。
それにしても…
どうして姉上のレスを読むとこうも心が和むんだろうなァ…
やっぱり姉上のお人柄がにじみ出てくるんでしょうねィ。
その上のからなんて、なんかマヨ臭しか漂ってこないっつーのに。
ちっ、もう少し早く来るんだったぜィ…。

>>923
ほォ…わざわざ名乗り出てくれるたァ…
律儀な野郎ですねィ。
ま、アンタが本物だろうが偽者だろうが、
俺ァどっちでも構わねーんですがね。
とりあえず、俺ァそいつを夜空に打ち上げるだけでィ(ニヤ)
【ドカァァァァァァァァン】
こんな夜中に近所迷惑だなァこりゃあ。
で、最近ハマってる事は…
そうだなァ〜…いきなり聞かれるとなかなか出てこねェんですが、
土方抹殺計画の遂行と呪いの儀式を開く事とバズーカぶっ放す事と…
アリ?これ最近じゃねーな。
あ、後は、ここでこうしてお前らと馬鹿やる事ですかねィ。
ホント、お前らといると飽きませんぜ俺ァ。





957 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:50
とりあえず今日は質問に答えるのはここまでだ。
……あ?ageられてる………??
………………あー…いきなり揺らいでるよ、俺の決意……。

最初に言った通り、今後のことについて話しとくぜ。
俺ァ本当に迷った。
だが、それだけ迷って出した答えだ。曲げるつもりはねえ。
俺ァお前等名無し共と、そして此処にいる野郎共でまたやりてえ。
そして次スレの件だが、
総悟……悪ィが、次スレの主は…テメーにゃ渡さねえよォ!!!!!
次は俺の時代だコルァァァァァ!!!!!!


てことだ。これからも懲りずに宜しく頼むぜ?
じゃあ、今日はここまでだ。またな。

958 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/21(Mon) 23:55
おいおい、なんで此処まで来てageるかねィ…。
はァ…。悪い、予定変更でさァ。
俺は前スレと同様に、できるだけ沢山の名無しに完走に立ち会ってもらいてェ。
だから今日は俺ァここで一旦やめまさァ。
続きは明日の夜って事にしてくだせェ。
で、言わなくてもわかってもらえると俺は信じますぜ?
sage進行でお願いしまさァ。
最後までゆっくり行きゃいいじゃねーですかィ。そうだろ?

それから、俺の完走後の考えを先に話しておきますぜ。
いろいろ考えたんですがねィ、
やっぱ俺には此処が必要らしい。
正直、たまった質問に答えていくのは楽とはいえませんが、
それ以上のもんをお前らからもらってるんでさァ。
だから、とりあえず俺は次もやらせてもらう事に決めやした。
スレ主がどうなるのか、そりゃあ俺だけで決められる問題じゃねーんで、
その辺はもう少し先になっちまうかもしれねーが、
今のうちに自分の事だけは報告させてもらいましたぜ。
じゃ、俺ァ今日はこの辺で。
お前ら全員、完走に備えときなせェよ?ほいじゃ。

959 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 00:07
あ、なんか土方さんが次のスレ主希望のようですねィ。
意外だなァこりゃあ。つーか…なんか言い方が気にくわねェ…。
…ちっ、でもまァ…俺ァ別にアンタなら構いませんぜ。
けど勘違いしねーでくだせェよ?
俺ァ土方さんに時代を譲るつもりは毛頭ねェ。
今度こそ副長の座をいただくつもりなんで覚悟しとく事でィ(ニヤ)。

ほいじゃ、今度こそおやすみなせェ〜。


960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 00:26
副長になったらいいことあるの?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 02:24
ってか土方一生キューピー工場で働けばいんじゃない?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 02:25
沖田、1%位は土方の事好きでしょ?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 05:28
ほぅ、真選組が副長の座を巡って内乱か…

調度いい、真選組を潰すいい機会だ…

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 06:39
じゃあスレ題教えて下さいv(^皿^)v

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 06:50
いい加減ペース落としてあげようよ…名無しのみんな…。
自分で判断できないのかね…

キャラハンさん達、最後までファイトです!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 16:24
あーあ、こりゃ絶対完走するの修学旅行中だよ……
チキショー。まさか重なるとは……楽しみにしてたってのによォ。
あーもう、仮病使って休みてーよ。見届けてーよ。はぁ。

頑張れよー!応援してっからね!もう皆、大好きだから!!
I LOVE 総悟! I LIKE トッシー!!

