掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

19 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/16(Wed) 19:15
またPCのミスがあったみたい。
まぁ気にしないでね。

>>10 このツンデレが!


あたしがツンデレですって?
フン、いい度胸だわ!今からあたしがツンデレである証拠を持ってきなさい!


――― 1時間後 ―――


>>10 つ【紙】

な、何よこれ……ん!?
『涼宮ハルヒ ツンデレ証拠レポート』ですって!
まさか本当に持ってくるとは……その行為に免じて読んであげる!
ただしいいかげんなこと言ったら異世界まで吹っ飛ばすわよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
証拠その@
キョンに本気で怒られると落ち込む

証拠そのA
キョンが長門ばかり見つめているのを気にし、キョンを問い詰める

証拠そのB
みくるの髪の毛をポニーテールにしかけてやめる

証拠そのC
キョンとみくるがいちゃついているのを見ると怒る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


………。
これのどこが『ツンデレ証拠レポート』なわけ?
まず@はツンでもデレでもないじゃない!
大体、確かに映画のときにキョンに強く言われたけど
別に落ち込んでなんかいっなーい!!

A〜Cだって、あえて言ったって『ツン』だけじゃない。
AやCは有希やみくちゃんに危険が及ばないように見張ってただけ!
Cはみくるちゃんの身の危険を十分に考えたから怒ったのよ!

Bだって―――あんなの気分よ、気分!
そんな細かいことまで気にしてんじゃないわよ!
>>8 の後半にした説教をあんたも読みなさい!

今度いいかげんなことばっか言ったら本当に異世界まで吹っ飛ばすわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)