掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】

400 名前:坂田銀時 ◆FJCrH16c 投稿日:2007/04/30(Mon) 21:29
今日は暑かったな〜、春じゃねーみたいだったぜ。
こういう日は糖分と水分の補給をしっかりしねーと倒れちまうな

>>379
一番苦労したこと?
………なんだろーな、糖分関係でならいつも苦労してるな〜
あと答えるのがどう考えても短くなる質問に答えるときだな。
なんか短いと悪い気がすんだよな〜、つーか実際悪いと思ってても短い時はあるけどな
けど苦労はしてねーか、大変なだけだからな。

>>384しい事があったときはどうやって気を紛らわす??
そーだな〜、一般の人は基本的に楽しい事を考えるか気の済むまで泣くとかそんな感じか。
銀さんの場合は散歩したり寝たりとかそんな感じだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)