掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:39
Aゲット!

記念に何かくれよ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:39
朝比奈さんが可哀想です…

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/15(Tue) 23:22
ハルヒスレがまた増えた

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/15(Tue) 23:25
みっくるんるん♪

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/15(Tue) 23:42
キョンは雑用係?

7 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:25
さて、気合い入れて答えていくわよ!

>>2  Aゲット! 記念に何かくれよ。
とりあえず2ゲットおめでとう
でも遅いわ!
あたしのレスから5分もかかるなんて……まだまだのようね
ってことで景品なし!!

――それじゃあ可愛そう過ぎるかしら
しょうがないわねえ、じゃコレあげる
つ【キョンと小泉が使っているオセロ盤】

これで1人オセロでもしてなさい!
黒と白が同点になるまで止めちゃだめよ、いい?

>>3 朝比奈さんが可哀想です…
どこか可哀想なのよ?
あたしはいつでもみくるちゃんのことを考えてるのよ
ちゃあんと衣装もマメに変えてあげてるし
美味しいお茶を入れたときには褒めてあげてるし
髪の毛を結ってあげてるし!!

他にもたくさんたーくさんしてあげてるんだから!
しかも衣装はあたし直々に着せてあげてるのよ?
すごいいいサービスじゃないの!
みくるちゃんだって喜んでるはずよ

部外者のあんたが口出しするんじゃないっ!
罰としてグラウンドに謎のメッセージを残してきなさい!

>>4  ハルヒスレがまた増えた
重複はやる気があれば問題ないみたいよ
もちろんあたしはやる気満々!!
文句があるなら1000レスいったあとに聞いてあげるから
気長に待ってなさい

そしてSOS団を盛り上げるために不思議なことを
探して来るのよっ
ほら、ちゃっちゃと行ってきなさい!
なにか手柄を立てたら団員にしてやらないこともないわよ

>>5 みっくるんるん♪
映画のときに歌ったうたね
あたしってホントなんでもできちゃうから
曲だってちょちょいのちょいよっ

宣伝のためにじゃんっじゃん歌いなさい!
……あ、でもね、一つ間違いがあるわよ

るんるんの間に「、」を入れること!
微妙に間を空けるのが大切なの
次からは気をつけるのよ!

>>6 キョンは雑用係?
そんなことないわ!
あたしのお手伝い係よ

キョンだって最近は言われる前に行動するようになったし
自分で進んでやるってことはよっぽどお手伝いさんが
気に入っているみたいね
将来は執事かなんかになればいいのに

みんなも何か困ったことがあったらあたしに言いなさい!
キョンをそこに派遣にしてあげるから!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:33
×小泉→○古泉
団長しっかりして下さいよ

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:34
なあハルヒ。
いい友情関係ってのには3つの『U』が必要なんだなあ………!
3つの『U』
ああ…1つ目はな………
『うそをつかない』だ
2つ目は『うらまない』…
そして3つ目は相手を『敬う』…
いいだろ?友情の3つの『U』だ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:35
このツンデレが!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:43
コスプレオタクめ!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 00:50
俺、深海の神秘や、地底人や、宇宙人とかいろいろ不思議なことに興味ありますよ。(実話)

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 08:52
パイパンのくせに

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 13:39
今度一緒に山に探険に行かない?
夜中に光る物体があそこに見える山に落ちたんだよ!
俺は見たよ!

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 15:24
世界中に転がっている謎よりキョンの本名の方が遥かに謎だと俺は思う。
そしてハルヒの身近に宇宙人や未来人や超能力者が居ても異世界人が居ないのは何か残念。

16 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 17:36
今日も元気に答えていくわよ!

>>8
ん?古泉君は古泉君じゃない。
誰がそんな幼稚なミスなんて―――(自分のレスを読み)

っ!……これどういうこと!?
あたしのレスになんで『小泉』って書いてあるのよ!
これじゃぁまるでキョンと元・総理大臣がオセロしてたみたいじゃないの!
元・総理大臣はSOS団に所属してないわ。
元・総理大臣は『自由民主党』っていうくだらない党に入っているのよ。

政治なんて何が楽しいのかしら?
あんな堅苦しい場で世界を大いに盛り上げることなんてできやしないわ!
今の総理大臣だって同じよ!今日の午前中に何やら○川さんに
出馬を要請してきたみたいだけど……そんなのあたしたちにとってはどうでもいいの!
――ってこの話もどうでもいいわね。

とにかく、政治なんかよりSOS団にもっと貢献しなさい。
総理なんてね、なろうと思えば誰だってなれるのよ!!