質問 
よく山崎さんの名前がでてきますが、山崎さんのこと、気に入ってますか?

967 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 19:38
こんばんはァ。
よォ〜し、お前ら。そろそろ完走間近ですぜ?
こっからは少しも気を抜けませんよ。
最後まで、身動き一つ、瞬き一つせずに見届けなせェ。
1000を賭けて、正々堂々勝負といきましょうや!

>>924
それで?アンタは一体何を望むんですかィ??
なんの苦労もない、全てが自分の思い通りに進む、
そんな人生がいいとそう思います?
俺ァ違うと思いますがねィ。
楽な人生なんてこの世に存在しませんよ。
楽しい事や嬉しい事と同じくらい、もしかするとそれ以上に
辛い現実や悲しい事にぶつかって途方に暮れる、
人生なんざそんなもんでしょうよ。
だからこそ、人ってなァ精一杯もがいて先に進もうと努力するんでさァ。
疲れたなら一度そこで立ち止まってみりゃいい。
そんで一息ついて、もう一回チャレンジしてみる事でィ。
それでこそ味のある人生送れるってもんじゃねーですかィ?

>>925
…え?何??
………いや、だから何ですかィ??
…………ちょ、なんか言ってくだせェよ…。
…え?…あァ、死ね副長ですかィ。
そうですねィ、それが現実となってくれれば
俺ァどれだけ嬉しいか…
え?何??今度は俺??
……おいテメー、俺には何言うつもりでィ。
まさか野郎と同じ言葉じゃねーだろうな。
死で始まってねで終わる文字じゃねェだろうなァ。
そんな事してみろィ、お前を空の上まで…
アリ?…頑張れって…あ、それはどうも。


968 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 20:04
>>926
俺が何度だって此処に来てェと思うのは、
お前みてェな名無しがいてくれるからかもしれやせん。
アンタにとっては何気ない事でも、
それが俺らにはどれだけ嬉しい事だかわかりますかィ?
ホント、お前らには参りまさァ〜。
大量の質問に返していくのにいくら疲れても、
お前らのそんな一言で全部吹き飛んじまう。
アンタみてーな名無しがいてくれる限り、
それにできるだけ答えていきてェと思ってるんですぜ?俺らはねィ。
ホント、どうもありがとうございまさァ。
これからもよろしくお願いしますぜ。

>>927 >>928
…お前はアレでィ。
>>926をうさぎ跳びしながら100回音読するべきだと俺は思います。
アレ、作文??
わざわざsageでやり直してるのは認めてやらなくもありませんがねィ…
一回ageちまったものは取り返しがつかねーんですぜ??
なァ?名無し。
いやいや、野郎に攻撃するのは止めませんぜ?
俺ァここでじっくり観察させてもらいますんでねィ。
けど名無し、そんな撃ち方じゃ野郎を仕留める事はできませんよ。
俺が手本を見せてやらァ。
ちょ、お前そこでじっと立ってなせェ。
ほいじゃ、逝くぜィ?(ニヤ)
【ドカァァァァァァァァン】
こんくらいの威力がねーと…って、アリ?名無し??


969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 20:16
もうすぐ完走じゃないですか!みんなお疲れ様!面白かったよ!
次スレの主は土方さんで賛成ですっvv
次も絶対いくからね!頑張って!

つ【鬼嫁と高級寿司】
皆さんでお祝いしてください。
マヨネーズはかけちゃダメだから!

970 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 20:42
>>929
今日はいつにも増して敵が多いじゃねーですかィ。
土方コノヤロー。
この調子なら、次スレで副長の座をゲットするってのも
夢じゃないかもしれねェ…。
ま、その前に此処の1000をいただく予定なんですがね。
次スレ主が土方さんだろうが、
俺ァ譲るつもりは全くありませんぜ?
俺の頭には最早2冠達成する事しかないもん電線にひっかかって感電死しろ土方。

