掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

190 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:29
>>186   ドラムマニアやろうと思ったっけ
     なんかモニターにハレ晴れユカイが流れてて
     並んでたからとりあえず少し見てたけどキョンが
     糞気持ち悪いwwww同じ男として笑ってしまったwww

     んでその後ドラムマニアあいたからそのまま
     最後まで見ないでエントリーしてやってた。

     ちなみに一曲目はコレ(これ俺)↓
     DrumManiaV3-MAD BLAST
     www.youtube.com/watch?v=K1UbUICSRNE


そのキョンの画像が見たかったわ。
どれだけ気持ち悪いのかこの目で確かめときたかったのに。

それにしてもあんた上手ね!!
完璧だし、しかも速い!!
早送りしてるわけじゃないんでしょ?凄いわね!

本物のドラムも叩けるのかしら?
今年の文化祭はあんたにドラムをお願いしようかしらね。

あたしがボーカル。有希がギター。
キョンは―――ベースとかを適当にやってもらって
みくるちゃんはタンバリン兼マスコットキャラクターね!
そしてあんたがギターよ!
その時だけはあんたもSOS団の一員なんだからしっかりやるのよ。
そして文化祭を大いに盛り上げるのよ!!いいわね!!

あたしは曲を作ったり詩を書いたりしなくちゃいけないから忙しいわ。
フフ、今から楽しみね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)