ん?古泉君の話??
まだそんなこと言ってんの?
そんなことじゃ将来大物になれないわよ。
人のミスに気がついたら何も言わずそっと直してあげるものなの。
そして後から絶対に「あの時、ミスしてたから直してやっといたぞ」
なんてこと言っちゃダメよ!
まるでミスなんて最初からしてなかったかのように振舞いなさい。
それができるようになったら1人前よ!

ま、だからと言って今回は私のミスじゃないわ。
間違った漢字を変換 さ せ た PCのせいよ!
PCだって間違えることはあるのよ。だから責めちゃダメ。
これからも変な語句が出てくると思うけど、PCのこと、責めないであげてね。

17 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 18:04
>>9 いい友情関係ってのには3つの『U』が必要なん(以下略)

へぇ。一つ目が『裏切らない』
そして『恨まない』 『敬う』

なんか前に聞いたことあるような……まぁいいわ。

それ、ちっとも面白くないわね。
いい、今からあたしの3つの『U』を教えてあげるから
心して聞きなさい!メモの用意はいい?それじゃあ言うわよ!

役に立つハルヒ講座その@ 〜3つの『U』〜

1つ目のU………………『打ち合わせには遅刻しないこと』
2つ目のU………………『歌の練習を毎日すること』
3つ目のU………………『運気をあげること』

まず1つ目のU。
これは基本よ。打ち合わせはSOS団において不可欠な活動だわ。
まぁどこの部活もそうだと思うけど…
SOS団の活動内容なんて決まってないの。
だから、いつ・どこで・何をするかなどの情報伝達はとても大事なのよ!
遅刻なんてしたら罰金よ、罰金。
あ、たとえ時間に間に合ったとしても一番最後に来た奴は強制的に
罰金となっているから。
大抵はキョンが罰金を払ってるんだけどね。

2つ目のU。
これもけっこう大事なことよ。
SOS団 っていうくらいだから、どこかから
『歌を歌う団体』って思われる可能性は少なからずあるはずよ。
そんな時「歌えません」なんて断れないじゃないの。
だから毎日練習しとかないとダメなの――
って、今木がついたわ!さっそく明日にでもみんなに言わなきゃ!
あたしはいいのよ。元から歌上手いから。

最後に3つ目のU。
3つの『U』 において最も大事なUね。
『運気』をあげることによってSOS団の活動は成り立つのよ!
つまり、不運な人がSOS団に入っちゃダメなの!
(キョンは以外にいいかも……いや、そんなことないわね)

わかった?
あんたたちもあたしの言ったことを見習って生活しなさい!
3つとも全部完璧にこなせるようになったら入部を検討してあげてもいいわよ?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 18:39
キョン吉

19 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:15
またPCのミスがあったみたい。
まぁ気にしないでね。

>>10 このツンデレが!

あたしがツンデレですって?
フン、いい度胸だわ!今からあたしがツンデレである証拠を持ってきなさい!

――― 1時間後 ―――

>>10 つ【紙】

な、何よこれ……ん!?
『涼宮ハルヒ ツンデレ証拠レポート』ですって!
まさか本当に持ってくるとは……その行為に免じて読んであげる!
ただしいいかげんなこと言ったら異世界まで吹っ飛ばすわよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
証拠その@
キョンに本気で怒られると落ち込む

証拠そのA
キョンが長門ばかり見つめているのを気にし、キョンを問い詰める

証拠そのB
みくるの髪の毛をポニーテールにしかけてやめる

証拠そのC
キョンとみくるがいちゃついているのを見ると怒る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

………。
これのどこが『ツンデレ証拠レポート』なわけ?
まず@はツンでもデレでもないじゃない!
大体、確かに映画のときにキョンに強く言われたけど
別に落ち込んでなんかいっなーい!!

A〜Cだって、あえて言ったって『ツン』だけじゃない。
AやCは有希やみくちゃんに危険が及ばないように見張ってただけ!
Cはみくるちゃんの身の危険を十分に考えたから怒ったのよ!

