掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

103 名前:和田&武村 ◆5TG5SmMo 投稿日:2007/04/29(Sun) 03:27
和田「完走おめでとう亜莉子!本当に感動したよっ!そして新スレ立てお疲れ様!」
武村「なんかお祝いが遅くなっちゃってごめんね亜莉子ちゃん…また手伝わせてくれると嬉しいな。これからもヨロシクね」
和田「しかしすげぇ速さだな。ちょっと忙しくて来れなかった間にもう100超えてるよ」
武村「それだけ僕らの亜利子ちゃんの人気が凄いって事だね」
和田「だなぁ。流石俺らのアリスだ!
ところで新スレはルールが詳しくなってて俺らみたいな初心者でも解りやすいなぁ」
武村「そうだね。きちっとしたルールがあるのっていい事だと思うよ」
和田「でもほらココ。セク質禁止だってさ。じゃああんたも退場じゃないか?存在自体がセクハラだし(笑)」
武村「…酷いなぁ。…まぁ、ホントに退場させられないよう気をつけながら答えるよ…(ちょっと怯え)」

和田「まだpart2でのの許可をアリスから貰ってないけど…。時間あるときに答えちまいたいから答えさせて…亜莉子ごめんな
まず前スレの分からだな…て、コレ>>の後どうしたらいいんだろうなぁ…とりあえず空けとくか」

>>(しゃっくり)

和田「しゃっくりか…ヒック…丁度俺もとまらないんだよな…ヒック…。あんた何かいい方法知ってるか?」
武村「凄く都合が良いね(笑)
コップにお水をついで、こう…自分と反対側の縁から飲むと止まるって聞いた事があるよ」
和田「解り辛い上に…ヒック…難しいなそれ。…え〜と…こう首を伸ばして前屈みになって…ヒック…」つ(水の入ったコップ)

むぐぐ、むぐぐ、ごふっぶは!

和田「は、鼻に水が!お、溺れる!!これ溺れるっガボガボっ」
武村「でもしゃっくりは止まってるよ」
和田「息の根もとまるわぁぁ!!」

>>(俺があいつであいつが俺で)

和田「…想像しただけで鳥肌がっ」
武村「でも僕と入れ替わったらお金持ちだよ?どうだい一回入れ替わってみないかい?(僕は亜利子ちゃんと一緒に暮らせるから是非そうなって欲しいね)」(ニコニコ)
和田「…下心が見え見えだボケがァァァ!!!!」

バシ!ガッシャーン!

武村「part2でも眼鏡がっ!!」

武村「ココからは新スレの分だね」

>>12(カレーパンをどうぞ)

和田「あ?…おお、カレーパンかぁありがとう>>12!美味そうだなぁ」
武村「じゃ、食べてみなよ康平君」(ニコニコ)
和田「あんたは食べないのかよ」
武村「君が食べたら食べるよ」
和田「…?じゃ、いただきま…」

ハッ!?

和田「そういえば歪みの国じゃパン食ったらでっかくなったりちっちゃくなったりするんだった危ねぇ!!あんた解ってて毒見させようとしたな!?」

武村(…ちっ…気付かれちゃったか)

>>26>>27(お茶会コンビ引継ぎ)

和田「旧お茶会コンビ今までお疲れ様!俺ら凄いあんた等のこと好きだったから寂しいよ…
今まで楽しませてくれてありがとうな!」
武村「そして新お茶会コンビ
引継ぎが速いのもレスが多いのもこのスレへの愛情の深さを感じるよ。一緒にココを盛り上げよう。これからヨロシクね」
和田「ホントだよなぁ俺らも見習わなくっちゃなっ」
武村「僕らは遅かったからねぇ(笑)」

>>33(何故俺は逃げてる?)

武村「あ〜あ。ご愁傷様だね(ライバルが減ったようで良かったなぁ)」ニコニコ

和田(チェシャ猫は>>33よりまずコイツをどうにかするべきなんじゃないかなぁ…)

>>36(歪んじゃったよあひゃひゃ)

武村「大丈夫。歪みきってしまえば一見すると普通人に見えるものだから。安心して歪むといいよ」ニコニコ
和田「…それはあんた自身のことか?」

>>46(女王&ウミガメモドキ引退)

和田「そっか…。旧女王さん達も引退しちゃうのかぁ…。今まで本当にありがとうな!凄く楽しかったよ!お疲れ様!」
武村「新女王様もこれからヨロシクね!」
和田「一緒に頑張ろうなぁ!」
武村「しかし旧女王様、新女王様に女王の座を譲ってあげるなんてカッコいいね」
和田「だなぁ!女の子だけど男前だな」
武村「僕らも代わりたいって人が居たら譲る?」
和田「……そんな人多分いないだろ…」
武村「冴えない親父コンビだからね(笑)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)