>>933
そうですかィ。そりゃあ頑張ってくだせェ。
どうすりゃ入れるのか俺にはわかりませんが…。
え?だって新撰組だろィ??真じゃなくて新なんだよなァ??
まさか入りたいのに名前間違ってるとかありませんよねィ。
まァ、そんな始めから固くならなくていいと思いますぜ?
少なくとも俺ァそんな真面目に自分の使命なんざ考えた事ねェや。
俺らはただ、近藤さんについていきゃそれでいいんでィ。
気楽にいきましょうぜ。
つっても…あくまでもコレは『真選組』の話ですがねィ。
前のも漢字間違えてるところを見ると…まさか今回もか?
よーし、名無し。俺がお前をテストしてやらァ。
隊士としてやっていけるかどうかをねィ。
まずはバズーカで襲撃される事を仮定した試験でさァ。
上手く避けるんですぜ?
【ドカァァァァァァァァァァン】
お〜い名無し。誰が一発で終わりって言った??(ニヤ)

>>934
応援ありがとうございまさァ。
で、次のスレ主は…まァ、土方さんでいいんじゃねーですかィ?
まさか野郎が自分からやるって言うとは思いませんでしたがねィ。
つーか、どっちにしろ俺も代わろうとは考えてたんですが、
自分から言うのはなんか癪だったんで助かりましたよ。
でもアレですぜ?
昨日も言いましたが、俺ァ野郎の下にくだるわけじゃねーんで、
その辺勘違いしてもらっちゃ困りまさァ。
それと、土方さん。
俺ァ次もやりますんでね、ちゃんとキープしといてくだせェよ?
それからスレ名にマヨネーズなんて入れやがったら
真っ先にバズーカ…クラッカーで吹き飛ばしますんで
その辺覚悟しといてくだせェ。



971 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:03
やべェ…なんか出遅れた感が否めねえ…!!
もし返し終わらなかったら次んとこで返すからよ。
さァ〜とりあえず、今は前進あるのみだ!

>>927>>928
はい、いきなりage野郎のご入場です。
とりあえずテメーは逆立ちでフルマラソンしながら
>>926を500回ずつ黙読・音読・復習したらいいと俺は思います、アレ作文?
ったくテメーはよォ〜。
俺に喧嘩売るならせめて他人様に迷惑かけずに来いや。
言っただろォ?此処にゃ鬼がいるって。
今は病で来てねえみてーだがよ。
俺ァこんな1000間近であの女に殺られんのは御免だぜ?
なァ…頼むからよ…
age星に還れやコルァァァァァァ!!!!!
【ドォォォォォォォォン】

>>929
あ?なんだテメーは。誰だ。
おいおい、理由も言わねえで怒ってたんじゃ
俺にゃどうしようもねえぜ?
ハァ〜…ったくこれだから最近のガキ共は…
キレりゃ何でもできると思ってやがる…病んだ時代だよ。
ここは大人がビシっと叱ってやらねえといけねえ。
おい名無し。いいかァ?
……ちょ、聞けって…
………聞けって言ってんだろコノヤロォォォォ!!!!
【ドォォォォォォォォン】
…おわまりさんに喧嘩を売ってはいけません。これが大人のマナー。

972 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:30
>>933
ほォ〜〜新撰組にねえ…
民を守るのが指名かァ…
ん?いやいや、随分と俺達と似てるなァと思ってよ。
だが俺達はアレだぜ?
市民を守るのが『使命』の『真選組』だがな。
おいおい名無し。テメーは志は立派だが、
知能指数が総悟といい勝負だぜ?
まァ別に、真選組に入るのに学なんざ求めちゃいねえが、
だがさすがに『使命』を『指名』はねえよ。
まるっきり意味が違ってくるだろが。
とりあえずテメーは隊に入る前に漢字ドリルを始めろ。
あ、採点は総悟にゃさせんなよ?
馬鹿の連鎖反応が起こっちまうから奈落の底でハイジに喰われて死ね沖田。

>>934
ありがとよ。
本当は昨日、お前に辿り着いてから
決意表明するつもりだったんだがな。
思わぬage野郎の襲撃で
俺の精神防御力が0に近くなっちまってよ。
まァなんか勝手に宣言しちまったが…
さすがに二度も誰かに押しつけるのは武士じゃねえからな。
もともと俺ァ、主なんざ興味なかったんだがよ。
お前等名無しや、此処の野郎共とだから、
やってみてえと思えた。
最初の頃とはえらく変わったよ俺ァ。
だが、こういう変化なら悪くねえ。
次は総悟も来るみてえだしよォ、こりゃはりきって殺らねえとなァ?