Bだって―――あんなの気分よ、気分!
そんな細かいことまで気にしてんじゃないわよ!
>>8 の後半にした説教をあんたも読みなさい!

今度いいかげんなことばっか言ったら本当に異世界まで吹っ飛ばすわよ。

20 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:32
>>11 コスプレオタクめ!

………(ピクッと繭と口を動かす)
まったく……>>10 といいあんたといい、失礼な奴ばっかね!

いい?よ〜く、よ〜く聞くのよ。
みくるちゃんのコスプレ……もとい『可愛い衣装』は私の趣味なんかじゃないわ。
みくるちゃんがなぜSOS団に入ったかはわかるわよね?
そう、いわゆる彼女は『SOS団のマスコットキャラクター』なのよ!

萌え要素がたっくさん詰まってるの!
それをただの 北高校のアイドル でとどめておいたたらもったいないじゃない!
あたしは彼女の『萌え』をフル活用してあげてるのよ。

しかもちゃんとあんた達の趣味と一致してるでしょ?
だってよく……よく…キョンが喜んでるもの。

そう、みくるちゃんにコスプレをさせることによってSOS団の
注目度は抜群!(本当はHPにも載せたかったのに、キョンのせいで失敗したわ)
そうすればいつかは宇宙人や未来人や異世界人や超能力者に会えるでしょう?
出会うことができたならばすることは一つ!一緒に遊ぶのよ!!!

わかった?
あたしがここまで説明してあげたんだから何か報酬くらいはくれるのよね?
え、ない!?
バカにしてるわっ!罰として部室棟ダッシュ往復50回!!!

21 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:42
>>12 俺、深海の神秘や、地底人や、宇宙人とかいろいろ不思議なことに興味ありますよ

へぇっ、あんたとは気が合いそうね!
わざわざ(実話)とか書かなくてもちゃあんと信じてあげるわよ。
ま、深海の神秘や地底人はよくわからないけど、興味はあるわ。

そういうことに興味を持つなんていい心がけだわ!
そのナイスな心意気に、我がSOS団への入部を許―――

待って。
その前に一つ確認させて。
あんた一体、どんな活動してるの?
興味があるんだからあたしたちみたいに団を作ってるか
単独でも何かはしてるんでしょ?

今までの経験でどんな不思議を見つけたか話してみなさい!

>>12 ………。

……?

……まさか、 何 も 見 つ け て な い の ! ? 
それじゃぁ、どんなことして過ごしてるのよ!?

草野球とかやったりしてるの?
世界中の面白ペンションを渡り歩いてるの?
映画作りとかした?

………全っ然話にならないわ!
出直してきなさい!!

興味を持ってるだけじゃダメなの。
それを実行してこそ、SOS団なのよ!
あんたも今すぐ何かして不思議の一つや二つ探してきなさい!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:57
>>12の者だが、
不思議な経験と言えば。
幽霊かな…。

信じないかもしれないが…

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 20:01
キョンって本名何?

24 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 20:27
>>14 今度一緒に山に探険に行かない?

それどこ!?どこの山なの?
しかし……ニュースになってないってことは最近又はよっぽど
ひっそりと落ちたのね、 そ れ は。

さっそく明日、SOS団に持ちかけてみるわ!
最近退屈してて困ってたのよ。丁度よかったわっ!
まあ有無を言わせず行くことになると思うけど……

今度詳しく情報を教えなさい。色々と作戦だてることがあるから。
まぁ……とにかくあんたは―――

/    //  /‐───- 、   \
              /r‐─‐ァーf/    /-────-、 \\ ヽ
               / ∨三/'¨7   /   / /      \厶 ハ ',
.              /  \/__,/   /  ,イ l  |       il V∧ハ
            /  _//〉‐/    /\/ |i |l | 丶    i|  l ト、 ',
             ,′ f⌒∨ /    /ハ {\! |l !{   \  i|  | トく l
            / ハ.  V    /ィfテミ、 ヽ八 ヽ    ヽ_|  l |/ |
             l l 〈_∧   ',   ハ{_f::j:リヾ    ヽ∧>七 j  ! |_  |
             | l   _ム _ ゝへ| V;之_        _ ヽハ ,' /  | \|
             | l  >'´     ヽ           ィ≡气 / /  l\/!
             | l  |   -ー―一ヘ   , 、__  ヽ    〃:/|   ∧ |
          j八 |       __}  {  `ア    ,ムイ /  ,イ__j│
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー'  ,. イl│ W  / | jlリ
        /  /  ハ   _,  --‐〈. >‐r<  /l│ 〃  / j /
          // /   | ハ     , イ1  /   ヽ./ ∧/   / /'
.        〆 /    い \ -<  }}/ ̄ ̄`ヽ>ーイ 、 /
      〈  /     ∨ 代\   ハ、 , -―‐- 丶 //丁fヽ
      ∧/       ∨   `三彡' \    __ ∨´  |│ l
      l |        \==彳│  \/  ` |   |│ l
      l |          `ー‐ ´ |    \    l|   |│ l

