掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】

835 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/17(Thu) 19:15
>>813
ん?万事屋ァ?あ、ホントだ。
ったくよォ〜何度も何度も何やってんだよあの野郎は。
おい万事屋ァ!!!
テメーはとりあえず、質問すっ飛ばしちまうことを名無しに詫びろコルァ!!
あ?「御免なさい」で済んだら警察いらねんだよ、真選組なめんなよコラ。
ここは武士らしく潔く腹切りな。
安心しろ。介錯なら俺がしてやる。

>>814
万事屋んとこの犬?
ああ、この前、凶暴化して江戸中暴れまわってあアレか。
あ?アレに名なんてあったのか。
茂雄に辰徳?
なんだそのムサい野郎の臭いがする名は。
ずいぶん男くせえ名だなオイ。
…あーもう、だから俺ァ知らねーっつってんだろが。
万事屋のペット事情なんざ興味ねえんだよ。
あの馬鹿でけー犬の名がガリクソンだろうがジャネットジャクソンだろうが、
俺にゃ全く関係ねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)