掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/24(Thu) 19:42
>>95の者だがとりあえず質問に答えさせて頂く。
まず、UFOは普通に見えた。オレンジ色に発光していた。UFO飛行場所は山口県某所G山。
時はちょい昔の2002年。近所のガキと一緒に、級友と缶ケリしていた際に近所の公園で。
俺の住む町は超田舎、そりゃアメリカのニューメキシコとかに出るなら分かるが、
日本のしかもこんなド田舎にまで出るようになったら・・・。
侵略者に対して人類規模のインデペンデンスウォーが始まるかも分からんね。
UFOはオレンジ色に発光し、分裂、高速移動後、山に溶け込む様にして消滅。
宇宙人はいなかった。UFOだけ見た。残念だが一度だけしか見たことがない。
しかし、家族及び身内は何度か見ている。
また見れるとは思うし、それを望む。自分の知らない間に侵略されでもしたら困るし。
宇宙人と平和的対話はムリだろう。アメリカ政府はエイリアンに対して、
「少数の人間を含む、動植物を実験するのは構わない」と認めているため
コンタクトを取ったとして、そのまま実験材料に。なんてなり兼ねない。
高度な技術を持ったものがこんな公害だらけで壊滅的な星にやってくるってことは、
まず植民地化かそれに準じる何かが目的だろうから。
例えて言うなら大昔アジア近海を植民地化目的でウロウロしていた外国船だろうか。
ハルヒさんにも見れると思うが、遭遇した際にはお気をつけて。
※尚、アメリカ政府の件はガチなので皆さんUFOその他関連にはお気をつけて。
 興味本位で接近したら命の保証は出来ないかもしれません。
 何事も”触らぬ神に何とやら”ですよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)