グッジョブ!!!

25 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 21:59
>>15 世界中に転がっている謎よりキョンの本名の方が遥かに謎
>>23 キョンって本名何?

同じ質問と考えていいわね?
キョン……あたしはずっとそう呼んできたから別に違和感はないわ。
テストとか、学校の提出物にはきちんとした本名を書くみたい。
……だけど、テストは後ろから前に送るからあたしは見れないのよね〜。

でも今更、って感じよ。
別に名前なんてどうでもいいのよ。
だから、キョンの本名が『ジョン・スミス』だったとしても
あたしは驚かないわ。

あんた達だって『名無し』でしょ?
でもあたしもあんた達も違和感を感じてない。
なぜならここでは『名無し』は普通だからよ。

あたしの世界でも『キョン』って普通なの。
だから気にすることないと思うわ。
どうしても知りたいってんなら、キョン本人に聞くことね!

あ、>>15 は質問がもう一つあったわね。……ええ〜と

ハルヒの身近に宇宙人や未来人や超能力者が居ても異世界人が居ないのは何か残念

あたしの周りにそんなのいるわけないじゃない!
そんな簡単に見つかったら苦労しないわよ!

あ、でもそういえば……大分前にキョンから似たようなこと言われたっけ。
確か宇宙人が有希。
未来人がみくるちゃん。
古泉君が―――超能力者!

フフッあの話はけっこう面白かったわね。
あんたもキョンに便乗されちゃったの?

26 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:05
>>18  キョン吉

_
   .,'´r==ミ、
   i 《リノハ从)〉   | |
  从(l|゚ ヮ゚ノリ    | |
    ⊂lj京i/)   人 ガッ
     ぐ/_ノ    <  >_∧∩
     し/ //. V`Д´)/ >>18
     (_フ彡      /

何意味のわからないこと言ってんのよ!
キョンが『吉』ですって?
そんなくだらないこと言ってる暇があったら不思議なものでも探してきなさい!
あと10秒数えるうちに行かないと部室ワックスがけの刑よ!

27 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:12
>>22  不思議な経験と言えば。  幽霊かな…。

幽霊ですって!?
すっごいじゃない!あんた霊感でもあんの?
それとも普通に見えるものなのかしら?
ていうかいつ?どこで?誰といて?どんな場面で?
幽霊はどんなの?何人いたの?何をしていたの?
あんた幽霊に取り付かれなかった?
その幽霊は何か喋ってなかった?
写真とかはないの?
どうやって消えていったの?
一度だけしか見てないの?
また見れると思う?
あたしも見れると思う?

………とりあえずこっちに来なさい。
(部室の中に入れ、パイプ椅子に座らせる)

キョン!メモをとるのよ!早く早く!!
みくるちゃん、お茶を用意したげて!
有希は……本を読んでて!

さて、>>22
さっきあたしが言った質問に全て答えなさい。
グダグダと話さなくていいわ。簡潔にまとめてね。
はい、まずは最初の質問から!ほらっ答えるのよ!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:16
SOS団ってなんなのさ?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:23
キョンがハルヒのダンスを見て萌えると言ってました

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:24
SOS へるぷみー?

31 名前:ケビンさん 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:30
ヘイ!ユ〜。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:30
おれは
人間をやめるぞ!
ハルヒーーッ!!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/16(Wed) 22:41
ハルヒの書いたSOS団ロゴが見たいんですけど
URL教えろゴルァッッ

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 00:09
一緒にお風呂に入ろうよ
タオルは巻かないでねハァハァ

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 08:50
>>34
播拳キック!
チカンは犯罪ですよお兄さん。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 11:55
この世界の何処が美しいというのか

37 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 16:58
ふふん、いい人気っぷりね。さすがSOS団だわっ!
しっかし……そろそろ他の団員が来てもいい頃合なのに。
全くしょうがないわね!

