掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【武装警察】沖田とバズーカと時々質問があればいいですねィ【真選組】

838 名前:土方十四郎 ◆R0lAe0RQ 投稿日:2007/05/17(Thu) 19:42
>>818
馬鹿言え。俺達に暇な時間なんざねえよ。
本っ当、いつでも何処でも事件だなんだって…
おまけに最近またマスコミの奴等が騒ぎ立ててよォ。
もー対処するのに大忙しだ。
奴等ときたら、何でもお構いなしに、やれ暴力だ、やれチンピラだ、うるせえってんだ全く。
今日ももう少ししたら見回り行かねーといけねえ。
あァ〜あ。暇そうな万事屋さんがホント羨ましいね〜。
ああ羨ましい羨ましい。
俺達も「暇だなァ」なんて言ってみてーよなァ総悟。

>>819
…はい?どーゆー感じ?
あーもう、また不思議用語でたよ。
ちょ、誰かこれ日本語に訳してくれ。奴ァなんて言ってんだ。
俺にゃコイツの意図は理解できねえ、したくねえ。
どうすっかなコイツ。
…あー…まだいるし…。
よしお前!たぶんな、お前の思考は
これから来る沖田って野郎とジャストフィットなはずだ。
いや、その空っぽ具合はまさに野郎そのものだよ。
きっと総悟なら、テメーのあんな感じ、こんな感じ、全て叶えてくれるはずさ。
もう少しそこで待ってな。
……ククク。
そのまま不思議星にお持ち帰りされ老若男女問わず沖田を殺せ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)