973 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:46
>>935
アリ?お前が900でアイツも900で…。
参ったな。お前が本物って事は、俺は無実の野郎を爆破しちまった事に…
イヤ、でも嘘をついた事はいけねーよ。うん。
まァどっちにしろ吹き飛ばしてたって事はおいといて。
さァて、正直に謝ったところは褒めてやりますがねィ…
残念な事に、それで許しちまうようなお人よしは此処にはいねェんでさァ。
もちろん、俺もなァ(ニヤ)
謝るくらいなら取るんじゃねェェェェェ!!!!
【ドカァァァァァァァァン】
さて、質問に答えますぜ?
体力には…俺ァあんまり自信ありやせんねィ。
ま、攘夷志士を追って走り回る生活しちゃいますが、疲れたら車使っちまいますし。
あとはまァ適度に睡眠とって疲労回復してますぜ。
…て、もう聞こえてねェなコレ。

>>936
え?俺がですかィ??
いやいや、俺ァ別にこのままでいいんで。
永遠に爽やかキャラで通すつもりなんで。
…おい、誰でィ。
今見た目だけだろって言った野郎は。お前、ちょいと此処きて正座しろィ。
ホラ、お前でさァ。お前。
え?言ってねェ??
いいや、言ったぜィ。お前は。心の中で。
だってなんかそういう顔してるもんなァ。
バズーカが火を吹く前に来るのが賢明ってやつですぜ?
…おいおい、誰が普通に床に正座しろって言った?
アンタが正座するのはこっちですぜ?その名も足ツボ座布団〜。
痛みに屈せず、感情を表に出さず冷静に…
それがハードボイルドってやつだろィ?(ニヤ)


974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:53
ちょ!気づいたらもう残り少ないじゃん!!
あぶなっ!立ち会えないところだったよ。
みんなァ〜まじで大好きだァァァァァァァァァァ!!!!!!!


975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 21:59
銀さん達こないのかな〜・・・。

976 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:09
>>937
そうですぜ?姉上。
名無しの言う通りでさァ。
無理だけは禁物ですよ。お体に障りますからねィ…。
本当なら完走の瞬間を一緒に迎えたいもんですが…
でも、俺ァ次でも姉上の事お待ちしてますんで。
きっと来てくだせェよ?
安心してくだせェ。
ちゃんとファブリ●ズでマヨ臭の方は取っておきますんでねィ。

>>938
心意気がどうかしたんですかィ?
あァ、もしかして姉上の心意気の事ですか?
いやァ〜、やっぱり凄いですよねィ。
さすが俺の姉上でさァ。尊敬しますぜ。
で、質問は??
ドラえ●んに勝ちたいんですかィ??
そりゃお前、無理がありますぜ。
なにせ、野郎は地球最凶の殺人ロボといっても過言じゃねェ。
今はまだ本性を隠してるみてーですが、
そのうち、メガネの相手なんてしてられなくなりまさァ。
その時は…地球の終わりでィ。
最早奴に太刀打ちできるのはアイツしかいねェ!
お前、今のうちにアイツを仲間にしといた方が身の為ですぜ?
いつ侵略を始めるかわかりませんからねィ。
たぶん、アイツなら屯所の屋根裏とかにいると思いまさァ。

977 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:10
>>935
ん?900はお前?
まァ今更いいじゃねえか。過ぎたことは水に流そうぜ。
…おいおい、総悟。
コイツもこうやって謝ってんだ、許してやれよ。
悪ィな〜名無し。
で、質問は…体力か。
俺ァ結構自信あるぜ?
特に最近はage野郎の度重なる襲撃のせいで
良くも悪くもだいぶ鍛えられてなァ…
…いやいや良くなんかねえな。
だって俺達ゃ、いつもいつもいつもいつも
何回も何回も何回も何回も
さんっっっっざんsageるよう頼んだってのに
あんの野郎共はァァァァァァ!!!!!
【ドォォォォォォォォン】
…あ、やべ。またやっちまった。

>>936
……お前はそこで何やっんだ…?
…それ、何か面白ェか?その足ツボ座布団に正座って…
随分と製作者の意図を無視した使用法しやがって。
あ?ハードボイルド?それが?
俺にゃドSに虐められている哀れな子羊にしか見えねえが。
肝心の総悟はどこ行ったんだァ?
あ?ちょっと便所に行った?
…(あれ。さっき奴ァ、近藤さんと『踊る大乱闘戦』のDVD観てたような…)
………頑張れよ。
テメーなら極められるさ。そのハードボイルドとやらを。
総悟はきっと…今頃レインボーブリッジを封鎖してるんじゃねえか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:26
そんなに人を爆破して楽しいのか?このドSキューピー野郎