>>28  SOS団ってなんなのさ?
>>30  SOS へるぷみー?

はぁー!?
あんたたち、何もしらないでここに来たの!?
失礼ね!ここに来るならそれなりの勉強をしてきなさいっ!!

……なぁんてことは言えないわ。一応お客さんだもんね。
まぁいいわ!これも団長の仕事として特別に教えてあげる!
心して聞きなさい。

役に立つハルヒ講座そのA 〜SOS団について〜

正式名称……………S  世界を
         O  大いに盛り上げるための
         S  涼宮ハルヒの
         団  団

あたし、涼宮ハルヒが作った団のことよ。
目的は一つ!
宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと!
活動内容は、主として市内の不思議探索や非常識的な事件の相談などだけど、
あたしがしたいと思ったことをとことんやるのも活動の一つ!

部室は、文芸部のものを占拠、もとい、拝借しているわ。

団員はキョン、有希、みくるちゃん、古泉君(副団長)よ。
活動休養日は基本的になし!

HPも用意してあるからじゃんっじゃんメールしなさい!

こんなもんかしら?
まだまだわからないことがあるならまた質問してもかまわないわよ。
これも団長であるあたしの仕事だからねっ!
あんた達、優しいあたしに感謝しなさい!!

38 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 17:07
>>29  キョンがハルヒのダンスを見て萌えると言ってました

キョンがそんなこと言うわけないじゃない。
適当なこと言ったら1000本ノックさせるわよ!

しかもあたしの『ダンス』って何のことよ?
あたしは歌を歌った覚えはあるけど踊った覚えはないわ。
ちなみに歌ったのは文化祭のライブでね。
人助けのために歌ったのよ。気持ちよかったわ。
あ、有希はそのときギター弾いてたわね。もんのすごく上手かったんだから!

『見たい』なんて言われてももうダメよ。
あれは文化祭のスペシャルなあたしがやったことであって、今はもうしなしの。
残念でした。

……。
………。

な、なによ。そんな目で見ないでくれる?
しょ、しょうがないわねっ!そんときの写真をあげるからコレで我慢しなさい!

./:::::            `、
      ./:::::::::            .',
 ̄¨ "'‐-:::::::::::::::            .i                        _,,
:::::::::::::::::::::::::.. ::::...           .|                      /  ヽ__
:::::::::::::::::::::::::::::...             l                    / ヽ   ', .ヽ
:::::::::      ::::::           |\          _,,. -- ,,_   /  / ',  .', ヽ
"' ,,_:::::::           ....... :::::::::::::l  \     /       "' ././_,, -‐ .l  .ヽ  \
   ./::-,,_::::             ::::::::::::::::::...\  /::::  ::::  :::::/ /二-`.、   .\   ヽ ,, .\
   l:::/::::::"i ‐ ,,_                :::: 丶 ∧┐:::::i=フ ./. イ /|  .ヽ   .\  `、` ,,_ヽ
   レ l:::l::::::l::::::!ヽiヽ-,,_ _                "' ‐ ,,イ〉イ:: l/`レ .l /l lヽ',     "'-`
   _,,レ_l_::,,!-‐ゝ‐‐゚−-| ."¨ `、"_i/_‐‐ ‐ −−/−_:i i .i‐−‐.l:::: l kriヽノ .リ
  ヽ:::::::::.....  ................/:l  _ , '":::/     /::::::::Ll l .コ::::ゝ.l::::l:::l 弋 (    _
   |::::::::::::::::..   ::::::.l リ /:::::::/.      ,'::::::::::Ll.l .コ::l/  l::lヽ:i r -'"  .E| |}
    !::::::::::::::::::::::..... _,,ヽ::::_,,_/       l:::/:::::::::l.l .l::::::l\ | ,,_ヽ ゝ    _ l |}
   .丿:::::  ::::::::::::::{::::: ゝ'、_:}        .l::l ',::/ ///ヽ::l i¨‐r.i. ¨    (._ )二 i ̄)二=
   /::::         |::_,,γ.,,_|ヽ        リ .l //./  .ヽ|_/∨      ,,ryル   l__l
  /::::       ..::::::   |.llヽ::::ヽ           l//./      .l     / //ミ}  .l l
  .l:::::       ::::   .....| ||彡\ヽ        // /       ヽ    l.///   l l
  l::::       .....:::::: .| .l l  ::\ヽ     .// /  .l::: /"'ヽl ヽ / //〈     l l
  |:::::    .....::::::::::::  .::l ヽヽ ::::|l\'.,   _ // /   l:::/    ヽ ヽヘ//o 〉     .l l
  /:::::::  ....:::::::::::::::  ..::::|ヽ ヽヽヘ:ll:/::ヽ / .つ .とヽ l ̄::::::: ::::::::丿ノ.///∨      .l l
 /:::::::::: ...::::::::::::::  ..:::::::l\ヽ i .i l/ヽ::::ヽl 丿 /こ ) l:::::::::::::::::::::://.///         l l

