掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

133 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:47
あ〜……ちょっと来るのが遅れたわ。
でもね、ちっとも悪いなんて思ってないんだからね。団長の特権よ!

さて、溜まった質問をぼちぼち答えて――

>>130 みくるちゃん!
おっそいわよ!今まで何やってたの?
さっさと質問に答えなさい!
とりあえずあと団員は3人ね。団員以外が来てもいいけど。

あ、そうそう。みくるちゃん。
あんた遅れてきた罰として>>132の要望に答えなさい!

ま、これからよろしくね!




>>78  2段ジャンプするにはどうしたらいいでしょうか?


はぁ?
あたしにそんなこと聞くんじゃないわよ!
ジャンプもできないわけ?

2段ジャンプって……え、2段?
階段の2段飛ばしならよくするけど、違うの?
1度ジャンプして、空中でさらにもう一度ジャンプするってこと?ねぇ、そういうこと?

それなら簡単だわ。
ジャンプするであろう位置にトランポリンを置いとくのよ。
まぁ、地上から30センチくらいの高さかしら。
そんでトランポリンからさらにもう1回ジャンプすれば2段ジャンプの完成よ!

でも2段ジャンプって生活の中で役に立つのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)