979 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:37
>>937
…こりゃ俺が口出す事じゃねえから何とも言えねえが………
まァ、こう言ってくれる名無しがいるのはありがてえ話だ。
どうするかはアイツ次第だろ。
つっても、残り僅かになっちまっているが…。
俺ァ別にアイツがどう答えようが知らねーよ。
ただ…それが心配で気が気じゃねえどっかのドS野郎と
器のでけえ名無しがいることは忘れねえでほしいもんだな。

>>938
ドラ●もんに勝てるかって?
おいおい、奴ァただの青狸じゃねえんだぜ?
空飛ぶわ、地に潜るわ、防水・防火加工も完璧ときた。
簡単に殺れる相手じゃねえよ。
まずは綿密な計画を練らねえといけねえ。
そうだな…まずはあのメガネを人質にとるってのはどうだ?
奴ァ、メガネのお守り役だろ。そうすりゃ手が出せなく……
いや待てよ…?確か奴ァ日頃、
メガネの度重なる愚行に嫌気がさしていると聞く…
こりゃ、この混乱に乗じてメガネもろとも無に帰しかねねえな。
チッ…とことん使えねえメガネだぜ。
コイツァ、あのヒトに来てもらうしかねえ。
そう…某ワンダーランドのヒーロー…
ミッキーマ●スさァァァァん!!!
あの青狸殺っちゃってェェ!!!!!

980 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:45
あり?なんかあがってね??
…よーし、975ォ〜。お前打ち上げ決定な。

で、なんか思ったよりスローペースなんで、
今日中に完走はなさそうな気がしてきた今日この頃。つーわけで、またまた中途半端になっちまいましたが、
俺ァ今日はこの辺で止めときまさァ。
大丈夫だよな?起きたら完走してたとかねーよな??
お前ら全員sageで頼みますぜ?お願いしまさァ。
ほいじゃ、俺はまた明日。

981 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/22(Tue) 22:57
>>947
…ん?ああ、はいどうも、こちらこそ…。
…で、誰だテメーは。
いや、名無しは名無しでいいんだけどよ。
そんないきなり…俺ァ一体今、何をよろしくされたんだァ?
勢いでつい了承しちまったが……
ああコレ、まさか何かの悪徳商法か?
テメ、警察に犯罪行為するたァ死にてえのかコルァァァァ!!!!
…おっと、その前にクーリングオフ、クーリングオフっと……



悪ィが俺もここまでだ。
このまま野郎が寝てる隙に1000かっさらっちまったら、
それこそ武士の名が折れるからな。
俺ァ明日も夜しか来れねえ。
その間に完走してねえことを祈っとくよ。
できればsageててくれりゃもっといいんだがな。
じゃあまたな。

982 名前:沖田 ミツバ ◆xLZlg76c 投稿日:2007/05/22(Tue) 23:16
こんばんは、ホントもう少しで>>1000に行きますね。
うーん、今夜中にも行っちゃいそうねぇ?レスする人がいれば…

――――皆さん気遣いどうもありがとう御座います、凄く嬉しいわ。
えっと、私は…大丈夫だからね?本当にありがとう。

―――また前みたいに次スレで前レス蹴ったらごめんなさいね…
はぁ、ホント私ったらダメよね?
周り人に迷惑かけちゃいけない…わかっているのにやっちゃうんだもの。

また私を次スレでもどうぞよろしくお願いしますね。では後少し、頑張って!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 03:27
最近、昼寝してると近所からピアノの音が聞こえてきます

なんとも心地好いので目を瞑って聞いていると、いつのまにか 朝になってて、遅刻の毎日なんですが……




……土方ァァァァァ!!!

ちょ………このピアノ止めろォォォォォ!!!

止めなきゃお前に爆破されて全身の皮膚がドロンドロンに剥がれた名無しを全員お前にプレゼントな!!!!


つ【ゾンビと化した名無し達】



984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 08:48
この調子だと完走は今日の夜ですかね…???
やばい!早く帰ってこないと!