わかると思うけど奥があたし(バニーガール)で、手前が有希(占い師兼魔法使い)
だかんね!!

39 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 17:13
>>32  おれは 人間をやめるぞ!  ハルヒーーッ!!

やめるのはけっこう。だけどあたしの名前を叫ばないでくれる?
あんたに呼び捨てで呼ばれる筋合いはないわ。
すこ〜しキョンみたいな話し方ね。

人間をやめる って簡単にできることなのかしら。
下僕とかそういう低級に格下げする方の『人間をやめる』
なら勝手にどうぞ、って感じだけど……

宇宙人とか未来人とか超能力者とか……そういう類のものに
なってくれるのなら大いに歓迎するわっ!
なったときにはあたしのところに来なさいよ!

まぁ、何があったかは知らないけど諦めるんじゃないわよ。
人間だって楽しいもんよ?現にあたしは今すっごく楽しいもの!
あたしは宇宙人や未来人や超能力者にはならないほうがいいと思うわよ。
『一緒に遊ぶ』程度でいいの。
でもあんたがなるなら無理にとは引き止めないわ。
せいぜい頑張って立派な宇宙人になるのよ。(勝手に決め)

40 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 17:17
>>33  ハルヒの書いたSOS団ロゴが見たいんですけど  
    URL教えろゴルァッッ

ふざけんじゃないわよ!
そんな態度でいいと思ってんの?やり直し!特に二行目らへんからは
よーく注意しなさいっ!

っていうか、そんなことならいちいちあたしに言ってくんじゃなーっい!
あたしは急がしいんだから、HP に行って見てくればいいじゃないの。

はぁ〜。全く。しょうがないわね。
今日は機嫌がいい日だから特別に書いてあげる、ラッキーだったわね。

, -‐/ ̄ ̄` r- 、
       , '´   /  ,.-- .、/   `  、
     /   , ィ. l  ゙ 、_   /ニ、-、   \
    /  ,,='- 、 '、.\ _  `ヽ., r 、` 、\   \
   /  , ," , 'フ __ 〉`=、 `ヽ,  } `ヾ、 、ヽ\  ヽ
  /  // / / r´ _ ` ー- __ノ   ノ くヽ、゙、゙、 ヽヽ   ' ,
../  // /./ , ヽ. \`‐ 、..___..- ' くヽ`、ヽ ヽヽ 、.',.   ',
/  // // .// /\ ヽ'´    \ ヾヾ、',.', `、, ', ',   l
l  l | |.| l ,' ,ヽ 〉   / ̄\   ゙, ll l l.l.l l.l | |.   |
|  | | .|.| | | l l l  l l'´`.l l  | l l l.l | |.|. | |.  |
|  | | .|.| l l l { {  | |.  l |  } l.l.l.|.|.} || | |  |
|  | | .| | ',.', ', ', ',  ヽ_`‐´ノ   ノ 'l//,.,'. l .l. | |.   |
.|  l l .``、 ', ', ヽヽ、\    ̄  , 、 \ \ノ // //.   ,'
. l   i ! `、、. ヽヽ.ヽ、`> `,ニ==‐.、_\ ヽ // /./  /
 ヽ  ヽヽヽヽ ヽヽ、`γ  .,..-- ,,__ `'` ノι //  ./
  ヽ.  \.、ヽ` 、  ).ll.  (  ー-、_`ー´, - /  /
   \  \ヽ` -ニノ人  ` ー 、ヽ ̄ /  /
     \   ``=ー_ '`l ` ー 、  ヽ ヽ'   /
      ` 、    `' ,-----'  ノ  ,  '
         ` ー-...l ,.________ く-‐
             .l l⊂_'''^ァl  |
             l. .l rヽ| .l´|  |
              l └-ニ゙=',ノ l
             `ー‐---,,__丿

どぉだっっ!
かっこいいでしょ?でしょ?

