掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

260 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:25
あ、そうそう。
あんた達に報告するのを忘れてたわ。
先週末に行った山口県だけど……残念なことにUFOを見ることはできなかったわ。
でもね、「あれ……何?」みたいな飛行物体を見つけることができたのね。
で、今古泉君に調査してもらってる途中だから、何かわかったらまた連絡するわ!



>>224  一人酒の日もあった?


――んなっ……!!
そんなのあるわけないでしょうがっっ!!
なんであたしがおっさんみたいなことしなきゃいけないのよ。
そんなに人生荒れてないわよ。むしろ楽しいくらいよ!
なのに1人酒なんて――……。

大体あたしは未成年よ?
そりゃあ1度や2度は羽目を外して飲んだこともあったわ。
でもそんなの誰だって体験してることだと思うわ。
それに飲んだ時は……そう、SOS団みんなやその他大勢がいたし、
みんな飲んでいたわ。
……って、別にあたしが>>224に言い訳する必要はないわよね。

とにかく、1人酒なんてしたことがないし、よっぽどのことがない限りしないつもり!

以上!!!

………はあ…最初からこれだけ言ってれば余計な話しなくて済んだのに。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)