掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】Part.2

40 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/04/26(Thu) 21:29
>>20-22 >>24(女王様について)
    アリス「ううーーーーん………どうなのかなあ………」
チェシャ猫「女王(旧)は残念だけど長期間停止で一度棄権してしまったから、
        復帰するには女王(新)が棄権するのを待ってもらうしかないな」
    アリス「………そうねー。残念だけど……ごめんね? 新スレって言ってもPart.2だから……
        やっぱりここは前スレのキャラハン権が持続すると思うの」
チェシャ猫「水に質問って難しそうだけどね」
    アリス「……うううん……あ、でもホラ!第二章で一番強烈なキャラがまだ使われて無いわ!」
チェシャ猫「なんだいアリス」
    アリス「あんぱん!あんぱんズ!! これ絶対面白いよ!ね!」
チェシャ猫「質問受付所がマシンガン飛び交う戦場になるじゃないか」
    アリス「……まあ、大丈夫よ!あれって話の進行上当たるとマズいキャラには当たらないものだし!」
チェシャ猫「僕らのアリス、話がリアルだよ……でもうっかり身の上話なんてしたら即死だね」
    アリス「へ?……ああ、いわゆる死亡フラグってやつね……(笑」



>>23(夢は醒めるから夢)
    アリス「どうなのかな?」
チェシャ猫「そうなんじゃないかい。醒めないならそれは現実も同然だよ」
    アリス「……そうね。
        目が覚めているのは自分だけなのか……それとも、眠ったまま目覚めていないのは、
        自分だけなのか……」
チェシャ猫「………アリス?」
    アリス「黒い猫なら、戻ってこれる。白い猫なら、戻って来れない……」
チェシャ猫「何の話だい?」
    アリス「…………このネタ分かる人いるかなあ………」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)