41 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/17(Thu) 17:48
>>35  播拳キック!

あっまーい!!
あま過ぎだわ!
>>34 のセクハラに対してのキックは認めてあげるわ。
でもね……そんなキックだけなんて……甘すぎるわ
変態さんにはこうするのよ!!!

__ _
                                               ヽニヽニiヽ
                                                 }   ヽ
                                               i`V  ,-‐─ヽ
                                                y'´     ヽ
ヘ                - - ──                  ,..--、 , -、 {      ヽ
-ト──---、....._            - ─==   r─‐-、   ,-‐'´   `     ヽ       i
 |             ̄ ̄`  ─--へ--、__        {     ヽ'´            \      i
  i                /::::::::::::::::::::``ー-、...   ト、_    \             ヽ     i
  i               i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`.┴'‐-‐'`ヽ、  >、    |        N     i
  .i    _,...-───-、 __ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ´ ヽ,   l        i      i、
   i─'´ ̄          7``ー─────----- 、..._  ロ{   ノノ  i ,       N       〉
   |              {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐〈〉─‐〈〈   i /      ハ!       /
   |    ,..-‐'´ ̄ ̄` ‐-、.ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i    } }  i/     /V       /
   j,. -‐'´  ‐ ‐ ──    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`  ─'ロ{_,,...ノノ       / /       /
  /       ‐‐ ─=            ,...----────'´ヽ},、    /}  ノ /       /

どうせキックするならこのくらいはしないとねっ
いい、>>34 またそんな質問をしてきたら……
今度はバッドで吹っ飛ばすわよ!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 18:36
糞スレを!!
ヘヘヘヘヘ ヘヘヘヘ
\ヽ|7〃∧∧ヽ7"/
 ヾ|//(#゚Д゚)//
  L|と_  つL| パン
   〜′ /☆∧_∧
   ∪∪  (´∀`)
       (   )
       | | |
       (_)_)
立てるなって
ヘヘヘヘヘ
\ヽ|7"/
 ヾ|//
  // ∧∧ パッシン!!
  ∩(#゚Д) ☆∧_∧
  ヽ   ヽ (´∀`)
  て ⌒)U (   )
 彡し二⊃几 | | |
    //|ヽ彡""""
   /ノ/ |ヽ\彡
   Vヽ/VVV

何度云われれば!!

バッコン!!|Tヘヘ、
 <\    ||//>
`<ミヾ\∧∧ |丿ヽ/>
∠ミミヽ(#゚Д)|//ノヾ
|二二/ こつ匸二二☆
 〜′ /  (´∀`)
  ∪∪   (   )
       """""""

理解できるんだ!ゴルァ!
バッコン!!
    ビッコン!!
へへ|~/へヘへ ブッコン!!
\ヽ|7"/ミヾ
 ヾ|///__ヾヽ
  // // | /へヘヘ
  ∩ ∩ | /"//>
  ||∧| |丿//ヽ>
  |#゚Д)|彡彡/ノヾ>
  ノ こつつヾヽ彡☆
〜′ ノ  ミミ☆∧
 ∪∪    (´∀`)
       """""""

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 18:39
ハルヒさんってさ、キョンの事が好きなんだよね?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 18:52
キョン曰く

ハルヒは中二病だから俺が守ってやらないとな

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 19:18
ギターの弦切れたときはギターショップに持っていったほうが言い?

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 20:36
―――体は萌えで出来ている
血潮はギャルゲで 心は二次元
幾たびの徹夜を越えてコンプ
ただの一度も萎えはなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常にヒキコモリ
自分の部屋で萌え狂う
故に三次元に意味はなく
その体は きっと萌えで出来ていた

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 20:57
ヴィッツ愛しちゃった☆

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 21:00
俺は、
君のためにこそ死ににいく。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 21:05
───もう一人の敵、それは「自分」。
今晩は高橋克巳です。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/17(Thu) 21:24
踏んで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)