掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

104 名前:和田&武村 ◆5TG5SmMo 投稿日:2007/04/29(Sun) 03:27
>>47(武村の養子)

武村「是非前向きに考えて欲しいな亜莉子ちゃん…ほら、欲しい物はなんでも買ってあげられるし薄給で甲斐性なしの康平君の所にいるよりお得だよ」

和田(チェシャ猫くんコイツやっちゃってくれ!のジェスチャー)

>>50(テー…ン)

武村「その時声が聞こえた。『…亜莉子…』さて誰の声?   康平  武村 」

和田「ああラストのアレか…って二択!?」
武村「選んだ方の好感度がアップするよ」
和田「恋愛シュミレーションゲームかよ!?しかもどっち選んでも親父だっ切ねぇ!!」
武村「さあ究極の二択。どっちを選ぶ?」


A.どっちも選ばずゲーム終了


>>55(テレパシーを)

和田「アリスとチェシャ猫くんはある意味テレパシーで繋がってるんじゃないか?」
武村「そうだね。亜莉子ちゃんの隠れた意思が伝わって、迎えに行ったわけだからね」
和田「だとしたら…あるよな…テレパシー」
武村「試しに僕もテレパシー送ってみようかな。ヌヌヌ…」 (毒電波発信中)
和田「あ、亜莉子に!?やめろどんな変な事送る気だ!!」
武村「ううん。絆創膏親方に。ちっちゃくて可愛いよね親方(邪悪笑顔)」

和田「うわぁコイツ>>85を根に持ってやがる!!お、親方にげろぉぉぉ!!」

バシー!!パリーン!!


>>66(儲かりまっか?)

和田「…ぼちぼちでんなぁ」
武村「儲かってるよ。すご〜くね」
和田「む、むかつく…」

>>76(パーティ)

和田「いいなぁ!是非参加したいな!」
武村「僕も出資しようかな。ついでにのど自慢大会も一緒に開催しちゃおうか」
和田「よ〜し!酒いっぱい飲むぞぉ♪」ニコニコ

>>80(和田&武村まだ?)

和田「遅れてごめんなぁ!やっと来れたよ!」
武村「ちょっと康平くんの仕事が忙しくてね」
和田「そうなんだよなぁ…サラリーマンは辛いぜ…
お茶会コンビも気にしてくれてありがとうな」
武村「待っててくれる人も居るってのは嬉しいものだね」ニコニコ
和田「だなぁ!出来るだけまめに来れるように頑張るぜ!」

>>94(カンパ〜イ♪)

和田「カーンパーイ♪」つ(ビール)

グビッグビッグビッ……ぷっはーーー!!

武村「康平君。未成年者も多いしお酒は…」

グビッグビッグビッグビッ……プハーーー!

わだ「な〜に〜がぁ?(酔っ払い)」つ(ビール)

武村(も、もしかしてこの酔っ払いの面倒は僕が見なきゃいけないのか!?)


武村「凄い量になっちゃったなぁ…
このペースだとあっという間にpart2も完走だね」
わだ「まだはじまったばっかりりゃろ〜きがはやいなぁ」
武村「…酔っ払ってるなら無理してしゃべらなくていいからね」 ゲシッ

武村「じゃあ、これからもよろしくねみんな。またね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)