掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】

321 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/04/27(Fri) 18:09
>>303
よしきた任せろ。
あのクルッパ野郎はこの俺が、
この世に一片の細胞も残さず吹っ飛ばしてやらァ。
なァ万事屋よォ。
俺だって一般市民にこんなこたァしたくねえ。したくねえよ。
だが名無しがやれって言やァ、そりゃやらねーといけねえよ。
あ〜辛いなァ悲しいなァ切ないなァ。
さっさと逝っちまえコルァァァァ!!!
【ドゴォォォォォォォン】
…ふん。
ん?そうそう万事屋。
土下座もきちんと……ってアレ?俺?
あァ?なんでこの俺があのドS野郎に土下座なんざしなきゃなんねえ!?
誰がするかコノヤロォォォォ!!
あ?さっきと言ってることが違う?
知らねーな。ヨソはヨソ、ウチはウチ!!

>>305
…ソレハ良カッタネ。オメデトウ。
イヤァ、羨マシイナァ。
ソウゴ番ダナンテ、ステキダヨ。
マルデ、ドSノヨウナ数字ダネ。
見テイルダケデ腹黒クナリソウサ。
アア、羨マシイ、羨マシイヨ。
ソレ、キット、サディスティック星ヘノ片道切符ダヨ。
逝ッテラッシャイ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)