オッキーもトシリンもミツバ姉さんも銀さんもお妙さんも眼鏡君も神楽ちゃんも…
みんな愛してる〜〜〜!!!!!
最後まで頑張って☆★

985 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:53
お。ちゃんとsageててくれてんじゃねえか!
よしよし、テメー等はやればできる子だって信じていたよ俺ァ。
さてと…今日もいっちょやるかァ!!

>>950
あァァ!??
誰だ今死ねって言った奴ァ!!切腹だコルァァ!!!
…え?何も言ってない?
そうかァ?おかしいな確かに聞こえたと思ったんだが…
最近ちょっと働きすぎたか?
日頃あのドS野郎の相手してるせいで
被害妄想しちまってんのかもしれね……
…っておいコルァァァァァ!!!!
テメ、今キュー●ー侮辱したろ?絶対したろ?
いィィや!!俺ァ確かに聞いた今聞いた!!
てゆーかもうこの際言ったか言ってねえかは関係ねえ!!
テメーの目が全てを物語っている…
…と俺の第六感が告げてんだよォォォ!!!
キ●ーピー様の前にひれ伏して懺悔しやがれェェェ!!!!
【ドォォォォォォォォォン】

986 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:54
よーし、まだ完走してねェな?
お前ら協力ありがとうございやした。
ほいじゃ、はりきっていきますぜ!!

>>947
…あァどうも。
…アリ?終わりですかィ??
おいおい、何を宜しくなのかサッパリわかりませんぜ。
それともアレですかィ?
僕を虐めてください。よろしくお願いします。
って言いたいんですかィ?うん、きっとそうだ。
でもなァ、俺ァ自ら虐めてという野郎を虐める趣味はねェんですがね…
けど仕方ねェよなァ〜。もう最後だし。
最後くらい名無しの願い叶えてやらねェといけませんよねィ。
て事で、感謝しなせェ。お前のその望み叶えてやらァ。
まずは完走の瞬間まで足ツボ座布団で正座な(ニヤ)。

>>950
死ねェ〜。死ねよォ〜。
土方ァ〜
お前頼むから死んでくれよォ〜。
…げっ、土方さんじゃねーですかィ。
いやいや、別に何も言ってませんぜ?
イヤだなァ土方さん。
そろそろアンタも年じゃねェですかィ?
幻聴が聞こえるとは。
もう1000ゲットなんて諦めて寝たほうがいいですぜ。
な?名無し?
俺らはここでジョギングしてただけだよなァ?

987 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:06
ちっ、本当に来やがった土方コノヤロー。
こりゃ野郎が来る前に完走しちまおうという
俺の華麗な計画が台無しでさァ。

>>954
おいおい名無しィ。
お前はageたいのかもしれませんがねィ…
俺らはsageだって言っただろィ?
それなのにageるって事はsageだという俺らの願いを
無視してる事になるので
やっぱり勝手にageるのはいけない事だと俺は思います。
アレ、作文?
とりあえずお前の望みも叶えてやらァ。
今日は特別ですぜ?出血大サービスってやつでさァ。
え?何するのかって??
決まってるだろィ?お前を空の上まであげてやるんでィ(ニヤ)
【ドカァァァァァァァン】
やっちゃったなァ〜。アイツ、やっちまったよ。

>>960
さァ?特に良い事はないんじゃねーですかィ?
まァ、あるとすれば給料がアップするくらいですかねィ。
けど、別に俺ァ今の分で充分なんで、
これ以上金が欲しいとは思いませんが。
俺が副長の座を狙ってるのはそんな理由じゃねェ…
野郎が副長、俺がその部下だっていうこの現実が気にいらねェんでィ。
あァ〜ありえねェ。
気にくわねェよコンチク醤油を一リットル飲んで死ね土方コノヤロー。



988 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:11
>>954
いやいやお前、そこは耐えろ。
忍耐は美徳だぜ?
そうやって己の欲望を制していくことで
人間って奴ァひとまわりもふたまわりもでかくなって……………
……ってテメ、なに早速ageてんだコルァァァァァ!!!!
テメーは我慢って言葉を知らねーのかァァァ!!!!
そんなんじゃアレだ、立派な大人になれねえぞ!
あの天パ侍みてーになっちまうぞ!?頭クルクルになっちまうんだぞコラ。
まァageちまったもんを今更言っても仕方ねえ。
テメーはテメーの望みを叶えたんだ。
今度は俺の望みだろ?
あー……ぶっとばしたいな…
【ドォォォォォォォォン】

>>960
いや別にコレといっていい事なんざねえがなァ。
仕事なんかありえねえほど多いしよ〜。
隊士共の統率もしなきゃならねえし、
局長のスキャンダルはもみ消さねえとならねえし、
ミントンやってる部下を殺らねえといけねえし、
昼寝して仕事しねえ部下をぶん殴ってやらねえといけねえし、
部下がバズーカ撃ってくるし、
部下が抹殺の儀式ひらくし………
ああ本当、副長業務は忙しいよ。

989 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:19
>>961
そりゃいい考えですねィ。
て事で、その辺どうなんですかィ?土方さん。
その際は副長の座はしっかり俺に譲ってからにしてくだせェよ?
…と言っても、まァ無駄だと思いますがね。
なにせ、野郎は近藤さんと、この真選組守る事しか考えてないからねィ。
近藤さん残してここ辞めるなんざ有り得ないでしょうよ。
なんでって、俺も同じだからでさァ。
だからこそ、副長の座はやっぱり自分の手で奪うしか
他に方法はないんでィ(ニヤ)。

>>962
何だって?
沖田が何ですかィ?おいおい名無しィ。
俺ァ今日は極力バズーカは控えようと思ってたのにさァ〜…
俺の決意をいきなり壊さねェでくだせェよ。
たとえ1%だろうがそんな感情持ち合わせちゃいねェや。
むしろマイナスでィ。
俺が野郎にいだいてるのは殺意という名の黒い感情だけでさァ。
あァ〜ホント、頼むから逝ってくんねェかなァ〜。
【ドカァァァァァァァン】
…あ、殺っちゃった。


990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:21
わお!もう990じゃないか!
最後まで頑張れよ〜。見届けるからな!

それにしても・・今回は誰が1000とるのか・・・

991 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:32
>>961
いや、俺ァマヨネーズを作るのが好きなんじゃねえ。
マヨネーズを食すのが好きなんだよ。
それに、前にも言っただろが。
俺から刀とったら何にも残らねえってよ。
…え?マヨネーズが残ってるって?
いや…そりゃまァ…そうなんだけどよ…………
いやいや、俺ァ近藤さんのために生きていくと決めてんだ。
いくらキ●ーピーとはいえ、近藤さんを捨ててまでは行けねえよ。
俺の居場所は屯所以外にはねえ。

>>962
…………………。
…な、なんだこの邪悪な気配は…!??
悪寒がァァ鳥肌がァァァァ!!!!
テメ、なに気持ち悪ィこと言ってんだコルァァァ!!!
野郎が俺に向けてんのはアレ、純度100%の殺意だろが!!不純物は一切入ってねえ!!
あーもう、1000直前に、
なんつー不吉なもん残していくんだよテメー罠という罠すべてにかかって死ね沖田。

992 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:50
>>963
ほォ…テメーが真選組を潰す、だとォ?
フン…やれるものならやってみな。
俺たち真選組は、近藤さんというでっけえ柱のもとに集ってんだ。
この柱を、そう簡単に折らせるこたァしねえぜ。
近藤さんを守るという目的の前では、
俺ァテメー自身の保身なんざどうだっていい。
ただ、目の前にいる俺達の大将の敵を叩っ斬るのみだ。


>>964
ん?次のやつのか?
悪ィなァ〜。それがまだ全然考えてなくてよ。
まァでも、お前等名無しや、此処の野郎共が
一目見てすぐわかるような名にするつもりだ。
安心しな。
テメーも次にゃ絶対来いよォ?

>>965
ありがとよ。
此処にいるうちにお前に辿り着けてよかったぜ。
礼を言うのがだいぶ遅くなっちまって悪ィな。
お前のくれた言葉のおかげで、
俺達がどれだけ励まされたことか。
お前みたいな名無しが此処にいてくれることが
俺達の誇りだよ。
それと、ペースを落としてくれた名無し〜!
テメー等もありがとな。
完走直前にまで気ィつかわせちまってすまねえ。
次でも俺たちゃ精一杯やるからよ、
テメー等全員、ちゃんとついて来いよォ?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:52
どこまでも着いてゆきますとも!

本当にお疲れっした!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:55
次スレでも頑張って下さい!
本当にあなた達大好きです!!

995 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:10
>>963
何言ってるんでィ。
俺が野郎の副長の座狙ってるのは今に始まった事じゃねェ。
もう彼是…何年になるんだ?こりゃあ。
けどそれはそれでさァ。
俺ァ確かに野郎の命奪うために日々模索してますがねィ、
だからといって、そりゃあ内乱じゃありませんよ。
ただたんにおちょくってるだけでィ。
そんな事で他人に潰されるようなヤワなもんじゃありませんぜ?
俺ら真選組はねィ。

>>964
さて、どうなる事やら…。
ただ確実にマヨが入る気がするのは俺だけですかィ?
勘弁してくだせェよ土方コノヤロー。
俺までマヨラーと勘違いされちまいまさァ。
そんな事なったら、俺ァもう恥ずかしくってこの世から…
土方さんを抹殺するしか他にねェ。
ま、その辺考えて付けて欲しいもんでさァ。
これなんてどうです?
【副長の座】誰か俺を殺ってくれ!【ゲットだぜ!】
こりゃ名無しウケする事間違いなしですぜ。

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:11
もうすぐ1000ですね…
なんか寂しいなぁ…うちが書き込んで何回上げたり上げたり上げたり…
あ!sageもしましたよ…モチロン(笑)
質問に答えてくれてあざーす。

あ〜ぁ質問わすれちゃったぁ
えとアソパソマンは好きですか?

997 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:20
先に言っておきますが、俺も此処で答え切れなかった質問は
次スレでちゃんと最初に返しますんで。
その辺は安心してくだせェ。
さて、そろそろ気が抜けなくなってきたぞこりゃあ。

>>965
気を使わせちまって悪かったなァ。
どうもありがとうございまさァ。
おかげでペースが落ちて助かりましたぜ。
それから、協力してくれたお前らにももちろん感謝してますぜ?
ここに書き込んでなくても、
俺らにはちゃんとわかってるんだからねィ。
次にも全員来てくだせェよ?待ってますんでね。
まだまだお前らには世話になりそうでさァ。

>>966
すいやせん。上手い具合にあわせられなくて。
俺も残念ですぜ。
欲を言っちまうと、お前みたいな名無し全員に、
最後まで見届けて欲しかったんですがねィ。
ま、でもこれで最後じゃありませんし、
次でも応援お願いしまさァ。
そんで次の完走には、ちゃんと立ち会ってくだせェよ?
まだまだ先の話ですがねィ。
照れくさくてちゃんと言葉にしては言えねーけど、
俺だって気持ちは同じでさァ。
ありがとなァ。
で…質問あったんだった。
山崎を、ですかィ?まさかァ〜。
まァおちょくり甲斐のあるとこなんかは気に入ってますがね、
後はただのジミーですぜ?
地味は地味でさァ。それ以上でもそれ以下でもねェ。


998 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:31
こりゃいつ1000が来るのかわからねェ…。

>>969
アンタもどうもありがとうございまさァ。
俺らがこうして頑張れるのは
アンタら名無しの応援のおかげなんですぜ?
ホント、俺らは幸せもんでィ。
今日はこの後早速ぱーてぃーですかねィ。
アンタも一緒に騒ぎましょうぜ。
お、こりゃあ鬼嫁じゃねーですかィ。
久々だなこりゃあ。
寿司は…いまのうちに自分の分は確保しとくのが賢明でィ。
俺ァトロとウニとォ〜。
野郎にはアレ、ガリとかっぱ巻きだけで充分でさァ。

>>974
アンタもどうもねィ。
昨日中に完走はできませんでしたが、
どうもそろそろ近づいてきたらしい。
ちゃんと見てくれてますかィ??
そんで此処終わってもまだまだ続きますんでねィ、
待ってますんで、来てくだせェよ?
お前らがいねーと始まらないぜィ。


999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:35
さぁ!いよいよやってきました!!
1000をとるのはどっちだァァァァ!!!!????


1000 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/23(Wed) 21:36
1000ゲェェェェェェット ォォォォォ!!!!!
【ドォォォォォォォォォン】
よォォォしテメー等ァ!!
1000までよくやったなァ!!!
これで終わり?
んなわけねェだろォ!!
次んトコでも盛り上がるぞコルァァ!!!
此処で返せなかった分は次できっちり返すからよ。
じゃあな…また会おうぜ。

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)